RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
20
Category : ひとり言
昨日の晩、
を見た。





どんな夢かと言うと

大勢の人に囲まれてインタビューされる

という夢である。











インタビュ

           ( やっつけイラストですみません いつもだけど )













夢の中の私は
緊張してはいたものの割とスラスラと質問に答えていたような気がする。



でもよくよく考えてみれば
人間たるものいつ何時唐突にこのような事態に直面するか分からない。



そのような思いがけないシチュエーションに備えて
ある程度常日頃から頭の中でシュミレーションしておくのも悪くないかもしれない。






私はこう見えて
そういった妄想事が得意である。













例えば




















アナタは起きてますか寝てますか と聞かれたら
傍から見たら白目むいて爆睡してるように見えるかもしれませんが寝てません と答えるし



アナタはえばやんですかE・B・ヤンですか と聞かれたら
国内ツアーの時はえばやんだけど海外ツアーの時はE・B・ヤンです と答えるし



アナタが好きなのは木の実ナナですか欧陽菲菲ですか と聞かれたら
木の実ナナも欧陽菲菲も好きです でもゾウさんはもっと好きです と答えるし



アナタがいつも携帯してるのは電話ですか伝書鳩ですか と聞かれたら
私がいつも携帯しているのは思ひ出です と答えるし



アナタのズボンの右ポケットに入っているのはハンカチですかティッシュですか と聞かれたら
私のズボンの右ポケットに入っているのはさっき左ポケットに入っていたやさしさです と答えるし



アナタは生きてますか死んでますか と聞かれたら
私は生きてるけどオマエはもう死んでいる と答えるし































皆さんももしもの時に備えて考えておいたほうがいいですよ、
Q&A。



備えあれば憂いなし。
人生にハプニングは付きものです。 (^-^)



というワケでまた明日☆

















なんか私のブログって
薄っぺらくないか…? (笑







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

えばやん、相変わらず楽しいですね。

「お酒飲まれるんですか?」
と聞かれたら
「ええ、大抵はお酒に飲まれます」
と答えていたワタシです。。。

ごめんなさい

裏ブログのアドレス、受け取ったらしいのですが、どうも
削除しちゃったらしいです。ごめんなさい。もう一度教えてね。

味のあるイラストですね。いい感じです。もっと描いてね。

こんちは

えばやんでも夢見るんですね(笑)えばやんの笑いは、後に引きずってしまいます(汗)今回あまりにもバカバカし過ぎて思わずコメしてしまいました^m^

ブログは薄っぺらいけど本人はいたって肉厚よ!
って答えるんだろ?

夢はどこまで叶う

夢の深層心理はパーゴルフが始まったことと関係していると見ることも・・・。

えばやんのパーゴルフの写真とチラガーの写真はプロの構図のような気がする。

そうなら、スコアアップについても何らかの協力でその目処がついているとの推測も・・・。

今後も110オーバーを続けていては、パーゴルフ側にとっても面白みはないでしょうから。

目立ったスコアアップがあれば、インタビューも、妄想が生きることも、ないとまでは言えない。


多分、目処は立っているか、進行中と見て、無用な心配をしないで期待して見守ることにします。

>サチ さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


相変わらず楽しいよ。(笑) なんせ頭の中カラッポですから。(`~´)
プププ…ウケる。いいねその返し。まさにそういうコメントが欲しかったのよ~。(笑


でも私、最近ちょっとマシになってきた…気がする。(あくまで自己判断)
寝過ごす事も少なくなったし居酒屋で寝る事も無くなったし…。
というか書いてて気付いたんだけど最近あんま飲み行ってないってだけかも…。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


あら。私のメール消しちゃったんですね。^m^
あはははは~  …ってコラー!(笑


じゃあ後でまた送りますね。今度は削除しないで下さいよ。(笑
でも裏ブログ、見てくれてる人はもう最初から見てくれてるという前提で書いてるから
途中から読んでもワケワカメかも。(^_^.)
まあめんどくなかったら最初から読んでみて下さい。つまんないけど。(笑

>ナイスパー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


ナイスパーさんはじめまして。
コメントどうもありがとうございます。(^^


えーっと、そりゃあ私だって夢見ますよ。(`~´)
夢なんか見ないくらい眠りが深いようなイメージですか?水かけても起きないだろ的な?(笑
眠りが浅い時は全然内容の違う夢を立て続けに3つくらい見たりします。映画3本立てみたいな。(笑


>今回あまりにもバカバカし過ぎて思わずコメしてしまいました
 …えーっと、これって褒められてるんですか?(爆


でもまたよかったらいつでも遊びに来て下さいね。(*^_^*)
ナイスパーさんがバカバカし過ぎてコメせずにいられなくなるくらいバカバカしい記事書いてお待ちしております。(笑

>joe さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


お!Joeさんじゃーん!(*^_^*)
久し振り~♪コメありがと☆★☆


そうそう、もちろんアナタは薄っぺらい人間ですかと聞かれたら
ブログは薄っぺらいけど本人は豚の三枚肉に負けないくらい肉厚です と答えます。


ってコラ。笑えないぞ。(笑
今日も加圧で体重測るの怖いよ~ぅ。(笑


でもね、昨日レディーガガのPV見て、私頑張ろうって思った!あの筋肉美は素晴らしい!カッコイイ!!
誰か私に専属トレーナー付いてくれないかなぁ。そしたら絶対痩せるのにぃ。(笑

>トッパー さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!


えーっと… 深読みし過ぎです。(^_^.)
何てリコメしていいか分かりません。(笑


誰からも協力してもらってませんしプロのアドバイスもありませんので、期待していただく分には構いませんが
期待外れという事も大いに有り得ますのでその時はごめんなさい。(笑


まあ今後も110オーバーだったら…
FC2と裏ブログに専念します。(笑

実は・・・

初めてじゃないんです・・・
以前は今日一という名前でコメントしてました(^^)
忘れてると思いますが(>_<)
>バカバカし過ぎて思わずコメしてしまいました^m^
は、もちろんいい意味ですよ(^^)v
これからも、おもしろいブログよろしくです(^^)
