RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
05
Category : ひとり言
先日、女友達に電話で
「 クリスマス暇だから遊んでー 」 と言ったところ、



「 うち、家族があるから 」




と冷たく突き放されたえばやんです。
どうもこんにちは。





そうよね…
旦那さんも子供もいるんですものね…

シクシク…














ところで。




前記事のレインウエア着てる女子、
あれ私じゃないですからね。



勘違いされてる方がいらっしゃるようなので念の為。
やっぱ後姿じゃ判別できないもんですかね? (^^ゞ



それともさたろうさんだけ? (笑









タカコ



ちなみにこの後姿も私じゃないですからね。
同じ血は流れてるけど私じゃないですからね。



ちなみに私は手持ちが無くて買えませんでした (笑











くるま



そして昨日とても衝撃的な事が。
窓開けたら突然車のパーツが外れた… うそ~ん!!



いきなりパコって。
でデローンって。



なんか自分の車が急に安っちいオモチャに思えてしまった。
つーかまだ買って1年半ですけど…。  ローン1年以上残ってますけど…。



はめ方も分かんないし
週末どっか持ってって直してもらおうかなー。トホホ。 (-_-;)












GAP




それにしても昨日はGAPで買いまくってしまった。
完全にスイッチが入ってしまった。  



私はスイッチが入ると値札を全く見ないので
レジで合計金額を聞いて卒倒しそうになりました。  そして即座に「3回払いで」と言いました (笑



でもそんだけ散財したにも関わらず来週阿見のアウトレット行こうか迷い中。
だって冬物のゴルフウエア欲しい~。 無駄にデート用のお洋服も欲しい~。



冬って色んな意味で寒い。
土曜日のゴルフはあまりの寒さに本気で心が折れた。



来週のラウンドはあったかいといいなー。(^v^)
















***************







なんか今日はイマイチな文章になってしまって大いに納得いかないけど
ま、そんな日もあるって事で。




ほんじゃ。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

やっぱり違ってましたね。
えばやんより丸いし,ウェストのくびれがないし,えばやん太っちゃった?って書こうとしたんですけどやめました。
真実が分かりほっとしました。

No title

俺も来週は暖かいラウンドでなきゃ困る・・・

ネタ的に(^_^;)

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_-)-☆


あはは。さたろうさんも半信半疑だったんだね。(^・^)
実際私と彼女、身長だけとっても20センチくらい違うんだよ。(笑


まあウエストのくびれが無いのは私も一緒です。^^;
てかカッパ着てるのにくびれとか分かんないから。(笑


ほんとの私の姿をUPしてたら
ほっとするどころか悲鳴をあげるかも…。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^v^)


あれ。(^^ゞ
あったかくなきゃ困るって、私が着込むからって事?


だってゆきぼーさん、
そん時は脱がしてくれるって言ってたよね?(爆


つーか期待しないように。(T_T)
これ以上パン○ラ写真撮ったらモデル料取るぞ。(笑

オレもオレも!脱がしてあげる。
勿論合意のうえで。泥酔させたうえで。
あっ(^_^;)未成年じゃねぇなぁ…えばりん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>joe さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


お、joeさんだ~~~。(#^.^#)
久し振り~!コメありがと~☆★☆


ぶは。
旬な話題を持ってきたね。(`~´)


もちろん大好きなjoeさんなら合意の上で。(笑
そして泥酔させなくてもOKよ☆(爆
