RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
24
Category : ひとり言

mariko-shinoda-2010-05-31T12-07-54-4.gif



ハロゥ。
ハワイユ?










突然ですが
一昨日に見た夢。





ゴレンジャーの黄レンジャーになってくれないか」 と
テレビ局から突然のオファーがあった。


「私、黄色好きなんで喜んでお受けします」 と快く了承すると
テレビ局の人に一言、


「そうしたら明日、腸内検査をしますので
朝、ご自宅でウン○をせずにテレビ局まで来て下さい」


と言われた。




「え…。 腸内検査、私こないだやったばっかりなんですけど。」

「それとこれとは別なので。」

「でも、どうして腸内検査が必要なんですか?」

黄レンジャー だからです。」

「…え。」







そのあと、
だったら桃レンジャーでもいいから腸内検査だけは勘弁して欲しいと
プロデューサーに哀願している最中に目が覚めました。




(´-`)








先日の検便が
よっぽどトラウマになってるに違いありません。







ああ鮮やかに蘇る記憶…













練習1


週末のルーティン。


ジャージだしスッピンだし髪の毛ボサボサだしで
誰にも見られたくない週末のルーティン。


たまには誰かと一緒に練習したいなぁ。 (*´σー`)
(お父さん以外)






練習2


いつも安いカードをちまちま買ってるんだけど
今回は奮発。



頑張るぞぃ。( ̄ヘ ̄)















そうそう。


記事の最後に設置されてる『拍手』、
毎回ポチっとしてくれてる方がいらっしゃるようで。

結構嬉しいんです。見えない誰かが応援してくれてるようで。(/ω\)
どなたか存じ上げませんが(若干一名以外)、ポチってくれてる方々ありがとうございます。











みかん

今日も気になる存在です。(*´v`*)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やっと、見つけた♪

えばやん、ちょりーす!?。
こっちのP-stには初コメだす。

・・・ってか、どこにコメ欄があるのか、なかなか判らなくてねぇ!、仕事中はフル画面ではマズイので見つけられなかった・・・><。

でも、ゴルフネタは少なめ?、また来ま~す、・・・こちらの方が露出が多そうだし(^_^)ノ。

No title

まだ置いてあるんですねー

そのうち芽が出ますよきっと v-308

訊いてもいいっすか・・・

タイトルと内容は無関係なのかなぁ・・??

スーパーのお寿司の話は、
もしや白い文字で書かれていて読めないとか!

夢の続きを・・・

桃レンジャーなら、何の検査だったのか
すげー気になってます。

「小僧寿し」とかだと、物足りないけどな(笑)

えばやんへ

ミカンがこんなに手前にあるとは!

私も、自分の席の後ろの後輩の机奥にある
減っていかない4つのミカンのしぼみ具合が
先週から気になっているんですが、
それよりももっと、この写真のミカンの位置と、
二つの机の手前位置のズレと、
間が空いているのが気になります(笑

書いたのでちょっとスッキリ!

No title

上司の机は・・・
ちょうどミカンの分だけ大きいですね

>ヤマパパ さんへ

こんにちは~(´∀`)

わ~!ヤマパパじゃーん!(≧∇≦)
見つけてくれてありがと~☆ちょりーっす!(笑

そうそう、このスキンってコメ欄分かりづらいよね~。(゚ー゚;
頑張って探してくたんだね。嬉しいなっ。(≧m≦)

ゴルフネタはこれから頑張るよ。(笑
私も遊びに行くからね~ん。(◎´∀`)ノ

>とりあへ さんへ

こんにちは~(´▽`)/

まだ置いてありますよ。(^-^;
もちろん今日も。(笑

食べる気は無いけど捨てる事に対しては躊躇いがあるんでしょうね。
良心の呵責というやつでしょうか。(-ω-)
だったら初めから私によこせっつーの。(笑

もう水分抜けてカピカピです。(´O`)
可哀相に… 私と一緒だわ。(爆

>ばたやん さんへ

こんにちは~(*^-^)

何と言うか…
みんなのコメって、それぞれ着眼点が違くて
読んでるとすんごい面白い。(*≧m≦*)
半分これが楽しみでブログ書いてるようなもんだもんな~。(笑

んで、ばたさんの着眼点はそこね。( ̄ー+ ̄)
そこ、スルーされるとちょっと微妙な所だったから嬉しいわ。(笑

といっても実は、タイトルは全く無関係なの。(爆
本当はタイトルの内容も記事に組み込みたかったんだけど
長くなっちゃうと思って止めたの。(;´▽`A


でも何となくタイトルはそのままにしてみた。
何ていうか… アニメの「銀魂」みたいなカンジでアリかなぁ、と。(*^m^)

ってばたさん銀魂知らないか。(笑

黄レンジャー

おおっ!

昨日今日と
黄レンジャー志願し
病院へのお土産をつつみましたi-239

明後日、検査なのに
今晩、また飲み会です・・・。
青レンジャーになりそうです






>koba さんへ

こんにちは~(o^-^o)

あはは。桃レンジャーだったら何の検査だったんだろうね。( ^ω^ )
でもどんな検査にしろ、今の私にとっては腸内検査よりイヤな検査はありません。(笑

最近よく夢見るんですよ。(^-^;
この続きを見るような事があればまたお知らせしますね。( ´艸`)
(あったらスゲー。笑)

>あややん さんへ

こんにちは~(゚▽゚*)

そうなんです。(´-`)
みかん、これ見よがしにこんなに手前に、こんなに私の近くに置いてあるんです。(´O`)
今、手にとってみましたがかなり危険な状態です。(笑

実は私もこの写真を見て初めて机のズレに気付いて…。( ̄◆ ̄;)
それ以来気になって仕方が無いんです。

お昼にでも直すとします。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(`∇´)

ああ、ナイスボギーさんもそこが気になりましたか。(;´▽`A``
もしかして神経質なA型ですか?(笑

ちなみにこれ、上司の机が大きいんじゃなくて
私の机がみかん分、前に出てるんです。(笑

でも、最初は揃ってたはずなのに何故こうなったのか謎です。

まさか私の体重の重みで机が前に…Σ(゚Д゚)
って思ってません??ナイスボギーさんっっ。(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(*^ω^*)

あら…ほったさんじゃないですか。( ´艸`)
珍しくオープンな場にコメントを下さったんですね。あざーす♪
(あっちも合わせるとコメント数はほったさんがぶっちぎりでトップですけどね。笑)

ほったさんも飲み会続きのようですね。
ご愁傷様です。(*´Д`*)
(「も」はおかしいな…。私は別に飲み会続きじゃないし。笑)

青レンジャーは危険ですね。( ̄0 ̄;ノ
黄レンジャーから、肝臓を労わるウコンの力を差し上げましょう。( ̄▽ ̄)

ウ・コ・ンですからね!(笑

どもども。

こんばんは、坂東英二です…(笑)
GDOばかり気にしていたらこっちに移っていたんですね。。。メインはここですか?

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(o^-^o)

お返事遅くなりました☆
コメントありがとうございまーす。

メインはいずれここになる予定です。(◎´∀`)ノ
でも3月まではGDOがメインです。(最近こっちのほうが更新頻度が多いけど…笑)

坂東英二の件は大変失礼致しました。(´Д`;
これからはにしきのあきらでよろしいんですね?(笑

こちらもまた遊びに行かせて頂きますね~。(*^ω^*)ノ彡
