RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
27
Category : その他
一昨日の夜中、
胃が痛くて目が覚めた。




腹痛
         (えばやん作)






翌日の昼頃まで嘔吐と胃痛に苦しみ
やっと起き上がれるようになったので病院へ。





病院

ま、俗に言う急性胃炎ってやつです。
そんなに暴飲暴食したワケじゃないのに…。


まあ、日々の不摂生が蓄積された結果ですな。 (´-`)
皆さんも気をつけて下さいね。












ところで。
病院で先生との質疑応答中の会話。



医 : 「今日、便は出ましたか。」
え : 「はい。出ました。」
医 : 「ゲ○ですか?」
え : 「いいえ。フツーのやつです。」
医 : 「その便を見ましたか?」
え : 「見てません。」
医 : 「そうですか。 …チラっとくらい見なかった?」
え : 「いいえ。見てません。」
医 : 「そう。 …でも、したあと普通見るよね?」
え : 「いいえ。見ません。」
医 : 「そう。 …でも流すときに見えるでしょ。」
え : 「いいえ。トイレットペーパーで覆われてて見えません。」
医 : 「そんなに大量のトイレットペーパー使わないでしょ。」
え : 「そうですけど、わざと見えないように置いてるんです。」
医 : 「あ、そう…。」





便のくだりだけ異様にしつこかった。
だから今の私に聞いちゃダメだってば。 (´O`)


でも、自分の出したモノはちゃんと見なきゃダメだよって言われました。
はいはい見ますよ気が向いたらねー。 (-ε-)











そのあと薬を飲んで少し落ち着いたので
洗車しに行こうかな とか
練習行っちゃおうかな とか
久し振りにスーパー銭湯でも行こうかな とか
平日休暇の醍醐味を味わおうかと迷ったけど、そこは思い留まって大人しく帰宅しました。






んで、お家に着いたらさすがにお腹が空いたので
うどんを作って食べました。




いつものように一味唐辛子をどっさりかけて。
















ゴースト


















サッサッサッ
ズズー
ズズズズー











善光寺

  ( 善光寺さんの一味唐辛子 [BIRD EYE] )


















数分後。



















腹痛
          シクシク…















もっと早く気付け。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そりゃそうだ

それは自殺行為ですね。
40過ぎると、辛い物食べた翌日は、お尻がヒリヒリします。

きをつけませう。

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(o ̄∇ ̄)/

ほんと、自殺行為ですよね。(@Д@;
あれ以来、刺激物に敏感になりすぎて緑茶すら怖くて飲めません。(笑

辛いもの食べた翌日にオシリがヒリヒリするのって
40過ぎ限定なの?w(゚o゚)w
私、フツーにヒリヒリするけど。(笑


リンク貼らせていただきました☆
あとで二郎記事にコメ入れに行きますっ。(笑

No title

ふぅ~やっとえばやんのFC2に辿り着いたと思ったら、うん○ネタかい((((((ノ゚⊿゚)ノ

ついでにココに寄る途中えばやんのツイッター見つけて噴出してきたわ(笑

>ぽよて さんへ

こんにちは~(^Д^)

あれ、ぽよてさんはココ初めてだったっけ。(゚0゚)
こっちにもコメもらってた気がしてたんだけど…気のせいだったのね。(笑

そうそう。(;´▽`A``
うん○ネタ、これでもう3、4記事目なの。
だからそっちのコメに書いたでしょ。そっちもうん○ネタかいっ!って。(笑


ツイッターって、何のこと??(ノ゚ο゚)
私、ツイッターやってないよ~?

「えばやん」違い??(笑

お大事に!

ホントに便ネタが多いブログですね!v-355

病院名かくしてますが、住所が出てますよ!(笑
大丈夫ですかぁ~

回復したらホルモンで乾杯v-307しましょう!

こんにちは

こんにちは
お大事にねv-7
でも反対に
辛いもの食べたくなってきましたよv-14

>シローラモ さんへ

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

いやぁ~。
偶然最近便に絡む事が多くてさ~。(;´▽`A``
そろそろカテゴリ作ったほうがいいかなぁ。(笑

住所、小さくて見えないかなと思ったんだけど…(=゚ω゚=;)
見える??

まあでも別に見えてもいいんだけど。(^^ゞ
会話も実話だし。(笑

早く回復する為に今日も禁酒して頑張りまーす!
(金曜日だけど… 辛いけど… 笑)

>たままっち さんへ

こんにちは~(*^-^)

ありがとうございます。\(^o^)/
今日で禁酒生活2日目。いつまで続くか見ものです。(笑

たままっちさんはどうぞお好きに
辛いものでもなんでも食べてください。(^^

このBIRD EYEは辛いモノ好きにはたまりません。
ネットでも買えますので興味があれば是非。(笑
