RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
08
Category : ひとり言
リビングでPCを見ていると

父トシアキが2Fから下りてきて

たまには一緒に飲みますか

と言ってきた。








「え… まだお昼だけど…」


じゃあ16時くらいから飲みますか


「それでも早いけど…」


「刺身あるぞ


「あ、そう…」


じゃあ15時から飲みますか


「いやだから早いって…」


「うーん、今日はあったかいから外で花見でもするか


「え、花見って…?」


「ほら、庭にあんずの花が咲いてるだろ


「ああ、あれあんずの花だったんだ…」


庭にゴザでも敷くか


「え、ゴザ…?」


そうと決まったら14時から飲みますか


「なんでどんどん早まるの…?」













あと1時間で14時なんですけど…

あと1時間で花見のゴングが鳴るんですけど…

てか花見したいって思ってたけどまさかのトシアキって想定外なんですけど…

てか全然気が進まないんですけど…

天気もいいし練習行きたいんですけど…

つーか練習のあと部屋で録画した番組見たいんですけど…










どうする?!私!









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

トシアキさんを大切に(笑)

No title

いいお父さんじゃあないですか。一緒に飲もうなんて。

>ろみひー さんへ

こんにちは~(^^)v


そうですよね~。大切にしないとダメですよね~。(~_~;)
あんまりかまってないからなぁ。同じ屋根の下に暮らしてるってのに。(笑


ちょっと絡むとめんどくさくて。( 一一)
このお花見のあともちょくちょく部屋に入ってくるし。もー!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(*^^)v


ただの気まぐれなんですよ。((+_+))
これが毎週なんて事になったら勘弁です。(笑


あんまり調子乗ってくると今度は「練習一緒に行こう」って言い出しそうで。( 一一)
それだけはほんと、本気でイヤなんです!ゴルフだけは絶対絡みたくないんです~!(笑
