RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
04
Category : おでかけ
皆


先日、第二子を産んだ友人が実家に帰省するというので
遊びに行ってきました。















ベビ


いやぁ~。
ママに似てなくて かーわーいーかったーーーー。















ベビと


お肌がもちもちなのですよ。
おばちゃん心底うらやましいわー。



おばちゃんもアルコール消毒は毎日欠かさないのよ~















じーじ


ここん家のじーじが相当なお酒好きでして。
だーれも飲まないもんだから、私はじーじにとって大事な飲み友達なのです。



ほんとは車で行こうと思ってたんだけど
じーじの強い希望により、友人に運転をお任せしました。(笑

















それにしても。

まだ当分、子作りの予定はございませんが ( いや相手次第ですが )
赤ちゃんを見るたびに、私なんぞにママが務まるのかと不安になります。



どういうワケだか3つ子を産みそうな予感がするんです… 恐ろしや恐ろしや…









何はともあれ楽しかったー。
じーじとばーば、また遊びに行くからねー。   赤ちゃんじゃなくてそっちかいっ
























桜じゃない


ところでうちの庭に、
桜じゃないけど桜っぽいお花が咲いてました。


なんの花だか分からないけど、
桜っぽくてかわいいです。  桜じゃないけど














爪


マニキュアも桜色に。
ついでに最近メイクもちょっと桜色にしてみました。


洋服は相変わらず冬物ですが (笑















マット


これもついでですが
部屋にパターマットを敷いてみました。  なんのついでだ


父トシアキが何かにつけて私の部屋に来ては
パター練習をするのが最高にうっとおしいです。  しっしっ















チャーハ


ついでついでにこれもついでですが
先月異動になった上司からメールで送られてきた写真です。  だから一体なんのついでだ


聞きたい事がありすぎて困ります。
ちなみに上司はヤキメシチャーハン付きを注文したそうです。






ヤキメシってチャーハンじゃないのか…?
なんならその写真もくれ…。












スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりですやん(笑)

しかし子供を抱いてる姿はまるで母親そのものですけどねぇ
\(//∇//)\

なるべく早く子作りしてください(笑)
協力しまひょか?(爆)

>ろみひー さんへ

こんにちは~(*^_^*)

ろみひーさんお久し振りです☆★☆
コメントどうもありがとう♪


母親っぽいですか?^m^
そんなに貫禄たっぷりですかね?私ってば。(笑


そうですよね~。もう高齢出産だもんな~。(~_~;)
そんなに欲しい!ってワケじゃないんですけどね。
まあ何と言うか時期が来たら自然にコウノトリが運んで下さるかと…。(笑


協力?あは。^m^
お気持ちだけちょうだいしまーす!(笑

No title

赤ちゃん抱いてると,ママさんですねえ。
はやくだっこできるようになっても欲しいし,他の人の奥さんになっちゃうのもさびしいし・・・。

>さたろう さんへ

こんにちは~(^v^)

いやいや~。(~_~;)
慣れてないから抱っこもビクビクですよ。
私が抱くと悪い菌が移りそうだし。(笑


ちょっとさたろうさん。
娘を嫁にやる父親の心境みたいな事言わないで下さい。(爆
でも他の人の奥さんにならないで赤ちゃんを産むという奥の手も…いやいやいやいやそれはナシナシ!(笑

No title

しかも、えばやん、そのまま母乳、た~くさん与えられそうな感じ(^^;
記憶が定かなら…(笑)

>フォ~ジ~ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


フォジさん久しぶり~☆★☆
コメントどうもありがとう~(#^.^#)


ああ私、今のままでも母乳あげられそう?^^
それって、えっと… コ、コラーー! なんちゅう事言うんですかー!!(笑


その記憶、間違ってますー。(~_~;)
ま、体型はごっついから赤ちゃんの2人や3人くらいは余裕で抱っこできそうですけどね。(笑

No title

いや、あの、胸が豊満だった記憶が…(^^;

>フォ~ジ~ さんへ

こんにちは~(^u^)


あ、ああそっちね、胸のほうね…
って、コォーーラーーーー!!!(`ロ´;)


紳士なフォジさんが
そんな発言しちゃダメですーー!
ゆきぼーさんって呼びますよーー!!(笑


私なんぞ大した事ございません。<(_ _)>
周囲には「巨」以上の「爆」なお友達が沢山いるので
私なんぞ屁でございます。お粗末さまです…。(笑
