RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
11
Category : ひとり言
ドリンク




昨日、バスで寝過ごしました。


そしてそのままバスの車庫まで行きました。


そっからバスの運転手さんに車で自宅まで送ってもらいました。


バスで寝過ごしたのもバスの車庫に入ったのもバスの運転手さんと世間話したのも人生初です。


いくつになっても初経験ってあるものですね。


(^-^)












そういえばもう一つ。


その時うっかりバス代を払い忘れました。


バス代を払い忘れたのも人生初です。


いくつになっても初経験ってあるものですね。


(^-^)
















反省しろー!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えばやん、ぼくのことは言えないね~(笑


ぼくは一緒に寝過ごしたおじさんと取手でトークしたあげく、柏でちゃんと起こしてもらったよ(笑

駅員さん以外の人に起こしてもらったのって、人生初...

ではないか(笑

No title

まぁ・・・

飲み物多すぎだなっ!!

「オレンジミルクティー」と「豆乳コーヒー」に

集約すれば2種類で済みますYO!!

あと・・・

「バスで寝過ごし」ってのは人生初じゃないな!!


ちなみに僕は・・・

「初経験」って言葉初めて聞きましたv-14

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^


>えばやん、ぼくのことは言えないね~(笑
分かってますよ、他人のこととやかく言えない立場だって事は。
だから何も言ってないでしょ?私。(笑


お互い寝過ごしは気をつけましょう。(^^ゞ
お財布とか一度も取られた事が無いのが未だに奇跡としか思えないし…。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^v^)


なるほど~。( ̄∇ ̄+)
確かにそうすれば集約できてお財布にも有難い♪
でも本当は黒酢も飲みたかったんですけど。そうなったら黒酢はどっちにプラスすればいいですかね?(笑


バスで寝過ごしは人生初ですってば…。(-з-)
電車の寝過ごしが1年に1回っていうのはウソですけど。(汗


初経験って初めて聞いたんだ?へぇ~。(‐^▽^‐)
でも初経験じゃなくて初体験って言葉は、もちろん聞いたことあるんですよね?ね??(笑
