RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
26
Category : 旅行
宿

先日、自身3度目となる
一人旅に行って参りました。


海が見たかったのと美味しい海の幸が食べたかったのとで
選んだこの宿。


なかなかのレトロっぷりです。
でも海が目の前でとても良かったです。







部屋1

おばあちゃん家みたいな部屋です。
なんか落ち着く。 (*´σー`)


帰りに他の部屋もいくつか覗いてみたけけど、この部屋が一番良かったかも。
広さもそこそこあるし、角部屋だし。







部屋2

窓の外には海。
本当に目の前!







うみ

窓からの眺め。
おおお~。 ヒデキ感激!










部屋に到着後、さっそくチューハイ飲みながらメールの確認。  ←本当は飲みもの持ち込み不可です (汗
怒涛の勢いでメールが届くもんだから、返信に追われてあっという間に充電がピンチ。 (゜д゜;)


ひとりの夜に携帯の充電切れはキビシ~ (笑







そしてお待ちかねの夜ご飯。
夜のために朝昼抜いてきたので ( ←どんだけ ) もうお腹ぺこぺこ。










夜ごはん1

中居さんがお部屋に運んでくれました。
わ~! すごいっ! ヒデキ感激!







夜ごはん2

金目鯛のお造りに







夜ごはん3

サバ?の酢の物に ( 〆サバ? )







夜ごはん4

サンマのお刺身に







夜ごはん5

エビに







夜ごはん6

イカとかエビとか魚を焼いたやつに







夜ごはん7

煮つけに







夜ごはん8

イワシのフライに







夜ごはん米

「 一人なんですけど 」 って突っ込みたくなるような大盛りゴハンに







夜ごはん3.5

サービスで赤ワインまで頂いちゃいました。
しかも何故か2杯。 :゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ












もう本当にどれも美味しかった!!
お魚万歳!!! ボリュームも満足!!


頑張ってごはん山盛り3杯食べたけど
それでも半分以上残しちゃいました。


だってもう胃袋は破裂寸前。 余力ゼロ。
つーかあの量、2人でも食べきれなかったと思う。


今思えばおにぎりにでもしてもらえば
良かったかな。   夜食用に… ( ̄з ̄)~♪










アサヒ1

そして翌朝は日の出を見ようと早起き。
5時21分が日の出タイムです。


4時半に起きて
ボーっとしながらひたすら日の出を待つ事50分。


( ↑ つーかなんで目覚まし4時半にセットしたんだろ… )







アサヒ2

出た出た。
ほんとに5時21分ジャストでした。


朝陽を見ながら
35歳の目標をぼんやり掲げて自己満足。


そのあとビバノン音頭を口ずさみながらお風呂に入って
部屋に戻って再びお布団でグゥ~。












朝ごはん1

そして朝ごはん。
朝食は大広間でいただきます。







朝ごはん2

サンマの塩焼きに







朝ごはん3

サンマのなめろうに







朝ごはん4

昨晩の金目鯛のあら煮に







朝ごはん5

「 だから一人なんですけどっ 」 って突っ込みたくなるような大盛りゴハンに。












いや~。朝も満腹満足。 (^v^)
朝はごはん一杯しか食べられなくて、また大量に残しちゃいました。


今思えばおにぎりにでもしてもらえば
良かったかな。   お昼用に… ( ̄з ̄)~♪












この宿は絶対またリピートしたいです。
とにかくごはんが最高! 窓から見える眺めもビューティフォー!


他の部屋はちょっと微妙っぽかったから
今度もあの部屋にしてもらおっと♪







でも今度行く時は
1人じゃなくて2人のほうが…







という気も正直しなくはない。 (笑




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

キリンレシーブ!

大満足だったみたいだね~っ!

うらやましい!


今度はってセリフにみなさん食いつきそうだね~(笑

はい!立候補一番(笑

No title

あ~~~~~~~~

らーめんたべてなあい(笑


いいなぁ♪気楽な一人旅

で、なんでらーめん食べてない?

No title

どれもこれも
豪華な
お酒のすすむお料理ばかりで幸せですっ
(見てるだけで幸せになれる私もわたしですが)

リフレッシュできましたか~?

お元気すぎそうで

お久しぶりです。

コメントのタイミングを逸してました。

金目 美味しそうだね。

そうだね これからは 魚だと思う。
説得力ないけど。

敬老の日の連休は
こちらも大洗で魚だったよ。

素敵な1年をe-224

No title

絶対食べ過ぎですやんかぁ!

運動運動でっせ(笑)

No title

う~ん
こんどは、子供と一緒ってことかな?

おいらなら。。。

次行くときは付き合いますよ~(^^)

でも、ご飯 ホントは全部平らげちゃったんじゃない?

旅行の時、携帯の充電器と予備バッテリーは忘れないようにねぇ(^^♪

おひさしぶりっす

ご無沙汰してます。
一人旅いいっすね~。私も久々にしてみたくなりましたよ。
宮崎以外に(笑)

幾度となく連発されている、「ヒデキ感激」にツボりましたv-10

No title

この時ボケてたんで、えばやんからのメールの

「今宿に着いた」を「合宿に着いた」って
読み間違えたんですヨ・・

免許取り直しに合宿教習でも行ってるのかと思い込んでました。

んで・・・一人旅・・いいよね、一人旅。

夜の食事だけ誰かと一緒で、あとは1人ってのがベストかなぁ

なんて話を以前したことがある気がするんだけど(笑

えばやんへ

来年、昼だけ一人旅しましょ!
夜は三人以上になると、昼はゴルフになりそうだな。。

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!!


もうほーんと、大満足な旅行だったな~。(#^.^#)
一人旅だとなおさら、窓からの景色って大事なんだなーって思ったよ。
今回はPCも開かずテレビも点けず、海を眺めてボー…
ってか大丈夫か私?(笑


立候補?
一番も何も一人しかいないけど。(爆
まあ来年まだお互い素敵な相手が見つからなかったら一緒に行きましょうかね~。(笑

>ぽよて さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


あのねぽよてん。^^;
一人旅=ラーメンって方程式を勝手に作らないでくれるかな?(笑
一応毎回何を食べるか綿密に考えて旅行に行ってるのよ。(というかそれしか考えてない)
さすがの私も海の近くでラーメンはチョイスしません。(笑


一人旅の気楽さがクセになりつつあるよ。(^_^;)
女同士って色々めんどくさかったりするしさ。彼氏だと些細な事で喧嘩したり…。
やっぱ一人が楽チン! …ってヤバくないかこれ?!(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


そうそう、お酒もススムしごはんもススム!
しかもこの炊き立てごはんも超~美味しくて♪ ほとんどお酒を忘れて食べてました。(笑
見てるだけでシアワセになってくれて嬉しいです。ほったさん、この写真見ながら晩酌してるんでしょ?(笑


リフレッシュ出来ました。(^v^)
ほんとはもう2泊くらいしたかったです。もししてたら確実に3キロくらい太りそうだけど…。(笑

>貴ちゃん チェック さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


貴ちゃんさんお久しぶりです~。(^o^)丿
お元気ですか~??
私は元気過ぎで… っていやいやそんなでもないですけど。(笑


金目のお造り、美味しかったです~~。(#^.^#)
一人で贅沢三昧しちゃいました☆まあアラフォーの独身女子ですのでそのくらいはいいかと。(笑


大洗行ったんだ?(^^)
私も今回の旅行、大洗と迷ったんだよね。でもあまりに近すぎるからやめた。(笑
ありがとう!素敵な一年になるよう祈ってて☆来年本厄だけどっ!(笑

>ろみひー さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


食べすぎ… だよね~。(^_^;)
だってしょうがないじゃん?出てきちゃったんだもん。残さず食べなさいってのがタカコの教えだもん。(笑
でも割と順調に痩せてきてたのにこの日から徐々に戻りつつあるのよね…(T_T)
だってしょうがないじゃん?色んな人がお誕生日のお祝いしてくれるんだもん。(笑


運動ね。うん、頑張る。(^^♪
でもこれからの季節… 大丈夫かなぁ私…。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


そうそう、今度来る時は未婚の母として子供と一緒に…
ってちがーう!子供と一緒ちがーう!てか未婚の母とかちがーう!そもそも順番ちがーう!!(笑


もちろん大厄は回避したいけどさー、
早まった事はしませんよ。この年になると色々慎重になるのよ色々と。(笑
でも電撃結婚はあるかも。そうそう恋しないけど次ビビっと来たら多分行っちゃうと思う。(どこが慎重やねんっ!笑)

>あつ さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


ごはん、全部平らげたら… ほんとスゴイと思う。(^_^;)
これ、見た目以上に量あるんだよ。女子が3杯食べたってだけですごい事だと思います。(笑


車の中で充電はバッチリしてたんだよ~。(^_^.)
まさかわずか2時間足らずでピンチになるとは夢にも思わなかったんだもーん。
でも今度からは充電器持って行くようにします。やっぱ一人旅に携帯無いと寂しいしね☆(笑

>シューアイス さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


シューアイスさんお久しぶりです。(^^)
お元気ですか?コメントどうもありがとです☆


本当に、今はお金と時間があれば色々な所に行きたくてしょうがないです。(^^♪
時間はあるんだけどお金がね… まあそうそう頻繁に現実逃避の旅もできませんが。(笑


宮崎以外、かぁ。^m^
私は九州も行きたいなぁ~。海の幸もお酒も最高に美味しそうだし♪♪


あ、ヒデキ感激に食い付いてくれてありがとうシューアイスさん。(^v^)
みんなスルーなんだもーん!つれないよね~!(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


ああ、なるほど。そう読み間違えてたんだ。(^^ゞ
わざと言ってるのかと思ったよ。つーかどんだけ飲んだのさ?(笑
免許取り直しに行かなきゃいけないような無謀な運転はしてませんよ。わたくしゴールドですのよ、おほほほほ。(笑


うん、したねその話。^m^
夜だけ一緒であとは一人旅☆★☆
でも超仲良しの人とだと、次の日「やっぱ一緒に行動しよっか?」ってなりそうな気もしなくはない。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


うんうん!是非来年昼だけ一人旅しましょう~~!(*^^)v
夜は3件くらいはしごしちゃう?ベロベロでも電車寝過ごす事もないしね~☆ってそれは私だけか。(笑


ばたさんも昼だけ一人旅したいみたいだから3人で行っちゃう?^m^
3人だけど、ばたさんだから昼はゴルフにはならないと思うけど。(笑
つーか昼ゴルフになったら完全に一人旅どっか行っちゃうよ~~。(笑
