RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
24
Category : その他





皆さん


よいメリークリスマスを★






えばやん@携帯@二日酔いです…(__)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どもっv-222
こうゆうの好きです
素敵なイブをお過ごしくださいねv-283

No title

MerryChristmas(^_-)
ラウンド行こうね~!

No title

お昼前に写真の格好をして,その後は
今夜用に変身したんでしょ。

あれ?えばやん髪型変えた?

No title

ちょっと~
そのファンデーション新作?

ロボットにでもなりたいのか?

っか、
そのヘアスタイルはGOOD!カラーもGOOOOOOD!

ソレの金髪のヤツ、こないだ!106やんからもらったから今度のラウンドまでヘアスタイル維持しててね!

約束だよ!!(^o^)/

メリークリスマス

えばやん さん
ご無沙汰しております。
こちらにいらっしゃったのですね。
お元気そうでなによりです。
既に二日酔いからは復帰されていると思いますが…
クリスマス 楽しくお過ごし下さい。

No title

正体明かしたらあかんやろ(゚o゚; 

No title

アフロメタル!
怖すぎるv-12

>ほった さんへ

こんばんは~(*^。^*)
お返事遅くなりました!!!!!


ほったさん、こういうの好きかぁ。(#^.^#)
ぶふっ。ベタベタじゃないですか。(笑


結局全然素敵なイブじゃなかったですけどね。<(_ _)>
タカコと飲んで終了~、なイブでした。これって親孝行し過ぎですよね?ね??(笑

>Forgee さんへ

こんばんは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!

フォジさんコメントありがと~☆
メリークリスマス!!(もう終わっちゃったけど…ゴメンね。笑)


今年は結局お会い出来ずで残念でした。<(_ _)>
来年は是非。ゴルフでも飲みでも!楽しみにしてます。(*^_^*)
だってフォジさんは永遠の王子様ですから!(笑

>さたろう さんへ

こんばんは~(^_^)
お返事遅くなりました!!!!!


あー、さたろうさん、それハズレ…。(-.-)
実際は、前夜に友人宅でクリスマスパーティをして、翌日はこの格好をした後お家に帰ってタカコとイブを過ごしたのでありました。トホホ。(笑


ここ2年くらい、寂しいクリスマスだよ。(+_+)
私、1年の行事の中でクリスマスが一番大好きなのにーーー!!(笑

>そのきち さんへ

こんばんは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!!!!


わ!そのきちさん久しぶり!!
なにそのサラっとしたコメント!ビックリだよ!(笑


まあコメントはスルーするとして…(笑
来年はそのきちレッスン受けちゃおうかな。ラー博寄るついでに。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんばんは~(^O^)
お返事遅くなりました!!!!!


えーっと。
ファンデーションのくだりも無視。(-.-)
ロボットのくだりも無視。(-.-)
そしてヘアスタイルとカラーを褒められても全く嬉しくないからそれも無視!(笑


ねえねえ、106ヤンさんのブログが見つからないんだけど… 前は見つけられたんだけど。教えてー。(+_+)

>つっちぃ さんへ

こんばんは~(^J^)
お返事遅くなりました!!!!!


わわわーー!!
つっちぃさんじゃないですかぁ!!!!!
お久しぶりです。お元気ですか??
コメントありがとです。嬉しい~。(#^.^#)


まあ、体は丈夫なんで相変わらず元気に過ごしてます。(^v^)
つっちぃさんはいかがお過ごしですか?よいお年をお迎えくださいね~☆★☆

>秀ママ さんへ

こんばんは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!!!


秀ママ…。
相変わらず変化球投げてくれるよね…。(^_^;)
一体私の事どんな類の人物だと思ってるの?(笑


この格好したらさ、
友達の子供が大泣きしてね。^_^;
私が用意したのはアフロだけなのに…。(笑

>oste さんへ

こんばんは~(^O^)
お返事遅くなりました!!!!!


そんな怖い?
でもさ、「コスプレしない?」って持ちかけて
盛り上がってたのは私じゃなくて家主だったんだよ。実際このメタルも家主が100均で買ってきたやつだし。(笑


でも楽しかった☆
今度はおぐら会でコスプレ大会しようよ!すんごい楽しそう!!
先生期待してるからね!(笑
