RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
20
Category : ひとり言

mariko-shinoda-2010-05-31T12-07-54-4.gif



ちょ
ちょりーす。








さて本日は
徐々にゴルフブログへシフトすべく
私のお気に入り写真で布石を投じてみました。(←日本語おかしい?)







ごるふ1


いつだったっけな。
かなり暑かったのは覚えてます。


んで。何がお気に入りかって?
そりゃあもちろん、一番手前のアホな人ですよ。(笑


この方の奥様はとても寛大な方でいらっしゃるのでしょうね。
私なら開いた口が塞がりませんけど。 (´-`)













それにしても最近、空気の乾燥がすごいっ。
今日は乾燥防止の為にマスク着用です。




マスク


似合うでしょ。







今日は夜まで潤いを守らなきゃいけない理由が… |∀・)
あるんですっ。(カビラ風)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えばさん こんにちは

ええ~! ゴルフブログだったのですかぁ(笑
冗談がすぎました スミマセン (汗

ところでゴルフやってますか?
今年こそ一緒にラウンドしたいですね~

潤い

飲むから? (= ̄∇ ̄=)

No title

スカート短かっ!

自分もコノ姿勢とりますね間違いなくv-221

>そのきち さんへ

お早うございます~(o^-^o)

そうなんですよ~。
ゴルフブログだったんですよ~。(/ー\*)
ヒドいじゃないですか~、元GDO仲間ですよ~。(笑

ゴルフ、ボチボチやってます。(^^ゞ
貧乏なんで月イチだけど。

そうですね。是非ご一緒したいですね。(*^.^*)
最近めっきり上手な人と一緒にラウンドしてないしっ!(笑


コメントありがとです☆
リンク貼らせていただきまーす。(^v^)

>てりあ さんへ

お早うございます~(^-^)

やだなぁてりあさん。
ア・タ・リ。(◎´∀`)ノ

でもかなり気合を入れた割には
期待以上の事は無く…。(ノ_-。)

あ、合コンとかじゃないですからねっ!(笑

>とりあへ さんへ

お早うございます~(*^-^)

コメありがとです☆
リンク貼らせていただきまーす。( ̄▽ ̄)

あはは。
これ、短いですよね~。(^-^;

なんかゴルフウェアって、ちょっとハメ外したくなっちゃうんですよ。(笑
「ゴルフウェアだからアリ」って自分に言い聞かせてます。(*^m^)
もちろん下はパンツじゃないですからね。(笑

とりあへさんもこの姿勢とっちゃう?
下がパンツじゃなくても?
男の欲望って未知だわ~。(笑
