RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
12
Category : ラウンド
ちばらぎ



物事の境界線は案外曖昧な事が多い。
簡単に引けるものもあれば容易く引けないものもある。



例えば好きと嫌いの境界線。
例えば浮気の境界線。
例えば友達以上恋人未満の境界線。



全てが県境のようにきっちり線引き出来たら
それはそれで確たるルールが定まって良いのかもしれないけれど



でもそのギリギリのラインが最高にエキサイティングだったり
ともすれば全てが反転する事があるのも事実なわけで。



だからこそ人生は面白いわけで。
だからこそ人生は歯痒いわけで。



















あつし



しかしながらゴルフに於ける 「 100 」 の境界線は実に明確で、
そのギリギリのラインもまた、残酷なまでにエキサイティングである。



でもだからこそゴルフは面白いわけで。
でもだからこそゴルフは歯痒いわけで。



















え



しかしながらいい加減
この低迷期をどうにかしたいわけで…




そりゃー天を仰ぎたくもなるわ… (-_-














*****






パーゴルフ、
知らぬ間に始まってました。  勝手に (爆


そちらもどうぞヨロシク~。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

何人かのひとりかと思ったら単独じゃないの!
しかも宮里藍と藤田幸希とならんじゃって!!

私の中ではGDOよりマイナーに思ってましたが、スゴイスゴイ!
GDOも勿体無いことしましたね。

これからも応援してますよ。

No title

境界線ですか?目の前に国境ありますけど(笑)
プロレスラーや殺し屋みたいなロ○アの方々が、境界線を越えて街中を闊歩しています…

名前書きました

失礼しました!

テストじゃ0点ってやつだね(笑


ピンポンの目玉の位置がさ、ウケるんだけど~(笑

フリーザが爆発するとこみたい

それかあれだ、デスノートのリューク

>46lamo さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!


いやだからスゴクないんだって。(^_^.)
どんだけ肩身狭いか… 根暗にはキツイっす。(笑


しかも昨日UPしようとしたら画像載せる方法が分からずで… というか分からない事だらけ…。(-_-;)
それに管理画面全部英語なんだもんーー。私日本語もままならないのにーー!!(笑


でも藤田幸希も優勝したし、早いとこ2発目UPしないとだ~!
(それにしてもあのトップページの画像、恥ずかしいんですけど… 笑)

>きりと さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!!


きりとさんお久し振りです~。(^v^)
コメントどうもありがとう☆★☆


ププ、うける…。^m^
ほんと、すごいとこ住んでるんだね、きりとさんって。半分冗談かと思ってたけど違うんだね。(笑


てか、ちょっと怖くない??
プロレスラーや殺し屋みたいなロ○アの方々って… (;O;)
そういう人たちも境界線越えて日本のラーメン食べたりするのかな…。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!!


ピンポンの目玉の位置?
そう?あれが正解だと思ったんだけど。(笑


フリーザが爆発するとこは覚えてないけどリュークは納得。
あー、あのアニメ面白かったなぁ!今週マンガ借りに行こうかな☆ もしくは大人買い!(笑

いらっしゃいませ~♪ってか?

お久しぶりですm(__)m

ん?そのコースの写真…ウチのホームのNコース1番ホールにくりそつなんですが(笑)(@_@)

さぞ白ティーからだと辛かったことでしょう(謎)(^_^;)

>たらリン♪ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆


わ~!たらリン♪さんお久し振りです~!!
お元気ですか?コメントどうもありがとうございます~☆★☆


え、うそ?!ここたらリン♪さんのホームコース??ほんと???
そうそう、ここは男…じゃなくてNの1番ホールです。(笑
辛いっつーか7叩きましたけど何か?(爆


へぇ~そうだったんですね。^m^
ちなみに来月も行きます!リベンジで!しかも飲み放題らしい!(笑
