RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
30
Category : 外ごはん
1


外飲みがめっきり減った最近ですが
先日お友達と、柏の 屋台屋九ちゃん という居酒屋さんに行ってきました。



テーブルにウコンの錠剤が置いてあったので頂きました。
今思えばそんなに酔わなかったのはこのウコンのお陰だったのかもしれません。










2


お店の中はこんなカンジ。
名前の通り 『 屋台風 』 。



こんな雰囲気の居酒屋さん、最近よく見かけます。










3


大根サラダ。
極太の大根とアクセントにたくあんが入ってます。










4


どデカジョッキ。
どのくらい大きいのか分かりますかね。










5


串焼きあれこれ。
ホタテにトマトのベーコン巻きにししゃも。










6


途中でハイボールにチェンジ。
私気付きました。 むやみにジョッキが大きいと逆に飲む気が失せる。 (笑










7


このお店は餃子がウリみたいでした。
時間内に100個完食したらその後1年餃子タダとか何とか。



私が居る間に3人チャレンジしてたけど
3人共ギブアップしてました。



多分半分も食べ切れてなかったと思います。
傍から見てると食べられちゃいそうな気がするんですけどね。( 挑戦するほどの勇気は無い )










8


いわし明太。










9


途中から焼酎ロック。
















正直な感想としては
私の中で全くヒットしないお店でした。( お店をチョイスしてくれた友よごめん )



味もフツー。量もフツー。
コストパフォーマンスもフツー。
全てが至ってフツーでした。



店員さんがみんな若くてカッコいい?&かわいいから
そういうトコはいいのかも。



でも年上好きな私としてはおじさんのが落ち着きます。
はぁ~。 だんだんお酒が美味しい季節になってきた。 今日も飲みたいっ。(笑








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。自分の勤務先のすぐ近くです。柏ジーパーズゴルフショップの前ですよね。同じく今一の店だと思います。九州出身の者にとって、あんな献立が九州の食べ物だと思われたくありません。
すぐ近くの韓国のお店がグッドですよ。サムギョプサルやトッポギが美味しいですよ。お試しあれ!!

>Tetsu3295 さんへ

こんにちは~(^-^)


Tetsuさんお久し振りです~!
コメントどうもありがとう☆★☆


Tetsuさんは九州ご出身なんですね。(^^
確かにこのお店、九州料理(博多?)でしたよね。


私、10年くらい前に2泊3日で九州旅行行ったんですけど
海の幸が本当に美味しかったなぁ。(*^_^*)
お酒も美味しくて最終日は夕方まで二日酔いで帰りの飛行機でも吐く始末でしたが。(笑


このお店、何と言うかちょっとウソ臭い気がしちゃったんですよ。すごく失礼な言い方ですが。(汗
でも連日賑わってるって友人が言ってたからきっとパフォーマンスで人気があるんでしょうね。店員やたら元気いいし。(笑


韓国料理!大好き!
今度行ってみま~す。Tetsuさん貴重な情報ありがとう~~♪

呼んだ?

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

では、そろそろおぢさん達の宴を開催しましょう!

韓国家庭料理

韓国料理、お店の名前は「とん八」です。
Kポップの流れるお店です。郵便局の近くビルの3Fです。決してお店のまわし者ではありません。あしからず・・・。

>46lamo さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!!!


えと…
はい、呼びました。(笑


そういえば随分ご無沙汰してますね。(^^ゞ
もう1年くらい前ですよね?


それじゃ、久々におじさん達の宴を…
って誰がおじさんだーー!(笑

>Tetsu3295 さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!!!


とん八、ですね。(^^
ご丁寧にありがとうございます☆
てか随分和風な名前の韓国料理屋さんですね。(笑


私の会社の近くにも韓国のママがやってるこじんまりした韓国料理屋さんがあって、すごく美味しいです。(^v^)
当たり前のようにゴキブリがうろついてますけどね。(笑
