RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
12
Category : 上司ネタ
「 先月異動になった上司からメールで送られてきた写真 」 シリーズ
第5弾。



※ 第4弾は下ネタにつき却下






タイトル : 【 極悪犯罪 】



















極悪犯罪













結果トントンか?









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

う~ん,このお姉さんが怖い。

No title

こんばんは。
最近まめに更新されてて嬉しいです。
今までの中で一番良かったのは、伊豆(?)の港の民宿の日記です。ほのぼのしたエバやんの真摯な人生に対する姿勢が、共感を覚えます。
これからも、がんばれ!!エバやん。

こんばんは

そしたら逆に

脱毛剤に育毛剤を入れると脅迫したときの

注目度はいかほどなのか?

俺ズラだし怖くないな( ̄∇ ̄)

No title

結果トントンか?

って発想は最高です!
会社で声を出して笑いそうに
なりました。

>さたろう さんへ

こんにちは~(●^o^●)
お返事遅くなりました!!

このお姉さん、いい味出してますよね。(^u^)
このニュースを読むのにまさにうってつけの方かと。カトパンじゃ可愛過ぎるもの。(笑


アナウンサーとは思えない
庶民的なヘアスタイルも◎。(笑

>Tetsu3295 さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!!


すみませんねぇ。ほんとキマグレンなんです。(~_~;)
でもTetsuさんのように、私のブログを楽しみにして下さってる方がいらっしゃる事が
やる気を後押ししてるんだろうなと思います。ありがとうです。(*^_^*)


あぁ、あれですか。^m^
誕生日の日に一人寂しく一人旅した、あの記事ですね。(笑


ちなみにあれは千葉です。(^<^)
真摯だなんて… 私ほどいい加減に生きている人間も珍しいです。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!


あら、たままっちさんがコメントくれるなんて珍しい。(^^
そんなに気になりました?この記事。(笑


脱毛剤に育毛剤を入れると脅迫したときの注目度かぁ。
まあこれよりは低いでしょうね。こっちは死活問題でしょうから。(笑

>joe さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


そうだよね。joeさんはかっこいいヅラ付けてるんだもんね。(^-^)
怖いものなんかないよね。あるとすれば入浴中の不意な来客くらいだよね。(笑


ちなみに私の知っているヅラのおじさまは、
ゴルフのあとは毎回お風呂に入らず帰ってました。(笑

>くぅ さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!


楽しんでいただけたようで何よりです。(^v^)
私もよく色んな人のブログ見てニヤニヤしてますよ。声出そうな時はトイレにダッシュしてます。(笑


また面白いのいくつか入手したんで楽しみにしてて下さいね。(^^)v
最近の私のブログ、上司様様です。(笑

犯人は誰

脱毛剤については微妙なことに触れることになるのでパス。
育毛剤だけだとつまらないのでこれもパス。


写真のニュースキャスターらしき女性が怖そうな顔をしてみても、美人は
やはり美人です。
でも、顔を作るのはキャスターの仕事ではないと思う。

ただし、これだけの美人ならナニがドウでもOKだが、油断大敵。
もしかして、こっちがこの写真の主題なのか。



ハゲの主な原因は頭皮が薄くなって血流が悪くなることらしいから、これを
元に戻せないなら育毛の効果なし。要するに遺伝です。遺伝を治す薬がある?


問>極悪は誰? 

答>育毛剤メーカー。

>トッパー さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


また深く掘り下げましたねぇ。(~_~;)
そんな風に考えるものでもない気がするんですけども…。(笑


遺伝だからって諦めたら進歩も進化も希望も未来もありません。
…って、書けば書くほど面白いものがつまらなくなるのでこのへんでやめときます。<(_ _)>
