RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
23
Category : ごはん
1



とある日の晩酌セット。
最近はタカコが早寝なので、自分の部屋で晩酌する事が多い私なのであります。



別に記事にするほどたいそうなものではございませんが   いやむしろお恥ずかしい限りですが
何となく。 この丸テーブルさんとももうすぐお別れなので一応写真を撮っておきたかったのであります。















3



会社帰りのスーパーでタコが半額だったので2パック購入。
1パックは週末のたこ焼きパーティ用に冷凍保存。もう1パックはキムチの素で和えてお手軽おつまみに。



この渋~いお箸は、以前ブログ友達のもんてぃさんに頂いたらーめん用のお箸。
使いやすいので普段使いしてます。 父トシアキのお箸とソックリなのがやや難点。















2



そしてこれはひじきと豆のサラダ。
これ相当ハマってて、週末に大量に作っては、ほぼ毎日食べてます。



というか自分が大の豆好きだという事を
割と最近知りました。  おっそー



以前からスーパーでミックスビーンズの缶などを見ては
異様に興奮してる自分がいたのですが、どういうワケか購入にまでは至りませんでした。



大豆、ギャバ発芽大豆、レッドキドニービーンズ、コーン、ひじき。
それぞれ違う味と食感が楽しいです。 今一番ハマってる味付けは青じそドレッシング。 美味!















にく



これもとある日のおつまみ。
牛&豚のミルフィーユみたいなの… をただ焼いただけ。   すんません



会社帰りのスーパーで半額で売ってたので ( ← またかい ) 興味本位で買ってみたけど結構イケた。
私の事をお肉食べない人と思ってる知人がちらほらいらっしゃるようですが、お肉、フツーに好きだし食べます。



ただ、お肉だけ食べるというのがあまり好きではないので
必ず何かと一緒に食べます。 写真は三つ葉。 香味野菜LOVEです。















ウイスキ



そしてこれもハマり中のウィスキーです。
色々試したいので少々割高ですが小さめボトルを買ってます。



ハイボールで飲んだあとロックでちびちびと。
お酒をチビチビ飲むって大人だわ~ と、一人でニヤニヤしながら飲んでます。  コワー



でも最近つくづく思ったのが、ハイボールにレモンって必須ですね~。
ポッカのレモンと本物のレモンってこんなにも違うんだという事に初めて気付きました。  アホね~















え



妹のお家にあったこの素肌ケアアイテム。
CMでもおなじみ、「 きれいなお姉さんは好きですか 」 シリーズのスチーマーです。



これ気持ち良かったー。
毛穴が思いっきリ開いてるカンジ。



妹の美肌の秘訣はこれなのかなぁ。
私も欲しい~。





スチーマー貯金、しようかな…。 (笑


















とういワケで今日は、どーでもいい事を徒然なるままに書いてみました。
たまーに、こんな風に何も考えずにたらたらと書いてみたい時があるのです。



というワケで、また☆








いやいつも何も考えてないけど…(笑














スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私も会社の帰りのスーパーで
「半額」をよく買います。

半額なので、あれば2つ買って
「2こ買ってもとの値段と同じだよね~」と
お買い得感を噛みしめてます(笑)

スーパーの惣菜などの半額セールはとでもうれしいです

しかし
スーパーにあるロールのビニール袋は
なかなか開かないんでいつもイライラしてしまいます
(指先をちょっと舐めればすむんですが)

No title

スーパーの値引きセールは勤め人には当然のことですね。
狙ってたのが安くなってると,ラッキー。

>くぅ さんへ

こんにちは~(^v^)


会社帰りってちょうど半額になるかならないかの時間帯なんですよね。まあ終業時間はそれぞれだけど。(^^
このお得感味わっちゃうとなかなか普通のお値段のもの、買えないですよね。(笑


ちなみに私は昨日半額のお寿司を買ったんですけど、それが780円の半額で390円だったんです。
で、いざレジでお金払おうとしたらお財布の中に400円しか入ってなくて、超ギリギリセーフでした。危なかったー。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(^u^)


たままっちさんも会社帰りにスーパーでお惣菜買うんですね。^m^
まあでもカゴ持ってる姿… 結構似合いますね。(笑


あのビニール袋って、フツー下に濡れ布巾ありません?
私は開けづらい時はそれをちょっと触って指を濡らすけど。(・・)


てか指を舐めるってヤダー。(>_<)(>_<)
新聞めくる時指舐めてめくるのと一緒じゃん!イヤー!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(●^o^●)


さたろうさんも会社帰りにスーパー行くの?($・・)/~~~
お家で美味しいご飯が待ってるんじゃないの??
私、スーパーでサラリーマン風の男性がカゴ持ってお買い物してると、いつもそういう無駄な心配をしてしまう余計なクセがございまして…。(笑


私はいつも、何を狙ってるというワケではないんですけど、
半額になってたら100%買っちゃうってモノはあります。たとえそれが家にあろうとも… ダメですよね~。(笑
