RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
17
Category : ひとり言

昨日、他部署の部長に

「 その頭、ヅラじゃないよね? 」 と言われました。



















ちの


                   













意味が分かりません。

私のこの南ヘアーのどこがヅラに見えるのか

全く意味が分かりません。




























南










全然分かりません。































明日はラウンドレスン行って来ます。

上手くなってきちゃいます。

一皮剥けてきちゃいます。

てなわけで、また。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

えっ(゚o゚;ズラなの?

No title

えばやんと絡みたかったんだ、そのぶっちょさん。
裏返しの表現なんでしょう。と思ってればいいのでは。

他部門部長

その方は、ズラをつけると女性が綺麗になると思っているのでしょう。

実際に、女性がズラをつけることがあるのはその方が綺麗になると思うからで、その限りでそういう見方も間違ってはいません。

つまりは、その部長はイメージの変化を見て誉め言葉のつもりで言ったのだと思います。

おそらくは、ズラをつけなくても綺麗なんだ! と思ったのですよ。

そう受け止めれば何の問題もありません。
その部長は えばやんのファンなのかもね。


えばやんは、心の広い人だと思っていたけど それほどでもなかったのかな~。


>コースレッスン
直近ラウンドのパットが34ということは、アプローチもパッティングも相当上手ということになります。

逆に、ショット72はスイングに相当の悪癖ありということでしょうから、それが改善されれば劇的な変化も(マイナス◎0とか)。

改善できそうな欠点が1点に集中していて羨ましいくらいです。


この時間だと大体の結論が出ているかな。

No title

ん~~
確かにフワフワとボリューミーだからね・・・
うらやましかったんじゃないの?

デモね、
そのままだと

春から夏にかけて、蒸れて暑そう→汗臭くなる

タバコの臭いとか付きそう→頭ナデナデしたりしたとき煙が出てくるとモット怖いかも(+o+)

自分から出る臭いもこもりそう→加齢臭とかだったらキツイかもねwwwwwwwwうぇ~

あら?
お気に触ったかしらん・・・ププッ

おやおや 2コメ

>ゆきボーさん
↑意外な側面を見た思い。実物大の内面を見せちゃったことになる。ブログはコワイね。

40過ぎの人の「背伸びた」というのは、アドレスの姿勢が良くなったからそう見えると

とるのが普通だと思うけど。

実際に腰高の姿勢になっているし。姿勢修正のレッスン場面もあったろうから。

えばやんのことだから、そう返してくることを予想してコメしたはず。

ゆきぼーさん自身の読解力とセンスの問題に過ぎない。

読解力というのは、色々な事象に対する判断の総合力だから。


それにしても、未婚で魅力的な女性に対し、加齢臭云々と返すとは。社会人としてどうなの。

男性は40才過ぎから加齢臭の危険あり(女性ホルモンを導入すれば防げる?)、女性は不潔

な人以外はごく少ないらしい。


ゆきぼーさんの今回のコメは、他山の石として参考にさせていただきましょう。

なお、詳細は書かないけど読解力については相当の自信があります。

表現力については、えばやんに軍配です。

>えばやん
えばやんの汗臭、タバコ臭(誰の吸うタバコかは?)、体臭・加齢臭(後者は無いだろうけど)

・・あればあったで魅惑的。

ただし、変態でも痴漢でもないので念のため。



えばやんがこれだけ沈黙しているのは、レッスンの成果はあまりなかったのか、それとも未だ

成果不明なのか。

自分のカメラで撮ったスイング動画を持って行ったのでしょうか。



>joe さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!


あれ。
joeさんとは久し振りじゃない気がするのはどうしてだろう。(`~´)
おかしいわね。オホホ。(笑


…って、誰がズラじゃっ。(-_-;)
毎日このボリューミーな髪の毛を大人しくさせるのに一苦労です。
朝も今までより10分早く起きなきゃだしさ。もー大変!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!


私と絡みたかった、かぁ。^m^
多分、何か喋らなきゃと思ったんでしょうね。
無理しなくていいのに。てか完全に裏目に出てるし。(笑


まあ完全に笑い話なので実は全く気にしてないんですけどね。^^
とかいって、実はその上司、大真面目に言ってたりして…。(笑

>トッパー さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!!!!!


なるほど~。(^^
ズラをつけたほうがキレイになるって…
確かに岡本夏生もあのズラでよりキレイに見えますもんね。うんうん納得です。(笑
褒められた感じはしなかったけど、別に悪い気もしなかったです。鈍いんでしょうね・・。(-_-;)


いや、私アプローチすごい苦手なんですよ。<(_ _)>
レッスンプロにも一目で見抜かれました。(笑
でもお陰でちょっとは上達したかなー。(多分…)

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!


ほんとボリューミーで南ちゃんだよね。^^;
でもなんかもう伸びてきてクセが目立つようになってきちゃった。また切ろうかな。(笑


はいはい、加齢臭ね。(-_-;)
つーかそもそも髪のニオイの話からどうして加齢臭なんだっ?!コラーッ!(笑

>トッパー さんへ

たびたびこんにちは~!(^^)!


あはは。ゆきぼーさんの加齢臭発言がまさかの広がりを見せてますね。(笑
ほんとヒドいですよね。(`~´)
でも多分、大丈夫だと思います。居酒屋などで髪の毛につくニオイが気になるだけなので私自身が発しているものでは恐らくないと…恐らく…。(笑


でもゆきぼーさん、こんなんだけど案外繊細だし、ほんとはすごく優しいんですよ。(^v^)
今ではすっかり仲良しなお友達です。もちろん度を越えてる時は怒るけど。(笑


私がこれだけ沈黙していたのは…
単に多忙だったからです。ほんと一日って短い!(笑

覚えてますか

せめてウィッグと言ってほしいですね、ウィッグ。

でもえばさんのことだから、ウィック(酔)のほうが
似合うかもしれませんね(意味不明)

>たっつん さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!


たっつんさんご無沙汰です~(^O^)/
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか~☆
コメントありがとうです!気まぐれでもうれしいです。(笑


ウィック?
うまい事言いますね~。さすがたっつんさん。(`~´)
ん?でも年齢的にはもうオヤジギャグか???(笑
