RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
05
Category : ひとり言
髪


先日、
およそ1年振りに髪を切りました。



イメージはこんなカンジ。
このモデルさんかわゆす。



お初の美容院で
格闘する事2時間半。



出来上がりは、ほぼイメージ通り。
顔以外は完璧ですやん。 (・´艸`・)



上機嫌で美容院を後にした私。
ところが翌日、思いも寄らぬ出来事が…。







一般的にありがちな
「 美容院のセットを再現できない 」 パターンに陥ってしまったのだ。





ガビーン…












私がセットすると髪が膨張して

『 浅倉南 』 になってしまうのだ。

























いとう



こっちの浅倉南じゃなくて



















南



こっちの浅倉南。












友人には
「 美化しすぎ 」 と言われましたが   -_-





















しかもこの 南ヘアー
ブローが大変!























南


いや南ってこっちじゃなくて



















「 くるくるドライヤーでやれば簡単ですよ。 」 なんてサラっと言ってくれたけど
私、くるくるドライヤーなんて持ってないし、それ以前にそんなモン使った事無いし…。



ソッコー買いに行ったけど (´-ω-)




もちろんうまく使えるはずもなく。
いつまでもガーガーとドライヤーをかけ続ける私をタカコが心配そうに見ていました。



つーかもう、あまりにめんどくさいから
髪の毛洗うの1週間に1度にしようかなとか思ってます。   やめとけ













でも今回、
生まれて初めて 「 ヘッドスパ 」 なるものをやったんですけど
これがすんごい気持ち良かった~。(*´Д`*)



何というか、男の人の太い指で頭を触られるのってすごく気持ちいい。
ちょっと官能的ですらありました。



これはクセになりそうです。
次は途中で寝ないよう気をつけようと思います。

















ちーず



以上、
年末年始で2キロ太った浅倉南からのご報告でした。





おーい
たっちゃんはどこだー (笑








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

午前中は死亡遊戯

大丈夫、えばやんはどんな髪型でもイケてるから!

少々南ちゃんだって、少々アフロだって(笑

No title

こうせつ・・・

なんで脱いでるんだろ?

No title

女の人って大変ですね。

男はヘアスタイル面倒じゃないので良かったな。

年末年始で太っちゃった分は,歩きのコースに行ってプレーすると落ちるんじゃないでしょうか。
その際コースでは,アルコールを控えましょうね。

No title

呼んだ?

女の人の細い指で頭を触られるのもキモチイイよ(笑

No title

最後の写真の目つきかハンターになってる・・・

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


あら、ありがとうよぴだくん。(^◇^)
まあ、南ちゃんもアフロも「少々」レベルじゃないけどね。(笑


初体験のヘッドスパがあまりに気持ちよくて、まだ1ヶ月も経ってないのに
美容院に行きたくて仕方ありません。^^;
この調子だと髪の毛どんどん短くなって1年後にはベリーショートになってるかも…。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!


確かにこの写真、インパクトありますよね。(^^ゞ
でもこの時代の男性アイドルのCDシジャケットって、何となく上半身が裸の写真が多い気がするんですよね。
南こうせつも当時はアイドルだっただろうし。(笑


若いと露出したくなるのかもしれないですね。よく見ると結構マッチョなカンジだし。(^_-)
(ナイスボギーさんに言われてマジマジ見てしまいました…笑)

>さたろう さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!


いやいや~。^m^
女の人以上にヘアスタイルに時間を掛けてそうな若い男性も巷にはいっぱいいるじゃないですか♪
最近はピンで前髪を留めてる男の子もいますしね。女性より身だしなみに気を遣ってる人もいっぱいいる気がします。(^^ゞ
個人的には何とも言えないけど…。(笑


さすがに今週からダイエット開始したいと思います。(何度目だ?)
やっぱ3年振りの友達に言われた一言はこたえました…。(笑

>たっちゃん へ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!!!


きゃ~~~☆★☆
ま、まさか私のたっちゃんがアナタ様とは…。(*^_^*)
でもまさか… たっちゃんが既婚者とは… 私お先真っ暗じゃないですか…。(爆


うんうん。そうだよね~。(#^.^#)
私も男の人の指って気持ちいいと思いつつ、「これが女性でも、女性に対して同じ事思うんだろうな~」って思ったもん。
でもたっちゃんが言うと…  なんかやらしい…。(爆

>PS さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!!


あー最後の写真…
目、怖いですね。^^;
ハンター?何を捕まえるハンターですかね。(笑


最近キャンディチーズにハマってるんですよ。^m^
気付くと一袋食べちゃいます☆


でもカロリーヤバいですよね~。
やっぱスライスチーズにしょうかな…。(っておいっ!笑)
