RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
29
Category : ラウンド
いや別に編集してるわけでもないし
別段面白くも何ともないし
つーかただフツーに打ってるだけなんですけど
せっかく撮ってもらったんでとりあえず。



つーか動画UPの方法が分からず
あーでもないこーでもないと悩む事数時間… <(_ _)>



GDO時代は結局分からないまま終わってしまいました… (笑





打ち急ぐのはラウンド時にだけ出てしまうクセ。
クセというより病気だな。ワハハ。



画像の悪さといい色合いといい
『 生前のえばやん 』 みたいな動画ですが…
そんな生前の私を懐かしんで頂ければ幸いです。




まだ生きてるぞーい! (笑










※『 旧プレイヤで再生 』 して下さい















[広告] VPS









注意:

「 また太っただろ? 」 とかいうツッコミは固くお断りします。 (笑






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

藤田幸希結婚でえばやんゴルフがダウンしてます!(笑

ぐぅ

お久です。

ホントに画質が昭和な感じですね。

必死にフィニッシュをとってるところ、可愛いデスヨ。

No title

今でも痩せすぎだぞ!!

No title

特に問題ありません。

スイングじゃなくて、

体型ですが。

おーー

そういうフィニッシュもあるんですね(笑)

おしい人を亡くしました[絵文字:v-395]

筑波か・・・昔はワンオンしたんだけどな。。。
今は手前のバンカー精一杯だな。

それにしても、よろけた後
フィニッシュを取る意味を知りたかったな。。。
もう聞けないのね?
ホント、おしい人を亡くしましたe-259

お~

たったったっ ビジッ~ ぐびっ
って感じかと思ってましたが、
かわいいですっ!

No title

ナイスフィニッシュ(笑

あっ そうそう 痩せたのでわ (笑

太ってないよ

女の子ゴルファーらしくてかわいいじゃないですか。
動画を見るまで,どんなコスプレか期待してたんですが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>46lamo さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


あはは。藤田プロ結婚したね~。(^^♪
めでたい記事で私のブログがダウンするのはまあ仕方ない仕方ない。
そのうち私もめでたい記事でも書きたいものだけどいつになることやら…。(笑


あーーーーーー!!!!!
めでたいと言えば、赤ちゃんおめでとうーーー!!!
つーかいつ生まれたん???
入浴シーンは赤ちゃんより46lamoさんのほうに目がいってしまいました。(爆
これからもっとお家が楽しくなるね!ほんとおめでと~~!(*^_^*)

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


じゅんぽさんちょいお久し振りです~。(*^_^*)
コメントどうもありがとう!


でしょでしょでしょ~?
なんかすごい荒いよね~、画質。^^;
さすがタカコがネットで買ったHITAC☆Iのデジカメだけあるわ…つーかなんでそのメーカーチョイスしたのよタカコ…。(笑


なんかフィニッシュがかっこよく決まらないんだよね~、いつも。(-_-;)
足腰弱ってるんじゃないかって友達に言われるんだよ、ひどくない?!(笑

>ろみひー さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


お、ろみひーさんちょいとご無沙汰です。(^^
コメントどうもありがと~!


ひぃ~~~。(;O;)
全然痩せてないってば~~~。
遠目に撮影してるから分かりづらいのかも。いやほんとにパンッパンですから!(笑


「痩せ過ぎ」なんて一度でいいから言われてみたいわ~。^m^
んで、「だっていくら食べても太らないんだも~ん」とも、言ってみたい。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


特に問題ありませんか… 良かったです。<(_ _)>
えと… どっちかと言うとそれ、スイングのほうで言ってもらいたかったです…。(笑
まあ大いに問題がある事は自分でも重々承知ですが。(体型のほうも。笑)


でも動画ってちょっと楽しいかも☆
載せるだけだから楽だし。(笑
これからも色々撮ってUPしよーっと♪(新しいデジカメ買おうかな…この画像じゃちょっとねぇ…。 笑)

>ナイスパー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


プププ。驚いた?^m^
新種のフィニッシュだよ。私考案の。
ナイスパーさんも真似したかったらしてもいいよ。(笑


つーかーーー。
ビシっと格好よくフィニッシュ決めたいんだけど出来ないのだーー。(-_-;)
女子プロとかすごい格好いいもんね。超羨ましい!
でもあれって体相当柔らかい気がするんだよなぁ~。私には限度があるかも…。(笑

>しんげん さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!


え~すごい。どこでワンオン??(;O;)
私もレディースからだったらワンオンできちゃうかな??(笑


よろけた後にフィニッシュを取るのはもちろん
撮影を意識してですよ。(^^
なんかうまい具合に加工してよろけてる所を省けたらいいなー的な。
でもそんな技術は持ち合わせていないから意味無いなー的な。(笑


…と、天国のえばやんが申しております。
以上、えばやんの双子の妹よりしんげんさんへ。(って違ーーーう!笑)

>kazu さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


kazuさんちょいとご無沙汰です~。(^・^)
コメントどうもありがとう~☆


か、かわいいですか? ど…どのヘンが???($・・)/~~~
まさか… 顔見えないからとか言わないですよね???(笑
でもまさかかわいいだなんて言われると思ってなかったからなんか得した気分。る~ん♪(←単純…笑)


てか、たったったっ ビジッ~ ぐびっ ってなんだ?^^;
まあ何となく分かるけど…。(笑

>そのきち さんへ

こんにちは~(^o^)丿
お返事遅くなりました!


わーお!ビックリ!!
そのきちさんじゃないですか~。(^◇^)
お久し振りですお元気ですか~?コメントどうもありがとう~~☆★☆


いやいやいやいや。(-_-;)
ナイスフィニッシュとかいいから(笑)スイングアドバイスお願いしますよ~。(^・^)
専門でしょ、そのきちさん。(笑


痩せて… ないよ全然。(^_^;)
相変わらず「私、脱いだらスゴイんです」体型です。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


女の子ゴルファー…(+_+)
女の子ゴルファー… イヤ…。
カッコいいゴルファーになりたいの…。(笑


あー。コスプレ期待してた?ゴメンねさたろうさん~。(ってオイ!笑)
これからはもっと面白い画像作れるように頑張るね!ゆきぼーさんみたいに!(笑
