RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
12
Category : ひとり言
らんぷ



入荷待ちしてまでして購入したアトリエランプ。
これが見事に大失敗。




夜点けてみたけどとにかく暗い…。

お化け屋敷並みに暗い…。

そして今さら気付いたけど紐がない…。

消す時いちいち入り口のスイッチ押しに行かなきゃいけない…。

寝る時どうすんだ…。

不便極まりない…。

がるる…。




やっぱ大人しく妹にもらったリモコン付きのイマドキ照明にするべきだったかなー。 ^^;












パプリカ



スーパーで見かけた巨大パプリカ。
1つご購入~。



ピーマンとかパプリカって食べられるけどそんなに好きじゃないから普段あんま買わないんだけど
なんか置き物みたいで可愛いくて思わず買っちゃいました。



んで結局、買ったものの処理に困る。
挙句タカコに委ねる始末・・。












色々と見た目で飛びつくのは危険ですな。
教訓教訓。






異性に関してはそんな事ないんだけどなぁ~ (笑









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

その暗~~い電灯、この先使っていくなら紐で点灯できるようにしてあげるけど・・・・

そんかわり、、
牡蠣喰わせて(*^^)v

No title

確かに暗そうだねぇ・・・

家のダイニングも似たようなのだけど、3連でチェーンの紐が付いてるからカッコよくて気に入ってる。

迷って決められなかった寝室はIKEAで499円
暗いけど寝る部屋だからいいか!って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワタクシ、インテリアのプロなので、
ついついコメントしたくなるんですが、
自分で考えたり作ったりするのが楽しいんだからと
控えておりました。

まぁ・・アレだね・・失敗はつきものだからね
頑張って。

No title

パプリカ料理とは言わんけど・・

えばやんの手ごとUPしといた(笑

てか安いなあ、こっちのスーパーはその2/3サイズで

152えんやで

No title

基本的に明かりの暗いのはいやですね。

2人でいるなら暗い方がいいかもしれませんが,暗いと不健康そうな気がしていやです。

No title

パプリカ、デカッ
小さくてかわいい手との比較で大きく見えるだけ?
そんなこたーないか

照明は天井のシーリングをリモコン操作ができるモノに交換すればよろしいかと・・・

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!!!!


これに紐付けられるなんてスゴーイ。さすがゆきぼーさん。(#^.^#)
でもさ、結局フツーの電気に付け替えちゃった。だってほんとに暗いんだもん…。(-_-;)
かわいいからどうにか使いたかったんだけどね。いつか一人暮らしする時にでも使う事にする。(トイレ用とか。笑)
そん時はお願いするからヨロシクねん。(^_-)-☆


紐のお礼に牡蠣かぁ。ずいぶん高くついたもんだ。(^^ゞ
でもゆきぼーさんにはいつもお世話になってるからな~。ちょっと考えておくね。(笑

>46lamo さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!!!!


3連かぁ~。(^◇^)
そんなカンジの、ネットで見た事あるなぁ。
46lamoさんのお家はオシャレっぽそう。ブログでUPして~。私も劇的ビフォアフターUPするからさ。(笑


私のお友達夫婦も昨年マンション買って、家具のほとんどをIKEAにしたらしい。(^^
組み立て大変だって言ってたけど安いしね☆
私は全部自分で作りたい!まあまだ何も作ってないから作ってみてセンスが無いと分かった時点で諦めるけどね。(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!!!!


ばたさんなんだか久し振り~(~o~)
コメントありがと~♪


インテリアのプロ… へぇ、そうなんだ?知らなかった~。(゜o゜)
てか、インテリアのプロなんて超かっちょいい!
えー、ばたさんアドバイスして~!ついついコメントしてくれていいよ~~!(笑


今年中に何とか部屋を作り上げようと思ってたけど
無理そうなんだよね~。今週末に出来るとこまで頑張るつもりだけどさ。(てかクリスマスですやん…笑)

>ぽよてん さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!


ブログUPしてくれてありがとう。(`~´)
今度パプリカの主役レシピヨロシクね☆


これ、安いでしょ~?^m^
しかもほんとに大きくてビックリしちゃった。(^^
ちなみにタカコに委ねたこの巨大パプリカは全て野菜炒めと化しました。(爆

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!!!!!


私も基本的に明るいほうが好きなんですけど、
私がいつも見てるブログの方が、自分のお家を手造りしてて、(すごくお洒落なんですよ!)
で、照明も全部間接照明でかっこよくって、それに憧れてつい買ってしまったんです。^^;
現実は甘くないと実感しました。理想のお部屋って難しい…。(笑


この明るさは2人で居てもムーディに感じるようなレベルの明るさじゃないです。<(_ _)>
何て言うか… 馬小屋にいるみたいな気分になります。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!!!


わ~kobaさんお久し振りです~。(#^.^#)
コメントどうもありがとう☆★☆


パプリカおっきいでしょ~?^m^
私の小さくてかわいい手じゃなくても大きいんだよ、これ。(笑
てか私、体はおっきいけど手と足は小さいんだよ、ほんとに。かわいいかは知らんけど。(笑


天井のシーリングって何?(゜o゜)
この照明、リモコン操作できるように改造できるの??
ほんとはあんまりハイテクな感じにはしたくないんだけど… でも便利に越した事ないもんね。(笑
