RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
18
Category : ひとり言
今日は腰が痛くて
椅子に座ってるのがしんどい。



週末寝過ぎたかなぁ~ (T_T)

























腰





















まあ私の腰痛なんぞ
世の腰痛持ちの人々に比べたら屁みたいなもんですけどね。



屁とか言わない



腰は生活の基盤ですからね。
腰痛持ちの皆さんは色々と大変な事とお察しします。



ゴルフだったりあんな事やそんな事だったり



とりあえず今日は
あともうちょっとの辛抱です。



頑張れ世の中の腰痛持ち!



















〆



やっぱり健康が一番! 元気が一番!

って事でサッポロ一番坦々麺! う~ん美味しかった!!












…って
深夜に食べてちゃ健康もクソもないよな~。 (-_-;)



だからクソとか言わない (笑




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

腰痛、ツラいですよね…

えばやんさん、こんばんは~。

相変わらずの面白い文章の数々、電車の中で笑いをこらえるのが大変です(⌒~⌒)

腰痛ネタを見て、思わずコメントしちゃいました(^_^)

私はハタチの頃から腰痛に悩まされ、もうすぐ20年…
でも、昨年3月から脚を組むのを一切止めて、だいぶ楽になりましたよ。
前はいつでも脚を組んでいましたが、トレーナーさんにも「脚を組んでもなにもイイ事ない」と言われてからきっぱり止めました。
そのせいだけでは無いのでしょうが、かなり楽になりましたので、もし良かったら試してみて下さいね~。

No title

腰まわりに筋肉をつけるといいようです。

ちなみに育児してると、抱っこで腰痛と腱鞘炎になりますので
今から筋肉つけて準備しておいたほうがいいですよお~

No title

あう  っていう絵のつぎに
この絵がすきですv-283
両方とも
骨身に沁みるほど経験していますので(笑

>みこ さんへ

こんにちは~(^^)/


みこさんお久し振りです。もしかしてコメントくれるの初かな?(正確には2回目か)
どうもありがとう~。(#^.^#)


そっか~、みこさん腰痛持ちなんですね。
ひぃ…  私、気付けばデスクワーク中、ほぼずっと脚組んでました…。(ToT)/
ごはん食べる時とか飲み屋で飲んでる時とか、基本椅子に座ってる時ってほとんど脚組んでるかも…
どんだけ態度デカいヤツなんだ…。(笑


なるほど。脚を組むって、いい事無いんですね。(T_T)
みこさんのコメント読んだ日から頑張って意識して組まないようにしてるんだけど、
気付くと組もうとしちゃってる自分がいて、習慣て怖いな~としみじみ。<(_ _)>


でも続けてみます!ナイスアドバイスありがとうございました~!(*^_^*)

>サチ さんへ

こんにちは~(^^♪


腰まわりに筋肉かぁ。(;O;)
一番ついてないとこだわ。(笑


そういえばうちのタカコもひどい腰痛なんだけど
同じようにお医者さんに腰まわりに筋肉付けろって言われたって言ってたかも。(^^ゞ


へぇ~。育児って腰痛になるんだ?!しかも腱鞘炎も?!(;O;)
何年先になるか分からないけど頑張って鍛えないとだな。何年も先になり過ぎて筋肉付きすぎちゃった… なんて事はないか。(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(^_-)-☆


そっか。ほったさんも腰痛もちですか…。(^_^.)
私は言うほどでもないし、すぐ治っちゃうので全然かわいいもんです。
てかこの絵のモデル、私じゃなくてほったさんじゃない?!(笑


腰痛ってほんと大変ですよね。(T_T)
うちのタカコもひどい日はコルセット巻いたりしてるけど、かわいそうで仕方ありません。<(_ _)>


ほったさんも結構重症だったりするのかな?ゴルフももしかして大変だったり?
早く医学がもっともっと進歩して、治せない病気が無くなる日がくればいいのにな~。(^-^)
ついでにゴルフが上手くなる薬でも開発してくれないかな~。非売品でコッソリと…。(笑
