RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
21
Category : ひとり言

mariko-shinoda-2010-05-31T12-07-54-4.gif



ちょ
ちょ
ちょりーす。








小島よしおが子供から絶大な人気を博して再ブレイク中だというニュースを見て
彼はそれで本望なのだろうかという疑問を抱きつつ、とりあえず安堵した私です。


昨日はビール焼酎焼酎焼酎カルアカルアカルアで
見事に酔ったぜはっはっはっ。







カラオケ1


カラオケなんて何年ぶりだろう。
歌ヘタだからさ、私。





(´-`)







からおけ2


今時は曲の選択もこれでピピっと。


歌の上手な人が歌ってるのを聞くのも悪くないけど
やっぱりずっと居酒屋に居たかったというのが本音。 (*゚ー゚*)ゞ 正直でゴメン


という事で皆さん私とデートする際は
そこんとこヨロシク。(笑



















話は変わって
コイツ突然何言ってんだよ話。











私、異性の好みを聞かれると
『尊敬できる人』 っていつも答えるんだけど。


昨日思った。
『尊敬できる人』って、私の中では『頑張ってる人』なのかなって。






頑張ってる人。
頑張ってる人。






そう考えたらふいに
今の私って頑張ってるのかなって。魅力あるのかなって思った。






そういえば最近、隣の上司の机の上に2週間放置され続けているみかんが
日に日に小さくなっていくのが妙に気になる。


今の私は小さくなってないかな。
引き出しスカスカになってないかな。










てなワケで今年は自分磨きの年に決めた。
外も中も磨きに磨いてピカピカにしてやるぜっ。 (`0´*)




















えば4



最近、歯磨きも頑張ってます。 (* ̄ー ̄*)






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あけましておめでと~v-238
blogやめちゃったから、どうしたのかなって心配してたよ~^^ありがとね!
ワタシも、今年はちょっと自己投資したいなぁと思ってます。
一緒にN邸やS邸行きましょー!

>レイコ へ

どもども~( ̄▽ ̄)
あけましておめでと~☆

そうなの。気まぐれでアメブロからお引越ししちゃった。(`∇´)
コメサンキュ~。

お、奇遇だね。
自己投資は大事だよね。(o ̄∇ ̄)/

今年も友人宅を荒らしに行くぞ~!(笑

上司の机で無言で頑張る

ミカンに惚れはじめちゃいましたね?(*_*)

No title

年齢はハグキにキます確実に

ええ 経験済みですから Yeah!v-266

えばやんへ

おおっ、blogの調子、出てきましたねv-91

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^◇^)

みかんって、別に大好きってワケじゃないんだけど
あそこまで放置され続けてるとさすがに気の毒で…。(-.-)
しかも外側の皮が水分抜けて相当薄くなってるし。(笑

そんなワケで毎日気になって仕方ないんです。
やっぱこれって恋ですかね?(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(^◇^)

いや~。実は私ちょっと歯ぐきが弱くて…。(^_^.)
よく血が出るんですよ。歯槽膿漏かもしれません。(笑

とりあへさんの年齢知らないけど(えっと、私と同じくらいだっけ?笑)
やっぱ年齢は歯ぐきにくるんですね。(._.)

怖い怖い…。
芸能人じゃなくても歯は大事ですものね~。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(^◇^)

あややんさんコメありがと~☆
&一昨日は楽しかったみたいで良かったね。(笑

ブログの調子、出てきたのはいいんだけどさ…
こっちの調子が出過ぎてるあまり、GDOが疎かになりそうで…。(;一_一)

いかんいかん、3月まではGDOメインって決めてるでしょ。(ー_ー)!
…と自分に言い聞かせてる今日この頃です。(笑

No title

がんばってね。
スパンの長い目標はいいよね。

しかし、いつ見てもこのスキンいいなぁ。

勝手に愛着わいてるんです(笑

No title

俺はもうダメだな
世捨て人みたいになっちゃてるし(笑)
あっ、晩酌は止めましたけど

>ばたやん さんへ

お早うございます~(o^-^o)

実はスパンの長い目標って、私の一番苦手とするところなんだよね。(´ρ`)
アホだからすぐに目に見える成果を期待しちゃうからさ。(笑

「地味にコツコツ」、これが今年の目標。( ^ω^ )
大丈夫かなぁ~、私。(笑


え~☆
ばたさんこのスキン好きなの??ウレシ~~。(≧∇≦)
私も相当気に入ってるよ♪ばたさん同じのにしてもいいからね~。(笑

>きりと さんへ

お早うございます~ヽ(´▽`)/

またぁ、そういう事言う~。(-ε-)
今からでも遅くないよ。一緒に頑張ろうよ。(笑

…って、晩酌止めたんだ?w(゚o゚)w
私よりよっぽどマシじゃん。(笑

私も最近、週1は休肝日にしてるよ。(*´v`*)
小さな事からコツコツと、だも~ん。(笑
