RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
28
Category : ひとり言
なんかここんとこずっと
グッドルッキングガイがそこかしこで私の噂話をしているからか
クシャミと鼻水が止まらない。



会社でもずっと
「 へぐしゅー 」 を連発している。



グッドルッキングガイの皆よ。
話なら直接聞くから噂話はやめて下され。





「 風邪薬飲んだら治るよ 」 とかいうアドバイスはスルー
















手



先日
干しシイタケを水で戻すのが面倒で
そのまま切ろうとして思いっきり包丁に体重を乗せて 「 えいっ! 」 ってやったら
滑ってこういう結果になりました。



そこの無精者のアナタ、
干しシイタケを切る時は戻してから切りましょう。



干されたシイタケはぶっちゃけ… 硬いです。     当然です
















かご1


先日タカコと大型スーパーで買い物をした。















かご2


氷結はタカコ。
SPARXは私。















ダンボ1


途中経過はタカコが若干リード。















だんぼ2


しかしながらタカコが韓国旅行で3日間家を空けた隙に逆転。
えばやんWINNER!














何でも勝てばいいってもんじゃ、ない。

















*****************







ところで私、
今月 1回しか外飲みしてません。



これは
私が初めてアルコールを体内に注入した時以来、新記録です。



しかしながらもういい加減
私の中のマーラが暴れだしそうです。



金曜日は特に。



でも一体何の為にお誘いを断ってまで外飲みを我慢しているのか
自分でもよく分からない今日この頃です。





なんだろ…
無性に達成感が欲しいんだよな… (笑







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

外飲み1回、それはすごいっ!

でもお家で飲んでんだもんね、すごいのかすごくないのか...


浮いたタクシー代はすべて家飲みのお酒になったのでしょう(笑

No title

年末の忘年会シーズンに向けて、

もう、準備ですか?

No title

くしゃみは・・・「ぶたくさ」の仕業だね・・・(-_-;)

そういうの切るときは、調理バサミが最高!(^_^;)

そろそろ・・・溜まった分・・・大噴火!?<(`^´)>

よく耐えれますね~

酒好きが、飲みの誘い断るって、

死ぬほどつらいですよねっ。

わたしは、今日(昨日?)も、朝6時まで、飲んじゃいました。。

No title

ご近所だったら毎晩飲みにお誘いするんですが。

ちょっと遠すぎて残念。

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


フフフフ~。すごいでしょ~。(`~´)
いやいや家では飲んでたけどすごいでしょ?いやすごいって。(笑


だってさ、仕事終わってから飲みたいの我慢してお家帰るんだよ?
家に着くまで2時間近く我慢しなきゃいけないんだよ?これ地獄だよマヂで。(-_-;)


まあ今月はすでにいくつか予定が入っちゃってるし
来月は当然飲み会ラッシュだろうから、まあ嵐の前の静けさってことで。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


あはは。確かにねんまつの忘年会に向けて
体調も万全にしとかなきゃだし、お財布の中身にも今から気をつけなきゃだよね。^m^
でも今回のは別に年末の為に準備してるってワケじゃないよ。私どんだけ年末に焦点合わせてるの?(笑


まあ金欠ってのが最大の理由だったんだけどね。(^_^.)
早く貧乏脱出したーい!(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


ぶたくさって… もしかして花粉???
え、だって私花粉症じゃないよ!絶対違うよ!だからぶたくさのせいじゃないよ!!(笑


な、なるほど…。(-_-;)
キッチンバサミっていう手があったとは… さすがゆきぼーさん。主夫だもんね~♪(笑


溜まった分大噴火なんかしちゃったら大変です。ただでさえ危険なのに。(^_^.)
それでもいいっていうなら… ヨロシクお願いします。(笑

>kazu さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


いやほんとそうなんですよ。飲みのお誘いを断るのって断腸の思いなんですよ。<(_ _)>
まあでも昔に比べたらだいぶお誘いも少なくなりましたけどね。いいんだか悪いんだか分かりませんが。(笑


朝まで飲み?それはすごいーーー。(;O;)
kazuさん若いですね~。(笑


私は絶対無理!
つーか私昔っから朝までとか長時間耐久は苦手なんですよ。すぐ眠くなっちゃうから。2時間で充分です。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


あ~。
私もさたろうさんがご近所だったら奥様に負い目を感じながらも毎晩さたろうさんを飲みに誘うのに。(笑
私、昔より大人しい飲み方するようになったから多分一緒に飲んでもご迷惑掛けないと思うし。(笑


私も素敵な旦那様がいれば真っ直ぐ帰ってごはん作って
旦那様と一緒に色々話しながら晩酌するんだけどなぁ~。(こういう妄想ってほんと楽しい。これってヤバいのか…笑)
