RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
25
Category : ひとり言
王様



ただいま帰宅~。 ふぃ~。



今日もお疲れニッポンのサラリーマン。 そしてニッポンの主婦。
そしてニッポンの全部ひっくるめてみんなお疲れ様!



遅いので今日はこれをちょっとだけ飲んで寝ます。



誰かさんのお気に入りのワインだとかで、真似して買ってみました。
んで、今日が初試飲☆



まあマズかったら料理にドボドボと惜しみなく使う事にします。






ゆきぼーさんにはあげないよ~♪ (笑






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

もう飲んだ後かな。顔赤いよ。

ワインはどうも苦手です。ついつい飲み過ぎちゃうんで(笑)

No title

どぅだった?
甘さがジャンクフードなかんじ・・・
炭酸飲料で言えばドクターペッパー・・・

それがクセになるんだよね~~ププッ

う~~
なんか料理酒には味がシッカリしてるからウチでもつかってます

お口に合わなくても
せめて・・・ワイン風呂に使ったりはしないでね(^_^;)

>さたろう さんへ

こんにちは~(^v^)


ギク… バレちゃいましたか。^^;
実はこれ飲む前に… チューハイ1本飲んだんです。(笑
「これをちょっと飲んで寝ます」とか書いといて。とんだ大嘘つきです。(爆


ププ… ワインは飲み過ぎちゃうから苦手?^m^
そんな事言ったら私だって…
飲み過ぎちゃうし記憶失くすし寝過ごすしで大の苦手です。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(^^♪


これね~。
私には甘過ぎたわ~^^;
ちょっとカルロロッシっぽい気がしたかな。


でもこの値段は安くていいよね。(^^♪
私がいつも飲んでるのは毎日飲むにはちと高いんだよね~。(^^ゞ
私もクセになるくらい飲み続けようかな。(笑


ワイン風呂なんてセレブ~☆
ブログネタ的にはいいね!もちろん入浴シーンは無しだけどね!(笑

No title

ん?スッピン?

なんか指が絆創膏だらけだね。(笑

No title

ベティも朝まで起きなくなった(飲まなくなった)ので、ワイン一杯くらいはいいか!とお酒をたまに飲んでます。。。

ワインいかがでしたか?
お気に入りワインとかのレポも待ってます!!

>46lamo さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


あ、うん。これスッピン。^_^;
やっぱ分かる?てか… ヤバい?(笑


私さー、ほんとにお化粧に興味無くて
普段アイラインも引かないしアイシャドーも塗らないしで
マスカラくらいしか付けないんだけど、
それなのになぜかスッピン驚かれるんだよね。なんでなんだろ。(笑


指は次の記事の通りです。(-.-)
実は反対側の手の指も練習で皮が剥がれて絆創膏してます。(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


おぉ~。とうとうサチさんも解禁ですか~!(#^.^#)
おめでとう~!!(ってなんか違う?笑)


私のお友達も徐々に子供が大きくなってきて解禁してるなぁ。(^^)
こっちとしては嬉しいけどね。(いや喜んでる場合でもないと思うけど。笑)


このワイン、私にはちょっと甘かったんだよね。^m^
でもこないだチューハイ飲んで酔っ払ったあとに飲んだら感覚麻痺して
美味しく頂けました。(爆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。