RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
14
Category : 旅行
看板


週末、一泊二日で長野に行ってきました。
ゴルフじゃなくて旅行です。 (^^



携帯でちょこちょこ更新してこうと思ってたんだけど
初日のかなり早い段階で携帯の充電切れという思わぬハプニングが。



加えてデジカメも同じく充電切れというこちらは完全に準備不足な失態で
ブログ更新もおろかメール返信も出来ず… な状況でした。



標高が高い所って充電がすぐ切れるらしい。
それから酔いが回るのも早いらしいです。  両方身をもって体験した私です











ソフト


美ヶ原高原でソフトクリーム。
ミルク味。 美味しかったです。  ← ソフトクリーム食べたら99%美味しいって言うタイプ










e


『 富士山を手のひらに乗せて 』 の一枚。
…のはずが富士山全く写っておらず、ただの訳の分からない写真になってしまいました。









うん


雲海はとても幻想的でした。

















そんなこんなで旅レポはUPするか分かりませんが
触りだけちょっと紹介しておきました。  ← このパターンは99%書かないパターン








【備忘録としてざっくり 】



・コーヒー(上里IC)           ¥350
・フランクフルト(上里IC)       ¥350
・もりそば(道の駅)           ¥400
・夜のお酒&つまみ(スーパー)   ¥1,500
・ソフトクリーム(美ヶ原高原)     ¥300
・宿代(王ヶ頭ホテル・ビール代込) ¥15,000
・松本城見学               ¥600
・もりそば(そば処もとき)        ¥800
・お土産(諏訪IC)            ¥6,500
・高速代・ガソリン代           ¥3,500くらい?
・思ひ出                  プライスレス
――――――――――――――――――――――――
・計                     約¥30,000












ちなみに長野は
すでに紅葉終わりかけてました。



どうも混んでるイメージがあってなかなか足を運べずだけど
来年はもっときれいな紅葉が見たいなぁと思いました。 (^-^)



というわけで、また☆




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あれ?

洋服にせいか、太って見える(@_@)
気のせいか?

>秀ママ さんへ

うわっ!秀ママっ!元気っ???
ほんと忘れた頃にフツーにシラっとコメント残してくれるよねっ!(笑


あーこの写真ね~。^^;
私も見てビビった。(笑


洋服のせいもあるけど、やっぱ太ったんだと思う。<(_ _)>
顔もパンパンだったし。


ほんとすぐ太るんだよなー。ちょっと前までいい調子で痩せてたのに。(-_-;)
やっぱ滝に打たれてメンタル鍛えないとダメかな~。(笑

No title

秀ママ・・

「僕が撮ったえばやんの写真」をそんな風に言うなんて・・

ま、まさか

え~(゚o゚;!
ばたさん、まさか・・・

って、えばやんファンに刺されますよ(爆)

No title

え~,ばたさん
刺しに行きましょうか(笑)

No title

そば屋の名前が私と同じだ・・

私もばたさんを・・・・

No title

ばたさんのブログ、さらにアクセス増えるんじゃないですか?(笑

炎上しないことをお祈りいたします。(爆

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^-^)


こぉーらーー。(-_-;)
ばたさんと2人旅って… 愛の逃避行旅行かいな。(笑


このコメもらった時はばたさんのコメに乗っかろうかと思ったんだけど
後続が面白がって続くもんだから急遽否定形に変更しました。(笑


でもここ、カップルで来たらステキだと思うな~。景色キレイだし。(*^_^*)
カメラマニアも多かったよ。ばたさんもどう?あややんさんと一緒に。(爆

>秀ママ さんへ

こんにちは~(^^♪


まさかまさかの… なワケがない。(笑
でも私とばたさんが一緒に旅行に行ったら夜は大宴会だろうな~。^m^
景色そっちのけで…。

やっぱばたさんとは居酒屋で会うのが一番だな。(笑


えばやんファンが世の中にいるのかは分からないけど
みなさん、ばたさんの事刺さないでくださいね~!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^v^)


コラ。さたろうさんまで乗っかんない。(笑
でも久し振りにコメ欄で吹きました。で、昔の賑わっていた頃のコメ欄が懐かしく思いました。(笑


ばたさんと2人で旅行なんて行ったら私奥様にどう謝っていいやら分かりません。<(_ _)>
だからもし本当にそうなった時は私を刺して下さい。 …ってドラマかっ!!(爆

>モッキー さんへ

こんにちは~(^_-)-☆


あら、お蕎麦屋さんの名前、モッキーさんと同じなんだ?^m^
もときさんでモッキーさんね。言われてみればなるほど納得。
多分「えばやん」もおおよそみなさんの予想通りだと思います。(笑


あーあ。ばたさん色んな人に刺されちゃって気の毒に。(^_^.)
全くの他人同士が一人を殺してお互いアリバイ工作して無実を主張するパターンだね。
でもみんなに共通する「ブログ」の存在に名刑事は気付き…  って、だからドラマかっ!!(爆

>46lamo さんへ

こんにちは~(^^)/


ばたブロのアクセス… 増えないでしょ。(笑
最近こちらはひっそりと更新しておりますのでね。(^^


炎上ってさ、一体どのくらいになる事を言うのかな。(;O;)
よく芸能人も炎上しちゃってるけどどのくらいアクセスが跳ね上がるんだろ。
私のブログも水着姿でもUPしたら炎上するかな…。(いやFC2追放になるだろうな…笑)
