RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
07
Category : その他






帰省中の後輩と

3年振りの再会。






いやマヂでよく喋るわこの子。(^^ゞ

話が止まらなくて最初の注文するまで20分かかった。(笑


でもやっぱすごい好き。

面白すぎる~。








しかしながら今

これからって時に

居酒屋にその子の父登場。




「子供が泣き叫んで手に負えないから」ってことでお迎えに来られました。








てなわけで

これから一人寂しくバスで帰宅する浅倉南です…。







えばやん@携帯@開口一番「太りましたね」って…









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あさこの寂しい後ろ姿が目に浮かぶよ。
負けるなあさこ!帰って日曜大工するんだろ!

No title

帰りは一人ぼっちですか。
呼んでくれたらとんでいったのにって
遠いか。

No title

3回目のコメですよ~。

写真がなんとも言えない「もの悲しさ」を
語っていますね。

さすがです!

No title

たまには、飲もうぜ!

>joe さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


joeさん明けましておめでと~☆★☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪


いや~。(^^ゞ
寂しいというより、ママって大変だな~って思ったよ。
彼女、4歳と1歳の2児のママなんだよ。でもね、すんごい酒豪なの。独身の時以上にハイペースで飲んでた。(笑


2時間くらいは一緒に飲んだから、私も結構いいカンジで酔ったよ。(#^.^#)
日曜大工は次の日。よく知ってるね☆ …って誰があさこだっ!だからそっちの南じゃなーい!!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!


帰りは一人ぼっちでした。まあ、どっちみち一人で帰るわけですけども。<(_ _)>
でもそう言われると、「一人ぼっち」という言葉が冬場は特に身にしみます。(爆


私、地元の飲み友達って全然いないんですよ。(+_+)
だから彼女はとても貴重な地元友達だったんです。今は結婚して神奈川に住んでるんですけどね。


何も変わってないようで、変わってるんですよね。(^^
…やっぱりちょっと寂しかったかも。(笑

>― さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


明けましておめでとうございます~☆★☆
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪


あはは。写真、悲しいカンジですか?^m^
単にお店が薄暗かっただけなんですけどね。写真を撮った時はかなりヒートアップしてました。(笑


3回目のコメントどうもありがとうです。(^v^)
ただ… せめてお名前を…。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(*^_^*)


oste先生明けましておめでと~☆★☆
今年もどうぞよろしくね~♪


昨年はあんまり一緒にゴルフ行けなかったね。(^^ゞ
今年は打倒先生!で頑張ります。もちろん先生も打倒えばやん!だよね??(笑


今年は昨年以上にゴルフも飲みもたくさん行こうね!
今年こそ体調万全の先生が見たいです。(笑

失礼しました

すみませんでした、名前を入力し忘れました。
あの、写真は一人取り残されてとった写真だと
思ってました。

>くぅ さんへ

こんばんは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!!


あぁ、くぅさんだったんですね。(^^ゞ
分かって良かったです。気持ち悪くて夜も眠れませんでした。(笑


あはは。お店はお友達と一緒に出ましたよ。^_^;
残されて一人寂しく飲んでると思いました?
まあそれもアリだったんだけど… 魚民で一人飲みはさすがにねぇ…。(笑
