RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
14
Category : ひとり言
二郎と



ハチミツ二郎、離婚しちゃいましたね。
私、デブ線じゃないけどハチミツ二郎は結構好きだったんです。



だからハチミツが結婚すると知った時は 「 高橋瞳って誰?! 」 と即行ネットで調べて
「 なんだ全然かわいくないじゃん。 プププのプ~。 」 などと悪態ついたりしてました。



ヤな女~ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



でも離婚の記事をネットで見て初めて知ったんだけど
ハチミツって自他共に認める 「 日本一モテる肥満児 」 だったんですね。



私だけが好きなんだと思ってました。 (笑










メタ本




こんな本を出している事も知りませんでした。
この本でハチミツは 『 近づいてくる女性はみんなオレの体が目当て 』 と断言しているそうです。



いや別に私は体が好きだったワケでは… (笑




------------------------------------------------------------


「 テーブルの下の攻防戦 」 ( 本文より )


気に入った子と食事をしている時、テーブルの下で気に入った子の足を攻めてみろ。
その反応でその日イケるか分かるから。

一対一の時でもいいし、大人数の時でもいい。まずはもちろんその子の対面に座る。
靴を脱ぐ。足を伸ばして"ちょんちょん"ってやる。

(中略)

女の子が 「 あれ? 」 みたいな顔をする。また"ちょんちょん"ってやる。
女の子が 「 え? 」 みたいな顔をして恥ずかしがる。

次からは相手の目を見ながら"ちょんちょんちょん"やる。女の子が目がトロ~ンってしてくる。
相手もやり返してきます。この確率98%。


------------------------------------------------------------




これをやれば
「 お持ち帰り決定 」 なのだそうです。



なるほど。 (^^ゞ
でもかなりリスキーな気もしなくはない。



確かに好きな人にされたら嬉しいと思う。
でもそうじゃなかったら…  一気にキライになるかも。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



世の男性の方々、
ハチミツテクニックを使う際はその辺気を付けて使い分けしましょう。 (笑
























******************




ところで人間、不思議なもので
『 この名前だったら真っ先にこの人を思い浮かべる 』 って事、よくありますよね。



「 二郎 」 で思い浮かぶのはラーメンだろって話はひとまず置いといて (笑




















一郎


例えば 「 一郎 」 と言えばそりゃあ水木一郎だし

























二郎


「 二郎 」 と言えばやっぱりハチミツ二郎だし

























三郎


「 三郎 」 と言えばもちろんサブちゃんだし

























四郎


「 四郎 」 と言えば当然岸部四郎だし

























五郎


「 五郎 」 と言えば野呂五郎以外あり得ないし。
























つーか野呂五郎って誰だ… (爆






























e



もちろん 「 ○○やん 」 といえば
「 えばやん 」 って事でよろしくロックンロール。






いや、
「 ○○やん 」 といえば 「 ばたやん 」 か…? (笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

GDO時代から覗いておりましたが・・・

久しぶり吹きました・・・

三郎写真で・・・

あ!初めまして金昆布というものです。

決して怪しい人です(笑)

No title

お久しぶりです。

二郎は飛びますの坂上二郎かと

古いですかね。

連休に

シンパシーを感じる話だね。

連休ちょんちょんと ちょっと攻めてみたので
(これからいろいろと書いてみます)

お時間ある時にお立ち寄りください。

明日も雨の中 行きまっせ。

No title

シローといったらシローラモでしょ!(笑

よりによって岸部シローとは・・・

シロー界一のダメ男ですよ! トホホ・・・

No title

ハチミツテクニック試してみてもよかですか?
〇〇 2:50

No title

いやいや   えばやん できまりです

へ~

そんなテクが。。 使うのむずかしそぉっ

No title

自分は断然小梅太夫です


性別なんぞ最早関係ありませんね ええ 

No title

最近は「やん」ナシの名前の方が主流になってるばたやんです。

「ばたやんさん」って言いにくだろうなぁと思って
「ばた」にしたんだけど、GDOから付き合いのある
ブロガーさんは「ばたやん」って書いたり呼んだりしますね。

いまではけっこう新鮮だったりするゾ(笑

No title

“やん”って言ったら“なべやかん”でしょ?


・・・・・・あっ、“かん”でした(笑)。




相変わらず面白いですねぇ、えばやんさんのブログ。e-287




事後承諾で申し訳ないんですが勝手にリンクを私のブログに
貼らせていただいております。実は金曜の記事と今日の
記事なんですが、もしかしたらコメントされてる方も私の
ブログに貼ったリンクから飛んできた方がいらっしゃるかも
知れませんねぇ。

えばやんへ

ザ・大爆笑!!!!!

が、2回コメントスルーしちゃってすみません。。

あっ、(多分)1つ上のコルさま、
なべやかん(シンさん)は、うちの高校いて授業で
横にいたことありますよ。

統計学、分からない顔してたから、教えてあげました(笑

No title

は~ちみつレモン~♪

>金昆布 さんへ

金昆布さんはじめまして。
コメントありがとうございます。(^v^)


ちろっとブログ拝見させていただきました。(^-^)
確かにおっしゃる通り、怪しい方ですね。(うそうそ)


つーか最後のジェームスボンドのオチ、分かっちゃいました。すみません。^m^
(でもあれ、オチてるのか…?爆)


元GDOブロガーさんなのかな?
これからもどうぞヨロシクお願いします~。(^^♪

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^^)v


モッキーさんお久し振りです~☆★☆
私もなかなか遊びに行けずでごめんなさい~。<(_ _)>


ああ、坂上二郎ね~。
言われて見れば… でも思い浮かばなかったなぁ。(^^ゞ


飛びます飛びますってギャグも、生で見た記憶があるようなないような…。
ってすみません。若者ぶっちゃいました~。(笑

>貴ちゃん チェック さんへ

こんにちは~(^-^)


貴ちゃんさんご無沙汰してます~♪
コメントどうもありがとです。(#^.^#)


ブログ見たよ~~。
ゴルフに筑波山に、茨城満喫してるね~!
なんだ~言ってくれれば私も駆け付けたのにぃ。(笑


相変わらず美味しそうな写真がいっぱい。(*^_^*)
こっちは最近食べもの系ネタすっかりご無沙汰。がっつり食べてはいるんだけどね~。(笑

>46lamo さんへ

こんにちは~(^^)v


シローといったらシローラモ… そ、そっかぁ~!!
ってごめん、全く思い浮かばなかったわ。(笑


いや伊藤四郎と迷ったんだけどさー。
個人的には伊藤四郎のが好きだから。(^^ゞ
でも画的には岸部シローに軍配が上がりました。(笑


シロー界って…
シローラモさんはどっちかっていうとラモ界のほうじゃないの??(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^^)/


ハチミツテクニック、試してもいいけど…
一体誰に試す気?人妻?コンビニの店員?
まさか私とか言わないよね?!ぶっ飛ばすよ!!(爆


このテクニックはよっぽど自分に自信のある人か
よっぽど惚れっぽい女性をターゲットにするかだと思うけどなぁ。(^^ゞ


ま、そこを踏まえた上で試すって言うならご自由に♪
んで、一体誰に試す気なのよ???(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(^o^)丿


MASUちゃんさん、ご無沙汰です~♪
コメントどうもありがとです。(^-^)


あはは。そう言われると嬉しいような照れくさいような…。(^^ゞ
でもばたさんを差し置いて私でいいのかな。ばたさんって私より男性に人気ありそうだし…。(笑


でも芸能人とかで○○やんって誰がいるだろうって考えてみても…
もうえばやんしか出てこない。やっぱえばやんで決まりだね!(笑

>kazu さんへ

こんにちは~(^^♪


kazuさんお久し振りです~。(^^
コメントどうもありがとうございます☆★☆


そうなんですよ。ハチミツ考案のこんな落としテクがあるんですよ~。^m^
使うの難しそうですよね。つーかこういうの買う人っているのかなぁ。
私、逆バージョンで女の人がこういう事書いた本出しても全く興味無いけど。(T_T)
つーかそんな本買うなんて自分がモテないって言ってるみたいでなんかイヤ。(笑


私の後輩なんかはどーすればモテるかって研究しまくってるからすごいですよ。
合コンの時はこうすると男ウケがいいとかその他ももうほんと呆れるくらい色々と。(^_^.)
その点私って自然体でいいわーって思います。(そこは自画自賛。笑) 
まあ単に色々考えるのが面倒なだけだけど… ってそんな悠長な事言ってられる年齢でもないけどね。(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~!(^^)!


とりあへさんお久し振りです~。(^^♪
コメントどうもありがとです☆


小梅太夫ってなんか懐かしい… なんて言ったら失礼か。(^^ゞ
エンタでしか見た事無いからなぁ。まさかとりあへさんがそんなに好きだとは…。(笑


うーん…
ハチミツ二郎か小梅太夫って言われたら… 私ならやっぱとりあへさんかな!(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^v^)


そっか、最近は「ばた」で通ってるのね。(^^
私も一時期は「eba」で通ってたっけ。懐かしいわ~。(笑


確かに「ばたやんさん」は言いづらいけど
呼び捨てで呼ぶ人からしたら「ばたやん」のほうが言いやすいだろうね。(#^.^#)


私の場合は「えばさん」とは呼ばれないからなぁ~。(^_-)-☆
P様とか言われたりはするけどね。(笑

>コルレオーネX さんへ

こんにちは~(^-^)


コルレさんお久し振りです~♪♪
コメントどうもありがとうございます。(*^_^*)


そうそう、なべやかんは「やん」じゃなくて「かん」だよ。
もしかしてコルレさんてしりとりしたら勢いよく最後に「ん」が付く言葉言っちゃうタイプ?(笑


見ましたよブログ。
もうやめて下さいよ。朝から笑いこらえるのにどんだけ苦労したか…。
つーかもうこらえられなくて思いっきり笑っちゃってましたけど。(笑


いや~、何度読んでも面白い!
コルレさんはやっぱ天才だね!またいつでもモデルになりますよ~!!(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(*^^)v


お、大爆笑あざーす。(^v^)
スルーも全然OKだけど(つーか私もだし)やっぱこういうコメは嬉しいからもらいたいというのが本音です。(笑


プププ… あややんさんがなべやかんに勉強教えてあげたんだ。^m^
あややんさん、先生より分かりやすく教えてくれそうだもんな~。
大学の授業だったらそっから「お礼にお食事でも…」ってなったかな? …ってどんな妄想やねんっ。(笑

>よぴだ さんへ

返しに困るコメントどうもありがとう。(笑
