RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
01
Category : ひとり言
ハロウン




昨日はハロウィンだった。



私の副業先では10月半ば頃から華やかに店内が飾り付けられはじめ、
スタッフが今か今かとハロウィンを心待ちにしているかのような、そんなムードが漂っていた。



そんなある日、スタッフの男の子に言われた一言。



「 えばやんさん、31日シフト入ってますよね?
   31日はハロウィンなんで、みんな仮装するんですよ。覚悟しといてくださいね。 」


「 え~何それ~。この年でコスプレとか勘弁して欲しいんだけど~。 」




自宅でいそいそと 「 一人ラムちゃん 」 やってる私の口から出たとは
到底思えない返しをしつつ、一体どんな格好をするんだろうと内心そわそわしていた。




そして昨日。
ハロウィン当日。




店内は月曜日とは思えない賑わいを見せており、お客さんで溢れ返っていた。
女性スタッフはエキゾチックな衣装を身にまとい、男性スタッフはお化粧なんぞしたりして
それぞれ色んな仮装をして楽しそうに働いていた。



21時にお店に到着した私はロッカー室へ。
するとそこには衣装やら装着グッズやらがズラり。



念のため支配人に確認してみる。




「 ロッカーにある衣装、私も着たほうがいいんでしょうか。 」


「 ああ、今日はもうこれから片付け始めちゃうから普段のままでいいよ。
             ちょっとした小物だけテキトーにつけてくれればいいから。 」


「 あ、はい分かりました。 」




まさか仮装の為に編みタイツだの赤いパンチパーマ風のヅラだの
自前の小道具を数点カバンに忍ばせてきたなどとは口が裂けても言えませんでした。















こうもり







こうして2011年の私のハロウィンは
ちょっぴりほろ苦く幕を閉じたのでありました。






来年は意地でも友達とコスプレします
















ちなみに私が装着したのは

















え



こんだけ。





なんて地味な












まあ、顔で勝負したって事でヨシとしましょう。





えばやん惨敗ですやん… (笑







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

なんだぁ~

えばやん、残念だったね~


そして今日から飲み解禁?

飲みますか~い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり帽子似合うね!!

No title

エアコンの隙き間から、→の様に飛んで来た
帽子が『ポサっ・・』と乗っかったと。
ハロウィンマジックといった感じですね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自前の衣装を持って行くところがえばやんですね。

衣装着たとこ,みたかったなあ。

ラムちゃんになった写真,ブログに載せてましたよね。

もう一回探そうっと。

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!


ちょっと楽しみにしてたんだけどね。(^^ゞ
でももう終わっちゃったので楽しみは来年に持ち越すことにします。


別に飲み解禁とかじゃないよ。相変わらず貧乏だし。
しかもこないだまた寝過ごしてタクシーだったし。なのでゴメンね~☆

>サチ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


あはは、帽子似合う?
てかやっぱサチさんの着眼点はそこなんだね。(笑


まあこれ厳密に言うと帽子付きのカチューシャなんだけどね。^m^
でもやっぱもっと仮装したかったなぁ!来年こそはやるぞ!どぎついやつっ!!(笑

>kouki さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


プププ… そんな事がほんとに起こったんなら、まさにハロウィンマジックですね。^m^
でもそこまでするならついでに天井からマントが『フワっと・・』降りてきて欲しいですよね。(笑


スタッフの子たちには「えばやんさんそれだけですか~?」って突っ込まれたけどさ、
いや別に遠慮したくてしてるわけじゃないしー!って言いたかったけど言えず…。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


衣装着たとこ、見たかった?
私もさたろうさんに見せたかったな~。アホな格好してるトコ。(笑


別に私、コスプレが好きってワケじゃないんですよ。(^^ゞ
ただお祭り事を200%楽しみたいってだけなんです。いやほんとに。(笑


ラムちゃんの写真、恥ずかしいから探さないで下さい。(^_^.)
…といいつつ携帯に10枚くらい入ってるから一枚送りましょうか?(爆
