RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
10
Category : ひとり言
携帯のデータを整理していたら
昨年秋頃に行ったラグビー観戦の写真が収められていた。


会社の上司に誘われて年に数回、
マッチョな社会人ラガーマンを観に行くんだけど。


毎回丁寧にルールを説明してもらっても
毎回アルコールのせいできれいさっぱり忘れるもんだから未だによく分からん。


とりあえずその場の雰囲気に馴染む事だけは得意。
ノリだけはいいの。アホだから。 ( ̄∀ ̄)


昔、ファンでもなんでもない KAN のコンサートに無理矢理連れてかれた時も
誰よりも激しく「カーーーンーーー!!」と絶叫して友人にビビられた。 このノリの良さはもはや特技。









ラグビー1






ラグビー2






ラグビー3






ラグビー4






ラグビー5

















…もうどうでもいいですね。

今さらツッコむ人もいないだろうし (´-`)









ラグビー6



この人と握手した… らしい。
全然覚えてない… けど写真はちゃっかり撮ってる。


告白されてたりしてたらどうしよう。(←ポジティブというより病気)















************************************




ところでこないだ秘密のケンミンshowで見たんだけど
関西の人っておにぎり食べるとき 味付け海苔 を巻いて食べるらしい。





ビックリ。
おにぎりには 磯の香りのする海苔 がフツーだよね?


そもそもあんな小さかったらおにぎり巻けないし。4枚くらいで応酬する作戦か?
まさかおにぎり用のデカい味付け海苔があるとか?


しかも味付け海苔ってベタベタしてるじゃん。
あれどうすんの? 舐めるの? 指一本ずつ? 全部の指いっぺんに?(コワイ)


事務職の女子はその指で電話を取ってその指でキーボードを叩いてその指で髪をかき上げるの?
(洗うだろフツー)


味付け海苔の味は好きだけどおにぎりとなるとちょっと抵抗がある。いや大いにある。
そもそも味付け海苔ってオヤツじゃないの?(笑


味付け海苔って確か海苔の佃煮みたいな味だよね?
だったらフツーの海苔で巻いて中の具を海苔の佃煮にするってのはどお?
関東と関西のコラボ。私が譲歩できるのはここまで。(笑








さて。関西の方のご意見を聞こうじゃありませんか。(^v^)
お前ら、かかっこいや~!


(今回絶対誰もラグビーに触れてこない)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お酒飲んでなくても・・・

ルール覚えてないとみた

KAN

KANさんのライブに妻といこうと思ったら仕事が忙しいって断られました。えばやんさん一緒に行きませんか。札幌ですけど。

No title

コメントありがとうございますv-436
(背景画像は私ですよ)

で、本題!?

味付け海苔で巻いた具が海苔の佃煮ってのもフツーにありますv-375i-278

No title

ラグビーのルールは
長ーい審判の笛のあとみんな仲良くすることです敵味方の区別なく

ああ仲良き事は美しき哉e-437←なすびあるし!

アクシデンタル・オフサイド

そんなカンジですかね。

決して、ノッコンじゃないので、安心して(笑)

No title

もしかして一昨年に放送したヤツ?

海苔売り場に占める焼のりと味付のりの比率も7:3で逆転するってやってたね。

去年関西に行った時、確認しに行ったけど、(笑)普通におにぎりに巻けるサイズの味付けのりが売ってたよ。

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^ー゚)

むむっ。なにを言うかっ。(`Д´)
飲まなきゃちゃんと覚えてるやいっ。\(*`∧´)/
でも多分上司も毎回記憶ないから毎回親切に教えてくれます。(笑

近場のコンビニはいつも大行列。(@Д@;
でもほとんどがラグビー場の隣にある神宮球場のお客さん。(笑

でもラグビー場の、ちょっとマイナーな雰囲気が割と好きです。(◎´∀`)ノ
早くルール覚えなきゃ。(笑

>はなたれ さんへ

こんにちは~(^v^)

へぇ!はなたれさん、KANのファンなの??w(゚o゚)w
まだ歌手活動続けてたんだね、知らなかったわ~。(;゚∇゚)/

行きたいのはやまやまなんですけど…
ちょっと遠いし、何より私、KANのファンじゃないし。(^-^;
もちろん行ったら騒ぎますけどね。(笑

単純に旅行で行きたいです。北海道。美味しいもの食べに。\(^o^)/
あ、いや、スノボーしに!(笑

>さっかん さんへ

こんにちは~(^o^)丿

やっぱりあの後ろ姿ははさっかんさんだったんだ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
すごいかっこいいフィニッシュ!プロみたい!
後ろ姿に胸キュンってこういう事を言うんですね~☆ 次は是非正面写真を。(笑


外が味付け海苔で中が海苔の佃煮のおにぎりかぁ。(゚o゚)
なんかくどそうだな…。(゚ー゚

つーかどんだけあの味が好きなんだ関西の人はっ!(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^_^*)

なるほど~。
それがラグビーのルールなんですね~。(*´σー`)

なんかいいですね。(*^.^*)
でも大抵のスポーツはそんな感じですよね。(笑


ほんとだ。ナスの絵文字がある。auの絵文字かな。e-437
ま、私がたくさん使う絵文字はこれだけど。e-283 あ、これもauだ。auスゲー。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(*´v゚*)

えーっと…。(;・∀・)

kobaさんのコメの意味が全然分からなくてネットで言葉の意味を調べてたら
なんとなくラグビーのルール覚えちゃいました。ありがとう。(笑
あ、でもコメはよく分からないままですが。(笑


それから私はららさんではございませんので悪しからず…。(笑

>シローラモ さんへ

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

いや、一昨年じゃなくて昨年だったよ。( ̄○ ̄;)
あれ再放送だったのかな。(笑

私も子供の頃は味付け海苔大好きでよくおやつとして
おばあちゃん家でもりもり食べてたけど。(うちには無かった。笑)

へぇ、やっぱり大きいサイズの味付け海苔もあるんだね。なんか不思議~。(。・w・。 )
私も確認しに行こうかな、関西に。(笑
