RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
16
Category : ひとり言
うんこ





ちょりーす。












完全に忘れられた頃に の
えばやんです。



ども。












髪


先月美容院に行った時に持ってった写真のこの子。


先日ネットで大学のミスコンの結果を見ていたら、
青学の準ミスの子とソックリでビックリ。


同じ子じゃないかなぁ。すごい似てる。
もしそうだったら私って準ミスと同じ髪型なんだな… と思ったらちょっとテンション上がりました。 



正確には いとうあさこ 浅倉南ですが






















プレミアウ


と・こ・ろ・で。


遅ればせながら先日、こちらの商品を初体験致しました。
『 今さらかよっ! 』 とかいうツッコミはスルー。


これ…
私の中で堂島ロールを抜いて 『 マイNO.1ロールケーキ 』 に躍り出ました。


美味しすぎー!
ヤバすぎー!
この値段でどんだけー!



この生クリームすごい美味しい…
埋もれたい… 全身生クリームだらけになりたい…。  虫が寄るぞ


次はチョコレート味に挑戦しようと思います。
楽しみ。るん。



ねえたっちゃん… 南どんどん太っちゃうよ…


























*********









ところで最近気付いたんですけど

























三浦



三浦理恵子と
























よしたか



吉高由里子って似てません?











ちなみに私はどっちもタイプです















もし2人に告白されて
どっちか選べって言われたら… うーん、悩むなぁ。  ← そもそもがおかしい





二者択一って難しいです。
「 究極の選択 」 とか、超苦手です。













でもやっぱ…
選ぶならウ○コ味のカレーだよねぇ… (/ω\)
















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

さすが

えばやんってネタ見つけるのが上手。

ひねってあるところがすごくいい。

読み進めていくのが楽しみです。

私なら迷わずえばやんを選びます。

No title

また呼んだ?

甘いものあんまり好きじゃなかったのに、そんなにハマルとは・・
太っても見捨てないから、どんどん食べてくだされ。

こんどの木曜、会えなくて残念だねぇ。

今年初めてだから「奢ろう」と思ってたのになぁ(笑

吉高もいいかもだけど、ぼくは榮倉奈々派です。

三浦理恵子と吉高由里子、似てんのね(笑

あはようっす

確かに、そもそもがおかしいですね^_^;
それにしても「う○こ味のカレー」ってほんとにあるんですね(+o+)

No title

こんにちは
冷静に考えて 「カレー味のう○こ」ですよね。

40年悩んできましたが、すっきりしました。

>さたろう さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


わ~。(*^_^*)
なんかさたろうさんて、いつも褒めてくれるよね☆★☆
私、お世辞とか分からない人間なので素直に嬉しいです。
ありがとう。さたろうさん大好き♪(笑


でも実際、最初はあんまなんも考えないで書いてるんですよ。(^^ゞ
書いてるうちにあれこれ浮かんでくるってかんじです。
逆にパーゴルフは先にある程度内容を考えないといけないから頭を悩まします。まあ大して更新してないけど。(笑

>たっちゃん へ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!


あ、また呼んじゃってごめんねたっちゃん。(`~´)
でもたっちゃんって呼べばコメントくれるって事が分かったからこれから毎回呼ぼうかな。(爆


私、別に甘いもの嫌いじゃないんだよ。^^;
ただおやつを食べる習慣が無いから食べるタイミングがよく分からなくて。
主食に全力を注ぎたいタイプだからさ。(笑


今日は行けなくて残念。<(_ _)>
あ、大丈夫だよ!奢ってくれるのはいつでも大丈夫だから!ね、ね!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!!


榮倉奈々も可愛いよね~☆あのはにかんだ笑顔が可愛い。
でもやっぱどっちかって言われたら今は吉高のがヒットかな~。(笑


三浦理恵子と吉高由里子、似てるよ!
こないだ古畑任三郎のDVD借りて見た時に若い頃の三浦理恵子が出てたんだけど
吉高ソックリだったの。かわいかった~。(笑

>ナイスパー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!!!


いや~。私、よくこういう頭のおかしい妄想するんですよ。(^^ゞ
何と言うか、とにかくきれいなものが好きで…。
恋愛は異性限定なのでそこはお間違いなく。(笑


う○こ味のカレー、ほんとにあるんですね。私もビックリです。(゜o゜)
興味本位で… 食べてみたい気は… やっぱしないな…。(笑

>くぅ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!


いやいやいやいや。(;O;)
冷静に考えて「う○こ味のカレー」ですからっ!
だって「カレー味のう○こ」は、う○こなんですよ?!もっと冷静に!!(笑


でも一体誰が考えたんでしょうね。^m^
世の中にはアホな事考える人っているもんですよね。そういう人、好きだけど。(笑
