RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
07
Category : ラウンド
最近よく、
私のブログを見てくれている知人の方々に
えばやん最近ゴルフ行ってる? 」 と聞かれます。



そう思うのも無理ありませんよね。
最近全然ゴルフネタ書いてませんし。 (^_^;)



一応ゴルフネタはあっち用に… と温存してるんですけど
今回は久し振りにラウンドレポ書きたいと思います。(^v^)



内容的にもこっちのほうがいい気がするので…。(笑













てなわけで一昨日、
ラウンド行ってきました。













傘


埼玉県入間にある
武蔵の杜カントリークラブ。( 旧:奥武蔵CC )



今回ご一緒したのは
マルボ○テニスサークルの先輩方












なべ


なべさん















きよ


キヨマンさん















おく


おっくーさん。


















男の人っていいよな…
女子にも立ちションのシステム導入して欲しい…






つーかどんなシステムだ… (笑










3人


この日は朝からずーっと雨。
いや~、全身ビッショビショになりました。



…ナゼならカッパ着なかったから。 (^▽^;)



だって私のカッパ、異様に大きくて動きずらいんだもーん。
頂き物なんですけどサイズが LL なんです。



その方には私がLLに見えたんでしょうね…。
特に態度のデカさが…。(笑















傘なべ


そしてこの日はとてもショッキングな出来事が…。



先日、ゆきぼー さんに
ペンダントタイプのマーカー
誕生日プレゼントで頂いたんですけど…

















落っことして失くしました…。

















もらってから初使用にして
ソッコー失くしました…。











この日はいつにも増してバタバタ走り回ったんで
その時にトップの部分だけが落ちてしまったみたいで…。





バカ…
私のバカ…










しかしながらラウンド終了後、
恐る恐るゆきぼーさんにごめんなさいメールをすると…










トップだけまた探せばいいから大丈夫!
      気にしないでいいよ! マーカーは消耗品だ!










との返信が…。



























や…
やさすぃ…
やさすぃ過ぎる…






ゆきぼーさん…
あなたはいつ…
世界レベルのやさしさライセンスを取得したのですか…?






いつもはただのアホなのに…。 (笑






感激…
ヒデキ感激…。







それでは…
お言葉に甘えて…
また買ってくださいね…。 (爆

















そしてそんな ゆきぼー さん、
奇しくも同日、別口でラウンド  だったようで



あの悪天候の中、
75 という驚異的なスコアを叩き出したそうです。



しかも前半パープレイ!




いや~、スゴイ。
ほんとにスゴイ。




これを機に…
ラウンド中に女の子のオシリを追いかけるのをやめましょう…。

エロとスコアは反比例するんですよ…。 (笑








それに引き換え…
このドアホウな私ときたら…

















前半


前半  58。











後半


後半  …58。













…。

デジャヴか…?



















もーパターが全然入らなかった!
何回カップに蹴られた事か。 ヽ(`Д´)ノ



思ったところには打ててるんだけど
ラインがうまく読めてなかったなぁ。 シクシク。



あとは100ヤード以内のアプローチが
ことごとくショート。 (>_<)



距離も短くて簡単なコースだったのに…。
明らかに練習不足です。だから自業自得。 顔洗って出直します。 (-_-メ










まるぼろ


でもでも!



天気も悪いわスコアも悪いわマーカー失くすわで散々なラウンドだったけど
もーーーーのすごく楽しかった! このメンバー、ほんっっとに大好き!



気楽で居心地が良くって面白くて
何より緊張感無さ過ぎで。 (笑



人との繋がりって本当に財産だなーって思う。
たまにしか会わなくても、ちゃんと分かるし分かってくれる。



そりゃ私なんて太ってるしアル中だしアラフォーだし彼氏居ないしで
傍から見たらとっても残念な子かもしれないけど   自分で言ってて凹んできた (笑



でも嬉しい事いっぱい言ってくれる
優しい先輩たちに感謝感謝。   いや単に慰めてくれてるだけだと思うけど (笑



シアワセの基準は人それぞれ。
だから私はとってもシアワセ者です。(^v^)







何の報告だ (笑












それにしても帰り際におっくーさんに言われた一言には
かなーーーーりグッときたなぁ。 



私の、『 言われて嬉しかった事BEST5 』 にランクインしちゃいました☆
聞き間違いじゃない事を祈ります…。 (笑

















うんこ



今回は苦手な関越道だったけど
平日だったからか大した渋滞も無くて良かったです。
苦手ルートを1つ克服したカンジ。 v(^-^)v



まあ元々フットワークは軽いので
どこでも行っちゃいますけどね。  ゴルフ限定ですが (笑



今年中にもっかいくらい90台で回りたいな~。
またゴルフ熱復活してきたので練習頑張りま~す☆★☆








********************



余談ですが…
順調に落ちていた体重が先月の誕生日前後あたりから徐々に増えて元に戻りつつあります…。


加圧のトレーナーさんに一週間の食事内容を紙に書いて見せなさいと怒られました…。
お金をかけても現状維持すら出来ない危機的状況な私にどなたか良きアドバイスを…。 (笑







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

何事も継続は力なり!!

えばやんは出来る子やでぇ~(笑)

No title

まあゴルフのスコアはドンマイ。自分も今、絶不調です!

ボクシングジムかようと効率のよい減量の仕方教えてくれるから悪くないかも?ボクササイズとかよいかもね。

ただやるからには一生続ける勢いでないと無駄かも・・・

むしろ強靱な精神力鍛えたほうがはやいかも?

No title

楽しく続けられることが一番いいと思うんだけど、それがなかなかないんだよね~


先のお二人がおっしゃってるように、強靭な精神力を養い、継続させていくこと・・・


なんて、ほんとは良くわかってるんだもんね(笑

フリ、というかネタになっちゃてるもんなぁ(笑

No title

ウンコの力・・・

ウンコは汚いけど・・・エライ

アレを出さないと体中が匂っちゃう
あと・・・デブル(-_-;)

ついでに

タンも汚いけど・・・エライ

これからの季節は、気をつけなきゃね(^_^;)



ちなみに・・・・今日も   アホです!

>ろみひー さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


ありがとうろみひーさん。(^^)
私、褒められて伸びる子なので、そう言ってもらえると頑張れます。(*^^)v
とことん自分に甘い人間なので。てへへ。(笑


継続って、ほんと大変だよね~。(^^ゞ
長く続けるってすごい事だと思う。恋愛もね。(笑

>PS さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


あはは。PSさんもゴルフ絶不調なんだ?^m^
お互い頑張ろうね。でも私の場合、私生活とスコアが比例してる気がしてなりましせんが…。(笑


ボクシングジム、実はちょっと考えてるんだよね。(^・^)
でも加圧のトレーナーさんと仲良くなり過ぎちゃってなかなか辞めるって言えなくて次にシフト出来ずにいるの。(笑


強靭な精神力ね。
どうやって鍛えたらいい?滝に打たれる以外でいい方法があったら教えて下さい。(笑

>よぴだ さんへ

えーっと、名前ないけど
100%よぴだくんだよね?名前書かなくても分かるけど、一応書いてね。(笑


そうそう、本当は良く分かってるんだよ。
何よりも意思の弱さに問題があるって事も。<(_ _)>


ま、こればかりは永遠のテーマだからね。
色々試行錯誤するのもまた楽しかったりするわけで…。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


そうですよね。ウ○コは汚いけどエライですよね。(^v^)
出さないと体が臭くなるんだ?知らなかったです。
私、便秘とは無縁なのでそこはクリアしてるかな。その代わり毎日相当お酒臭いけど。(笑


マーカー、ほんとゴメンね。(T_T)
無い事に気付いた直後のパットは案の定動揺して3パットでした。(涙
ゆきぼーさんはアホだけど、アホになれるってある意味すごいと思います。(←これ、褒め言葉だからね♪笑)
