RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
08
Category : ひとり言
夜



昨日は副業最後の日でした。



昨年の11月からはじめて
ちょうど1年。



長いような短いような
でもやっぱり終わってしまえばあっという間の1年でした。



どうして副業なんてするのかと
当初は色んな人に聞かれたけど



うまく理由を言えず、
というか自分でも 「 こうだから 」 っていう決定的な理由が分からなくて



でも今こうして終わってみると
はじめた理由は多分色々あるんだろうけど



多分、何かに頑張ってる自分でいたかったんだと思う。
ざっくりだけど、多分そうだと思う。



この歳ではじめて足を踏み入れた場所で勝手も分からず
理不尽な事を言われて悔し泣きした事もあったけど



でも頑張ったと思う。
おつかれ自分。



次はなにしようかな。のんびり考えよっと。
まあもう副業はしないけどね。デートに支障をきたすので。(笑









そういえば副業先では一日の終わりに
その日あった事を書き留めるログブック(日記帳的なもの)というものがあったんだけど



私が書いていた日記が 『 面白い 』 と
裏でちょっとした噂になっていたらしく。 (笑



自分では面白い事書こうなんて思って書いてたワケじゃなかったから
ちょっと驚いた。 と同時に嬉しかった。



つーかそうならそうと言ってくれればよかったのに。
仕事そっちのけで気合入れて書いたのにさ。 (笑
















*********











というわけで今日は
そんな元副業先の面々が私の送別会をしてくれるということで
ちょっくら行ってきやす。



でもさー、
嬉しいんだけどさー。



みんな学生なんですけどー。
私一人だけ平均年齢かなり上げちゃってるんですけどー。
学生のノリについていける自信ないんですけどー。







つーか寝不足ですぐ酔いそうなんですけどー…。 (笑






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お疲れさん!


まあ、若い連中に大人の飲み方ってのを教えてやってくださな!

No title

ご苦労様でした。

普段つきあいのない人たちの中に入ると

新鮮で,いろいろ考えさせられますね。

私はゴルフで業種の違う方たちとおつきあいして

自分の考え方(自分の職業上での考え方)を

振り返らせてもらっています。

>よしだ さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!!


最終日はさすがに名残惜しく感じるかなーと思ったけど
ほんとに全く思わなかった。未練ゼロでした。(笑


今の若者はあまりお酒を派手に飲まないみたい。(^_^.)
昭和生まれと平成生まれの違いをまざまざと思い知らされました。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^o^)丿
お返事遅くなりました!!!


そうですね。(^^
学生と話す機会なんて滅多に無いから、かなり新鮮でした。
でも話が合わないって事も無かったし、結構とけこめてたと思います。多分。勘違いじゃなければ。(笑


私も日々成長する為には色んなことを見たり知ったり聞いたりする事ってとても大切な事だと
この副業で学びました。根暗だけどこれからもどんどん怖がらずに色んなものを見ていきたいと思います。(^^
あーでも今はDIYに夢中だから完全に引きこもりの休日だわ…。(笑
