RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
07
Category : ひとり言
もも


昨日のミズノクラシックを見て思った事
その①。



桃ちゃんの力強い目が
すごくかっこいいなと思った。









そしてウエストのくびれが死ぬほど羨ましかった


















しゃんしゃん


昨日のミズノクラシックを見て思った事
その②



プレーオフで惜しくも敗れたフェンシャンシャンが




















aho



アホの坂田に似ているなと思った。









そして40歳くらいかと思ったら22歳と知って超ビビった











でもやっぱり何より一番思った事は
早くゴルフに行きたいーー って事でした。^m^






それまで練習頑張るぞーぃ















*********








ところでわたくし先日ついに
DIYデビュー しちゃいました。   やんややんや~














マスキング







壁1







壁2







つっても壁塗っただけだけど。 (笑
でもかなり楽しかった。 ちょっとハマりそうな予感。

でも父トシアキが30分置きに様子を見に来るのが若干うっとおしかった (-_-;)




で、さっそく今朝本屋さんでDIYの本買おうと思ったらお財布が無い!
まんまと家に忘れたようでレジで赤っ恥かいた。   ジーザス…




そんなこんなで
『 大改造!! えばルームの劇的ビフォーアフター 』 はおいおいUPしていきたいと思いますので
そんなもん興味ねぇからたまにはラウンドレポでも書けー とか言わずにどうぞお楽しみに~♪



















よごれ



おまけ。

塗装の際は汚れてもいい服装で作業しましょう。 ( 当たり前だー )





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

仕事でいつも似たようなことしてるので、

家ではしたくありません(爆)

 桃子プロの優勝はうれしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももこプロは、

ウエストが細いんじゃなくて

お尻が大きいからそう見えるんじゃないのかと

素朴内な疑問を抱いた僕ですヨ

No title

ウェストがくびれてるんじゃなくて・・・

ケツが=====って

↑先にばたやんさんが書いてるじゃねぇ~~かいヽ(・゚Д゚・)ノ



ん~~日曜大工は楽しいよね~~オレも大好き~~!

その壁に飽きたら次は、壁紙張りも楽しいよ
       ギラギラしないしムラも出ないから。ヾ(o´ω`o)ノ

No title

シャンシャン=アホの坂田

ちかっぱい同意・・・さらに写真でフイタ・・・

壁紙↑↑

壁紙は、ペンキには張り付かないと10年位前に業者から聞いたことがあるけど、今時の壁紙だとペンキに張り付くものがあるのかしら。

以前のとおりだとすれば、どう工夫して張り付かせるか及び縦の溝をどう埋めるかについてはかなりの知識がいるでしょう。手間も大変そう。


暖房は控えめのようだから、今のままで差し障りはないような気がしてきた。

No title

いいねっ!

私もリフォームの時に自分で珪藻土を塗ろうと思ったんだけど、クロスはがして下地処理やらめんどくさくて辞めてしまった・・・

板張りなら何度でも塗りなおし出来るし、色んな色に挑戦できるね!
我が家には水色の部屋がありますよ。

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!


ああ、モッキーさんこういうお仕事されてるんだ?^m^
いいな~。そんな旦那様だったら一緒にDIY出来るのに。あ、でも家でしたくないのか。チェッ。(笑


桃ちゃん、良かったね~。(^^♪
でも個人的には大山志保が勝った時のほうが嬉しかったです。思わず感動して泣いちゃったもん。(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!


ああなるほど… 確かに桃ちゃん桃尻だよね。(^^
でもおしりが大きいってのもあるかもだけど、結果的にはくびれてるように見えるよね??
くびれてるように見えるんだったら私ももっとおしり大きくなりたいもん!(笑


でもあんな華奢なのによくあれだけ飛ぶよね~。(^_^.)
私なんかこんなイカついのにさー。やっぱ下半身かな?ウエスト周りのお肉を下半身に持っていきたい!(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!!


こら。ケツとか言わない。(-_-;)
ばたさんはちゃんとお上品におしりって言ってるでしょ。(笑


日曜大工なんて縁が無いものと思ってたけど最近本買いまくり中。^m^
ゆきぼーさん家の近くだったら色々教えてもらえるんだけどなぁ。
壁紙かぁ。なんか大変そう。今の壁に飽きた頃には… もう家を出たいんだけどな。(笑

>金昆布 さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


ね?似てるでしょ??
私一目見て「あーソックリ!」って思ったもん。(*^^)v
でも20代とは思わなかった… まだ老け顔の私のほうが若く見える!(笑


『ちかっぱい』が分からなくて調べちゃいました。(^^ゞ
博多弁って新鮮~!(笑

>トッパー さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


ああ、どうなんですかね。私も全くその辺の知識が無いから分からないや。(^_^.)
まあでも当分壁紙にトライって事もないと思うので、その時になったら調べる事にします。(笑


暖房は普通に使いますよ~。(^^ゞ
冷房は無いから使いたくても使えないけど。(笑
とりあえず壁は終わったので、次の作業が楽しみです。今年中に終わるかな~♪(笑

>46lamo さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなってごめんなさい!!!


珪藻土、私もちょっとネットでやり方調べたんですけど超めんどくさそうだったので諦めました。<(_ _)>
でもまあ私は子供も居ないし、別に珪藻土にする必要も無いんですけどね。(笑


46lamoさんのお家、見てみたいな~。いつかUPして下さいね。(^^)/
水色の部屋かぁ。その部屋ごとに違う色っていうのもいいですね。私も扉の色変えようかな、赤とかに。(笑
