RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
15
Category : その他
て



今日は
妹のネイル検定の日でした。


私も手のモデルとして
一緒に行ってきました。


ビッグサイトは久しぶりです。



試験中、思いっきりお腹が鳴ってしまい、
試験官に笑われてしまったのが心残りです。
審査に響かない事を祈ります。



そして先程、無事試験が終了し、
「私はこれからデートだからお姉ちゃん1人で帰ってね」
と言われた私は今、電車に揺られて帰宅中です。



太陽が眩しいぜ…。
とりあえずなんか食べよう…。





iPhoneから送信




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

デート日和だよね~v-238
お姉ちゃんは、山岡家だね~v-16

No title

お姉ちゃんもデートだから・・・。って言っちゃえば良かったかな。でもむなしさが残っちゃうね。近くだったらいくらでも誘うんだけど,遠くてねえ。

おっ!綺麗な手。
手タレになれそうだね。
手タレだよ。あくまでも(笑)

>oste さんへ

こんにちは~(^v^)


昨日はいいお天気でデート日和だったよね~。(*^_^*)
私もそのまま真っ直ぐ帰っちゃうの勿体なかったもん。帰ったけど。(笑


お姉ちゃんはラーメン食べようか迷った挙句、結局地元のパスタ屋さんに行きました。
しかも所持金680円しかなくて超焦った。安いお店で良かったです。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(●^o^●)


いや、それ逆にめちゃ虚しいですって。(笑
私、そんなに見栄っぱりじゃないし。現実をちゃんと受け止めてるし。(笑


まあどっちみち練習行きたかったからいいんですけどね。(^^)v
さたろうさんが近くだったら一緒に練習→お疲れ様の一杯!ですね!(笑

>joe さんへ

こんにちは~(^O^)/


なんかさ、この写真、すごく指が長く見えるよね?(゜o゜)
我ながら上手く写真撮れたなと思ったよ。もはや上手過ぎて詐欺の域。(笑


コラ。手タレを強調しない。(`~´)
私ね、小指が物凄く短くて太いんだよね。だから小指でまずアウトです。いや他もアウトだけど。(笑

短○!

おっ!!!マジだ!!!

小指だけ・・・・・ププッ

俺の足みたい(-_-;)

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!!


実際ほんとに短かったでしょ?
ゆきぼーさんの足と一緒で。ププッ。^m^
(↑いや、私はそんな事思ってないからね。ほんとに。まぁ長いとは言わないけど。笑)


今頃ゴルフ楽しんでるかな~☆
こちらは体調不良で死亡中… 昨日じゃなくて良かった。((+_+))

違うような

親指と小指との長さのバランスが取れているので小指は短くないです。

普通の長さでしょう。

どういうことかというと、内側の3本が長いんです。

5本とも長かった方がよいかというと、それだと手が大きく見えてしまう。



何処がどう長いかは一目瞭然として、とにかく3本の指が長い方が綺麗に
見えます。


この色だと、どうしても派手に見えるので、この会場でも目立ったと想像
できるが、通勤電車なら弩派手に見えることでしょう。


もしかして、周囲の反応を楽しんでいる?


>トッパー さんへ

こんにちは~(^^


小指、短くないですか?(^v^)
なるほどそういう理論があるわけですね、ふむふむ。


でも昔からよく周囲に短いねって笑われるんですよね。(~_~;)
先日も誰かさんに笑われましたし。(笑


ネイル検定は、モデルの爪を赤いマニキュアで塗るっていう決まりがあるんですよ。(^^)
この爪は試験後の爪なので赤いワケでして。
試験会場で目立つ?とんでもない。モデルさんは全員真っ赤な爪で帰りましたもの。(笑

理論ではなく比較

笑った人は、えばやんの中3本と小指を比較して、小指が短いと言っただけです。
そのときに自分の小指と比較したら、自分自身をもっと笑えたかもね。


機会があったら、小指だけを相互に比較してみてください。
前回は普通の長さだと言いましたが、実際にはえばやんの小指の方が少し長い筈です。
どのくらい長いかというと、爪の肉付の部分が長い分だけ長いでしょう。

>トッパー さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!


多分私の小指、太いっていうのもあって
余計に短く見えるのかもしれません。(・・;)


まあ目の錯覚であったとしろそう見えると言う現実には変わりないので
短いと言われて反論する事はあえてしないと思います。本当は短くないという事実だけで充分。(笑
