RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
22
Category : その他
誰も見てないかもしれないけど
こんにちは。 |� ̄)ソ~



すっかりスポンサー広告が掲載されちゃった頃に、 の
えばやんです。 お久し振りでございます。   




勝手に広告なんて載せやがって…
シッシッ!





皆様お元気でしょうか。
風邪は引いていませんでしょうか。花粉症は大丈夫でしょうか。二日酔いになってませんでしょうか。



私はと言いますと、
ブロ友がどんどんfacebookに流れつつある今日この頃、
ブロガーとしてのプライドを守るべく、アンチfacebookを掲げようと思っていた矢先に悪友に捕まり、
それはそれはいとも簡単に寝返りました。 (爆



今はこれから色々とどうしていこうかなーと
頭の中でもわんもわんと模索中。  自分の今後も含め… (笑



今のとこここを辞めるつもりはないけど
もしかしたら心機一転、お引っ越しするかもです。 春だし。 ( おい )
その時はご連絡します。 多分。 ( おい )









そういえば。
春と言えば。









最近ほんとに、もうほんとに、ほんっっっとに、
お花見 に行きたくて仕方ありません。



お弁当作って公園行って
春の風に当たりながら優雅にお花見がしたいです。























はな

















( これ毎年書いてる気が… 笑 )













てなワケで、( どんなワケだ )
いつも見に来て下さっていた方、
すみません&ありがとうです。



これからもどうぞヨロシクお願いしま~す。 (^v^)
















e


えばやんより( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えーと


水タバコって美味いんですか?

No title

フェースブックいま100ぐらいわからないので,ここのブログやめちゃだめですよ。おじさんのお願いです。

お花見いいですね。あのシートの上に,ちっちゃくて太ったおじさんを描いてください。一緒にお花見してる気分になれますから。

お久しぶり

久しぶりに遊びに来たら、久しぶりの記事UPだったのねぇ(^^♪ でも、相変わらずえばやん、かわゆすなぁ~。

そそ、だいぶ春らしくなってきたらもうスグお花見だねぇ~。えばやん、一緒にお花見行きましょ(^^)

No title

生きてたんだ!
良かった。
一般読者にも返事くれるなんて、優しいね。

No title

ども。とうとう鼻から得体の知れないものが
出るようになりましたか。
人間てすごいねぇv-12

今年の春は・・・

お元気だったのですね・・・安心しました。

私も花粉症歴20年になりますが、今年は幸い軽い

みたいです。

久しぶりのお花見が楽しみです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰でした。

パー○ルフのブログはたまにアップされて
ましたね。

お願いですから、やめないでくださいね~

No title

おひさしぶり~

ねえねえ、えばやん、パーゴルフに書いてた

脂ギトギトのラーメン二郎を黒ウーロンを飲めば相殺されると思っている輩

って、そんなバカな人いるの? 

ありえねぇ~(笑



>とりあへ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!


とりあへさんお久し振りです~☆★☆
コメントどうもありがとう。(*^_^*)


えーっと、水タバコはねぇ、
これがなかなか美味しいのよ~。案外マイルドで~・・・
ってコラ。(笑


水タバコっていう発想が私には思い浮かばなかったなぁ。^m^
ジェネレーションギャップってヤツですかね?ね??(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!!!


さたろうさんお久し振りです~☆★☆
コメントどうもありがとう。(*^_^*)


facebook、私も最初はちんぷんかんぷんだったけど今は30くらい分かるようになったよ。(笑
でもfacebookとブログは全くの別物だって事に最近気付きました。だからブログは続けると思います。
ただね、パーゴルフとこことの差別化がどうもね…。(;一_一)


あはは。ちっちゃくて太ったおじさん?(*^^)
隣にいるのはでっかくて太ったおばちゃんだけど、それでもいい~?(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!


あつさんお久し振りです~☆★☆
コメントどうもありがとうです。(*^_^*)


あつさんかなりご無沙汰ですね。お元気でしたか?(^u^)
私は相変わらず…かわいくないですよ。特に性格が。(笑


桜、なかなか咲かないですよね~。咲いてないのに上野公園でお酒飲んでる輩もいるみたいだけど。(~_~;)
私、別にお花見しながらお酒が飲みたいわけじゃないんですよね~。お酒よりお花見デートがしたいんです。結構ラブリーでしょ~?(笑

>一般読者 さんへ

こんにちは~(@^^)/~~~
お返事遅くなりました~!!!


ははは。ちゃんと生きてましたよ~。^m^
ご心配お掛けしてすみません&心配してくれてありがとうです☆☆★☆


そんな…。ブロガーさんじゃなくてもコメントは大歓迎ですし、いただいたらとっても嬉しいんですよ。(#^.^#)
一般読者にコメント返さないブロガーなんて、ブロガーじゃありません。(笑


またいつでも気軽にコメント残して下さいね~。(*^^)v
(その際は、お名前、『一般読者』じゃなくてあだ名でもいいんで別のお名前にしてくれたら嬉しいです♪ 笑)

>joe さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!!


joeさんお久し振り~・・・ じゃないしっ!(笑
会った事無いのになんか知らないけど存在近く感じるしっ!(笑


鼻から得体の知れないもの…
確かにそう見える。(@_@;)


これ、正確に言うと口にはピンクのストロー加えてて
鼻から出てるように見える黒い物体は、チェストの引き出しからはみ出てる妹の服です。(~_~;)
ガサツな妹をどうかお許し下さい。顔は抜群に可愛いので…何ならjoeさんいかがですか…。(笑

>NEXT80 さんへ

こんにちは~(●^o^●)
お返事遅くなりました~!!!


NEXT80さんお久し振りです~☆★☆
コメントどうもありがとうです。(*^_^*)


ご心配お掛けしてすみません。<(_ _)>
怪我して入院してたわけでもなく精神的に病んでいたわけでもなく、平穏な日々を送っておりました。
平凡過ぎてネタが無かったワケでもございません。ただの怠慢です。(笑


花粉症、大変ですね。私は幸運にもまだ発症しておりませんが。(@_@;)
花粉症の方にとってはお花見なんて苦行に等しいですよね。(笑


今年は軽いんだ?良かったですね~♪♪
私もお花見楽しみです。一人でお花見スポット行こうかな…ドライブがてら。(笑

>く さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!!!


く~さんお久し振りです~☆★☆
コメントどうもありがとうです。(*^_^*)


パーゴ○フはぼちぼち書いてます。(^-^)
ただゴルフネタが少なくて… ここはゴルフネタなくても全然気楽なんですけどね。(笑


辞めないとは思うけど、模索中なので更新はゆる~いと思います。<(_ _)>
まあ気まぐれなので1週間ぶっつづけで書いたりもするかもですけど… ああ自分が読めない…。(笑

>黒ウーロン さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


黒ウーロンさんお久し振りです~☆★☆
コメントどうもありがとうです。(*^_^*)


ん?ああ、あのパーゴルフで書いた輩ね。^m^
でしょ?たかが黒ウーロン一本であの余裕で1,000カロリー以上ありそうな二郎のラーメンを相殺できるなんて
考えられないでしょ~???


でもね、いるんだよそんな黒ウーロン崇拝者がさ~。
しかもね、全然太ってないの。これがまたシャクなんだよね~~。(笑

ふぇーすぶっく

そういや、私も登録してたんだった・・・

ログインしてないですけどね、顔本

今年は桜の開花が遅いですから、酒を飲める機会が
増えるんじゃないですか??^^

>たっつん さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!

出たっ!忘れた頃にのたっつんさん!!
ほんとキマグレンだなぁ。(笑

たっつんさんの事だから
FBも登録するだけ登録してほったらかしでしょ、どうせ。(`~´)
でも一応本名教えて。そのまま秀ママにもバラすから。(爆


昨日の強風にも耐えた桜の見ごろは今週末かもな。^m^
だからお酒が飲みたいんじゃなくて純粋にお花見がしたいんだっつーの!(笑
