RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
22
Category : ひとり言
ちょりす




ちょりーす。







ご無沙汰しております。
忘れた頃に、の えばやんです。















ところで、つい先程の
会社のA課長との会話。





A:「ねえ、えばやん。今さ、ディズニーのパスポートっていくらするの?」

え:「えー。何年も行ってないから分かんないなぁ… あ、ネットで調べたら6,200円だって。」

A:「高いな~。」

え:「行くんですか?」

A:「違うよ~。○○営業所の○○さんが今月で退社するからさ、お餞別にあげようと思って。」

え:「へぇ~。優しいですね。」

A:「だってオレの愚痴、聞いてくれるの○○さんとえばやんくらいだもん。
                    えばやんが辞めるときも、もちろんあげるからね。」

え:「わーい。嬉しい。もちろんペアチケットにして下さいね。」

A:「当然だよ。そん時までに相手見つけとけよ。」

あ:「はーい…。」











辞める時に彼氏がいなかったら
お餞別は現金支給にしてもらおうと思った私なのでありました。

















ところで最近は仕事が忙しくて
残業続きな毎日です。



理不尽で要領の悪い上司の尻拭いに
日々ストレスと格闘の毎日です。



私がその上司と会話している時の形相があまりに恐ろしいらしく、
普段あまり会話をしないT課長から





最近、えばやんさんがミタさんに見えて仕方ないので
   いちど部長に 「 承知しました 」 って言ってみてもらえますか。






というメールを頂きました。
( ご存じない方はこちらをどうぞ → 家政婦のミタ













ところでそんなミタな私ですが
何か特別な用事が無い限り、会社にスカートを履いて行く事がありません。



なのでたまに履いて行くと100%周囲に
「 今日デート? 」 と聞かれます。



そんな、たまにデートなミタですが
昨晩は所用があった為、珍しくワンピースを着ていました。



そして昨晩はそのまま友人宅に泊まり、
今日はその友人に借りたワンピースを着ています。



まさかのワンピース2連荘。
もう周囲は 「 えばやんに何が起こったんだ?! 」 状態です。



しかも今日のワンピース…
チビな友人に借りたそのワンピースを
巨大な私が着たらどうなるかは特筆するまでもなく…。



マイクロミニな丈のワンピース姿で
着席する度にパンチラを気にしながら仕事をしているミタなのであります。





早くおうちに帰りたい… (笑















らいと


ところで…



照明、結局こっちに変えました。
無念です。 (-_-)












ビフォ


そして床も。



小学生の頃
鉛筆削りのカスを落としたり
おやつやジュースをばら撒いたりして汚したカーペットは














アフター


上からウッドカーペットを敷きました。
ウソくさいカンジに仕上がるかなと思ってたけどなかなか悪くないです。



この部屋、元々は妹の部屋だったんです。( 元元々は私の部屋だったんだけど )
なので多分、この部屋改造を一番面白がってるのは妹だと思います。
妹よ、見ているかい? ねねは頑張ってるよ。 (笑







でもこのウッドカーペット、超重かった…。
倒れて下敷きになった時は焦りました。



お相撲さんに襲われたらこんなカンジなのかなーなどとマヌケな事を考えながら
玄関の外で持てる重さにカットしてカットしての繰り返し。



もしこれからウッドカーペットをご購入予定の方は
出来れば2人以上での作業をオススメします。 ^^;



しかも敷くときに壁にガンガンぶつけちゃって
壁の塗装が剥がれまくっちゃいました。トホホ。 (+_+)











年内に終わらせようと思ってたお部屋改造ですが
どうやら来年に持ち越すようになりそうです。



今週末にどこまで進められるかだな~。









( 今週末ってクリスマスですやん… 笑 )






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

待ってました!

えばやんさんのブログ更新を首を長くして待っていました。
「ミタ」に似てるってことは、松島菜々子似ってことですか?v-14

今年も終わりだね

早いもので もう年末
模様替えもいいね。
掃除も出来るし。

ホルモンからずいぶん経ったね
ゴルフ・ホルモンと1年4ヶ月周期なので
次は来年の夏かなv-275

またB級グルメの人に店を探してもらいましょう。
どっちがと言われそうですが。
早いようだけど、来年もまたヨロシクお願いします。

承知しました

部屋の改造の具合をみてると、一人暮らしは、当分無さそうですね!

>くぅ さんへ

こんばんは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!


えーっと。くぅさんははじめましてで良かったですか…?
もし以前にもコメント頂いてたらごめんなさい~。<(_ _)>


そんな風に言ってもらえるとすごくうれしいなぁ。(#^.^#)
いつも気まぐれな更新でごめんなさい。来年は頑張ります。(笑


ミタに似てるのは顔じゃなくて、あの無愛想な表情です。^_^;
顔はどっちかというと松島菜々子じゃなくて菊池凜子似です。(笑

>貴ちゃん チェック さんへ

こんばんは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!!!


貴ちゃんさんお久しぶりです~☆
コメントどうもありがとう。(^^)


ホルモンから… でもまだ1年経ってないですよね?
あれ確か4月とか5月じゃなかったでしたっけ?
彼氏と付き合いたてだったからよく覚えてるんですよ。(笑


貴ちゃんさんと今後会うのはゴルフじゃなさそうですね。(笑
B級グルメ、また行きましょう。よいお年を!

>   さんへ

こんばんは~(^^)/
お返事遅くなりました!!!!!


一人暮らし?
もちろん、それを諦めたから部屋の改造を始めたんですよ。まだ車のローンが1年残ってますし。^_^;
まあお嫁に行くのを半ば諦めたとも言いますが…。(笑


ところで一つ質問なんですが…
あなたは一体誰ですか?(笑
