RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
18
Category : ひとり言
さかな



前回の記事のコメントでは
DIYに関して色々なご指摘を頂きまして
皆様ありがとうございました。



皆様のアドバイスのお陰で、
このわたくしすっかり怖気づいてしまいました。 (笑



でもまあド素人なりに頑張ってみますので
暖かく見守って頂けるとこれ幸いです。 (^-^)













***************





それにしても私ってば
魚好きなくせに魚の漢字全然読めない。



本気で7つしか分からない… (笑





そういえば昔、
漢字検定2級落ちた事を思い出しました。



つっても3級も4級も持っておりませんが… (爆







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こう言う写真を見ちゃうとお寿司やさんに行きたくなっちゃうじゃないですか。
えばやんと一緒に行ける幸せ者は誰だろう。
いっぱい食べるから不幸せだなんて言わないように。

暖かく見てますよ

良い方向へ向かいそうで良かったです。

怖気づくなんて最も似合わない言葉だけれど、正反対に理解できるので後が楽しみだ。


No title

かろうじて10個読めた・・(^o^)/

魚も好きだけど釣りも好きなんで落ち鯊釣りに行きたい。


んでっ! 今回のコメント、これだけ?? ・・ 汗

ぼくは15個~(笑

まあ、魚じゃないのもいるけど~

No title

とんてんかん

とんてんかん

棚なんて、簡単さ~~~~♪   


            by ゆきぼー (爆)

No title

今日、読んだら18個に増えたwwwwwwww

昨日、なんもしてないから
頭が冴えたか?wwwwwwwwwww

No title

愛知る愛知さんやら、、しんげんさんやら・・・

まぁ~
三つ指付いてお願いされたら作ってやらんでもないけど

まずは、造ってみてからだよね(^_^;)

きっと、
出来映えを期待してる人がいっぱいいるはず!

がんばれ~~

No title

あれだと結果は見えていましたからね。

板に縦にクギを打った経験がないこと等は設計から推定できたし、金槌で何度も指を打つは、クギは横に飛び出すはで、途中で挫折しかねない気がしました。
DIYならある程度の怪我は覚悟にしても、クギの本数も多いので、細指の何度もの強打は・・・・・(細くなくても痛いけど)。

ネジを使うなら、誘導孔を作るのとネジの頭を綺麗に埋めるために、できれば電動ドリルも欲しいところです(なくても可ですが)。
ちなみに市販の本箱の例だと、ネジならば長さは37mm位でOKのようです(最低値かな)。

ゆっくり頑張ってください。


>ゆきぼーさん
だいぶ前から記事を拝見させていただいています。才人だなと感心して見ていました。

でも、Y抜きはNGです。DIという用語もあるみたいです。

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!!!


プププ… お寿司屋さんに行きたくなっちゃった?^m^
でもねここ… フツーの居酒屋さんだよ。(笑
ちなみに私と一緒に行った幸せ者は… 会社の後輩(♀)です。(爆


いっぱい美味しいもの食べるって事はとっても幸せな事だよね。(*^_^*)
不幸せだなんて言わないよ。たとえ美味しいもの食べてブクブク太っていつまでも独身であろうが…。(笑

>トッパー さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


いやいや私だって怖気づきますよ。(^_^;)
皆さんのコメントを読んで、もっと予備知識を入れておかなきゃなと思いました。


身近な知人に色々聞ける人がいないので、
ホームセンターでしつこく店員さんに絡みたいと思います。(^_^)
そのうち「わー、あいつまた来たよ…。」とか思われたりして…。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんばんは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!


げっ。ゆきぼーさん10個も読めたの?
なんか悔しい…。(-.-)

それさ、半分くらい読み間違えてない???(笑


落ち鯊釣りか~。いいね。(*^_^*)
釣りって楽しいよね。数回しかやったことないけど。


で…
「鯊」って何て読むの?嫌がらせ?(爆

>よぴだ さんへ

こんばんは~(^^
お返事遅くなりました!!!


15個?
へぇ~、すごい。(^^)
つーか魚じゃないのもいるの?なにそれおかしくない?(笑


店員さんにこれの答え聞こうと思ってたんだけど
酔っ払ったら忘れちゃった。まあ聞いたところですぐ忘れるだろうけどね。(笑

>しんげん さんへ

こんばんは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


そうですよね~。
ゆきぼーさんからしたら棚なんてほんと簡単なんでしょうね~。(^^ゞ


こういうのってセンスがもろ出そうだから怖いです。((+_+))
でもゆきぼーさんには頼みませんよ。あとが怖いので…。(笑

>しんげん さんへ

たびたびこんばんは~(#^.^#)


18個に増えた?
なにそれ?そんな事あるの??(笑


私ももっかい読んでみたけど7個のまんまでした。(-.-)
ま、私はいつも頭使ってませんからね…。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!


三つ指?ご冗談を…。
そんな事するくらいなら猛勉強して意地でも自分でやりますよ。(-_-)
つーか自分で作りたいから作るわけだし。アドバイスは欲しいけどね。(笑


見るも無残でUP出来ないようだったら… その時はお願いします♪♪
あーでも見返りを求められそうで怖いな…。(笑

>トッパー さんへ

こんばんは~(^^
お返事遅くなりました!!!


途中で挫折はしたくなくても
可能性は無きに非ず…ですよね。^_^;


現状、今
壁塗りの段階で挫折しかけてますし…。(笑


でも私、昔っからこういう性格で
「やらなきゃいいものを…」っていう事をほんとよくやるタイプでして。(笑


でも今はなるようになれってカンジです。
理想を現実化するのって難しいですね~。(笑
