RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
17
Category : 外ごはん
カルビ



休日ランチは、たまに行く焼肉屋さんにて。
カルビスープ定食750円。



カルビスープ大好き~☆
もちろん大盛りライスも余裕で完食。 ごちそうさまでした。  ブヒ~










わたなべ



毎日立ち寄る上野駅の本屋さんにて。
等身大と思われる渡辺直美。



この人、
顔はめちゃめちゃタイプなんだけどなぁ。 (´-ω-`;)ゞ



やっぱり今度から
大盛りライスは半分残す事にします。  こんな体型になったら本気で芸人くらいしか未来がなくなる…















eba



今月は2回ラウンド行っちゃったから
月の半ばにして早くもお財布がとってもさぶ~い、です。



あと半月、もつかな…。 (@_@;)









と言いながらも月曜日から飲みたくて仕方ない… 後輩誘うかな…。 (笑






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私はカルビクッパが好きです。ううーん、肉食いてぇ。

渡辺直美のお姉さんは痩せてて綺麗なんですよね。本人も痩せたら綺麗なのかな?

No title

先生!写真だけみると細いですw
まあ米くわないと頭の働き悪くなるから食ったほうが多分いいかと・・・

我慢しても反動で太るらしいとのこと。

やっぱリストバンドとかにおもりしこんで一日すごすとカロリー消費するかもね。悟空みたいに!

No title

白鳥~っ(笑

ぼくも帰りに見てかえろ~っと!


月曜から飲みたい気持ちよく分かる~(笑

ていうか毎日飲みたいよね!

水曜はタダ酒飲み放題だったのに~

No title

写メを見る限り体系を気にするほどでもないと思いますけど!

逆にもう少しポッチャリの方がよろしいのでは?

No title

わーい!わーい!
えばやん 加齢臭でてきたのねv-12

No title

昨日、夕方お腹が空いたので早めに夕食でラーメン半チャーハン。

帰りが遅くなりなじみの飲み屋の前を通ったら仲間が飲んでたので合流。

つまみナシで飲み続けデキアガリ、〆に吉野家でカレーと牛丼。

今朝体重計ったら1週間で3㎏増えてました・・・ 反省。


しつつも、しばらく独り身なので飲みに行きますか!

No title

いつも思ってたけど,やっぱり写真で見る限り太ってなんか無いじゃないですか。
見とれてしまいました。
さて,ゴルフってお金かかりますね。休日のビジター料金の高いこと。困りものです。ホームでプレーしている限り良いのですが,飽きることもあるんですよね。そうするとお友達のホームに行ったりで,財布がさびしくなっちゃいます。
ところで,新しいブログのアドレスって送ってもらいましたっけ?

諸々

汗くさくなる体質ならば、汗かきの男を捜して、互いにくさいくさいと言い合っていればノープロブレム。



朝食抜きでしょうから、量としてはこの程度食べてもよいのでは。
問題は1日のカロリー摂取量で、そのためにはソフトドリンクやアルコールを含めた全体のカロリー合計でしょう。

毎日のように立ち寄る上野駅の本屋さんにはカロリー計算に役立つ本を置いてないですか。
加圧トレーニングを生涯続けることは困難でしょうから、ダイエットの基本はお金をかけないことでしょうね。
月2回のゴルフは楽勝でしょうし。



記事とは離れるけど、以前、睡眠時間が4時間弱だとの記事を読んだ記憶があるのですが、現在は如何。

と言うのは、先日、NHKで興味深い番組があったので(志の輔と小野文恵アナとの番組)。

健康な人達に、たしか2週間でしたか、睡眠時間4時間で生活してもらったころ、血糖値が166とか220とかの数値になりました。

このような生活を長期間続ければ、すい臓のインスリンを作る細胞の活動が弱くなったり、死んだりするので糖尿病になるとのことでした。

あの番組は信用できると思うので、ご自愛ください。







>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


カルビクッパも美味しいですよね~。(#^.^#)
私、カルビうどんも好きで、昔はカルビうどんとライスのセット頼んでたけど最近は自制してます。
さすがに、ねぇ…。(じゃあラーメンライスも自制しろってツッコミはスルー。笑)


渡辺直美もキレイだと思うけどなぁ。私あの顔大好き☆
でも本人私生活ちょっとだらしなさそうだからよっぽどの事が無い限り痩せなさそう…。(オマエもなっ!ってツッコミはスルー。笑)

>PS さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


写真だけ見ると、ね。(^^ゞ
実際は周り(特に男友達)に痩せろ痩せろってよく言われるんですよ~。(T_T)
…って誰が先生ですか。(笑


そうそう、我慢は良くないから好きなものはちゃんと食べてます。(*^^)v
私の場合、夜ご飯がね~… 特に〆が…。(笑


なるほど、おもりかぁ~。(^^)
悟空みたいに両腕にリストバンドね。冬だったら長袖で隠れるから出来るかも!加圧より痩せたりして…。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました~!


一応毎日朝と帰りに本屋さんの前通って存在を確認してるけど
見るたびに残念な気がしてなりません。(T_T)
今朝は所定の位置に居なくて「もう終わりかー」と思ったら数メートルずれて置かれていました。ナゼ。(笑


私の場合、会社から家に帰るまで1時間30分以上かかるから
やっぱり我慢出来なくて途中で飲んで帰りたくなるんだよね。毎日欲求を抑えるのが大変です。(^^ゞ

>ろみひー さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


もう少しぽっちゃり…
しちゃうと、渡辺直美よりになっちゃいますけど、私。(笑


私の場合、背が高いから太ると「ぽっちゃり」というカワイイカンジじゃなくて
「デカい」ってカンジになるんですよ。なんていうかイカつい。(T_T)


「そのままでいいよ~」なんて優しい言葉をかけてくれる人と付き合ったらその言葉に甘えて
ブクブク太る意思の弱い人間なんで、あんまり優しい事言わないで下さいね~。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなってごめんなさい!


いや違うから加齢臭じゃないから。(-_-;)
でもやっぱり毎日お酒飲んでたら加齢臭とか出る率高くなっちゃうのかなぁ。(T_T)
私的には野菜ジュースで相殺されてると思い込んでるんだけど…。
でも一杯の野菜ジュースに対してチューハイ500×2だもんなぁ。さすがに無理があるか。(笑


先生は加齢臭出てるの?私はそんなに近づいた事無いから気付かなかったけど。^m^
まあ私も子供の頃、お父さんが臭くても「お父さんはこういうニオイなんだ」って
子供ながらに納得してたから先生も大丈夫だよ!ドンマイ!!(フォローになってる??笑)

>46lamo さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなってごめんなさい!


1週間で3キロかぁ~。つーかカレーと牛丼て。(;O;)
あ、でもラーメンライスみたいなもんか。じゃあ普通だね。(笑


でも男の人ってそのくらいの体重の増減ってすぐ元に戻りそうっていう勝手なイメージがあるんだけど、どう?そんな事ない?
私も1、2キロは結構上下する。暴食が続くと当然上下の下の部分は無くなるけど。(笑


そっか~、しばらく独り身かぁ。^m^
飲み、行きたいんだけどだから金欠なんですってば…。(T_T)
この先、どうしても断れない飲みも多々あるんだろうからこの金欠、年末まで続くと思われます…。
行きたい飲みには行けず行きたくない飲みにお金を払わなきゃいけないこのジレンマったらない!!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


やだなあさたろうさん。そりゃー私、ブロガー暦もうかれこれ3年なんですよ。(`~´)
3年も自分撮りしてればどう撮れば一番痩せて見えるのかくらい熟知してますよ~。^m^
てか、恥ずかしいからそんなに見ないで下さいね。あんまり見られるとアラが…。(笑


ホームがあるって羨ましいなぁ。(#^.^#)
そうそう、休日のゴルフってほんと損した気になっちゃいます。(T_T)
私は平日ゴルフがしたいがために平日休みの会社に転職したいくらいだもん。(笑


え~~~!!
裏ブログのURL、送りましたよ~!焦ってメールの送信確認しちゃったじゃないですか。(笑
8/25に送ってますのでご確認を♪届いてなかったらまた連絡くださいな。(*^^)v

>トッパー さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!


トッパーさんお久し振りです。!(^^)!
コメントありがとうございます☆


最近平日の朝はバナナかおにぎりを1個食べるようにしています。(*^^)v
休日は食べませんけど。というか朝食を食べるような時間に起きてませんけど。(笑


加圧はいい加減金銭的に厳しいのでそろそろ辞めようと思ってます。
ダイエットは自力で頑張って、その分ゴルフに… って言うのは簡単なんですけどこれがなかなか。(T_T)


現在の睡眠時間は、4時間弱の日が3、4日程度あるくらいであとはちゃんと取れてます。糖尿病かぁ、怖い~!
でもそろそろ睡眠不足な生活からも開放されるので(多分)、そこは大丈夫だと思います。(*^^)v


いつも心配してくれてありがとうです。(*^_^*)
ダイエット成功した暁には真っ先にトッパーさんにお知らせします☆(笑
