RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
07
Category : その他
棚



またまたDIY。
今回はこんな棚を作ってみました。   やんややんや~



今回は作業自体は至ってシンプルでしたが
下段の四隅をノコギリで切り落とす作業とネジを下から打ち込む作業が初体験で結構手こずりました。
うちのノコギリ、サビだらけなんだもんー。 (=_=)



そして早くも次を思案中。
この調子で作り続けてたら、私の部屋、足の踏み場が無くなりそうです。。。




そもそも6畳の部屋にそんなに棚は必要なのかって話です。 (笑



















うえ


そして昨日の女子ゴルフ。
後ろ姿見て、有村かと思ったら上原でした。



何と言うか…
まあ本人がそれで良いのなら何も言いません。





まさか流行ってるんですかね… ('_')










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えばやんさんのミニスカート姿の方が(以前写真出てましたよね。あの赤のチェック)断然好きなんですが・・・。

試しに上原と同じコスチュームになってみたらいいんじゃない

No title

ご無沙汰です。
ブログ更新も復活して楽しみが倍増w

DIY頑張っていますねぇ~
ここまできたら、TV台も製作っすねv-218

ん・・・

えばやん気付いてる?

カーテンの向こうにうっすらと手が見えるよ・・








なんてね(笑

No title

ばたさん!!!

さがしちゃったよ・・・・(ーー;)


PS.
ミニスカ必須!  アハ~ン

>さたろう さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!


ああ、アレですね…。(~_~;)
あれはもう封印したんです…元彼にヤメロと言われたから…。(笑


でもこんなヒラヒラなスカート履けるのも
若さなんだなーと思います。(^v^)
私くらいになると履きたくても周囲に止められちゃうんだもん。トホホ。(笑

>ゴンタ さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!!


あら珍しいお客様だこと。^m^
そしてよりによってそういうコメントとはね…。(笑


私ももうアラフォーですからねぇ。(@_@;)
さすがにこれは…
てか若くてもデザイン的にムリです。(笑

>リーゴル さんへ

こんにちは~(^<^)
お返事遅くなりました!!


あら、リーゴルさんじゃないですか~。(●^o^●)
お久し振りです。コメントどうもありがとう~~☆★☆


やっぱここまできたら次はTV台ですかねぇ~。(^u^)
でもほんと、こないだ買ったばっかなんですよTV台。


なんで買っちゃったんだろうなぁ。
あの時はまさかTV台なんて自分で作れると思ってなかったからな~。(*_*)
(てか作れるか分からないけどね…笑)

>ばた さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!!


こーらこらこらこらこら。(@_@;)
怖いからやめてってば。お化けの類は苦手なのよ。(笑


でも私の家、お化けこそ出ないけど
虫はほんとたくさん出没するんだよね。(=_=)
お風呂入る時、ちょっと覚悟するもん。んで扉開けたらくまなく隅々までチェックするもんね。(笑


こないだも自分の部屋に入ったらどっから入ってきたのかデッカイ虫がいてビビったよ。('_')
なので私の部屋にはキンチョールはマストです。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


探さなくていーから。(=_=)
何も無いから。それより棚の感想を聞かせて下さいよ。(笑


私もうミニスカはタイトなのしか履かないって決めたので
こーゆーキャピキャピなのは他の人にお願いします。(笑
