RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
09
Category : おでかけ
びむ1


先週の金曜日
BEAMS&WINDS のレセプションに
お邪魔してきました。



お店は有楽町駅からすぐです。







びむ2


スポーツ系のお洋服がズラリ。
すごく素敵なセレクトショップでした。


さすがに店内の撮影はできなかったけど。 (^^ゞ
ただウェルカムシャンパンは遠慮なく頂きました。


一気飲みしました。(笑







びむ3


つーかビームスゴルフなんて知らなかったからビックリでした。
ビームスLOVEな私のためにあるようなブランドじゃないですか~。 ( ̄▽ ̄)=3


しかもウエアー、どれも可愛かったぁ。 (///∇//)
でも貧乏だからウエアーは我慢して、とりあえず小物を物色。 (笑


シャンパン片手に優雅に談笑するセレブな方々を尻目に
鼻息荒く興奮状態で店内を物色する事しばし。










すると










目










発見!!!










店員さーん!




























いうわけで


















びむ4


じゃん♪
買っちゃいました~。










びむ5


赤×黄色のちっちゃいバッグ~。
る~ん♪♪


この日は15%OFFで買えたので
お得なお買い物しちゃいました。 (*´σー`)


わーいわーい!










でもこの
× 黄色 って
























むっく


完全に ムック色 ですよね。









私が店員さんだったら
このバッグ、ムックみたいでカワイイですよね~。
って、接客センスゼロな事言うと思います。(笑











びむ6


でもでも、やっぱりもっと色々買えばよかったな~。
あとから後悔。がるる…。


絶対また行こっと!
年末はセールとかあるのかな~。 (*^ ・^)


それまで温存温存っと (笑















びむ7


パーリーみたいにメジャーになり過ぎない事を祈ります。








でも無理なんだろうな~。 (笑








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ビームスゴルフ、いいねぇ~

プロの強いやつが着ない(注目しない)ことを祈りましょう!


えばやんにとってのお水は、体内のアルコールを中和するためのものだからそれ以上の効果を期待してはいけません(笑

No title

ししゃも・・・うまいよね~~!(^^)!

俺も買って帰るべ!

ししゃも

BEAMS いいな~

でも、シシャモがきになる(ししゃもであってる?)

No title

ビームスとシシャモのとりあわせの画像は、
酎ハイ片手にビームスのパンフを見ているえばやんの姿が
とっても想像できるね!

想像力をかきたてるえばやんの写真はいつも感心してます

No title

ししゃもとか、ちくわとか   すきね~ はぁとv-345
そのバックは女性誌の付録みたいですな!

No title

かわいいバッグですね。
ムックではなく、オーストリアの国旗です。

ふむ

そらジローカラーが好きみたいですねえ

ご無沙汰してます~

こんにちわ♪えばやんさん、麦穂です。
ブログ村から来ました。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?

BEAMS GOLFいいですね~
早速ネットで検索しちゃいました。さらに貧乏なわたしはグリーンフォークでも買おうかな・・・っと・・・

で、わたしもイメージ違うプロ?のスポンサーにつかないで欲しいなぁ~って思います。
 パーリーもねぇ  ~ブツブツ・・・

No title

水をたくさん飲む→空腹感が抑えられる→食べる量が減る→痩せる

水をたくさん飲む→食べる量は変わらない→痩せない(たぶん)

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


ビームスいいよね~★
でもビームスのオンラインショップ見ると、あんまかわいウエアー無いんだよね。(^_^.)
でもお店ではいっぱいあった気がする。あれビームスじゃなく他のブランドだったのかな。(笑


確かに目立つ人が着たら一気に知名度上がっちゃうね。(^^ゞ
もう誰も着なくていいよ。(笑


お水が痩せない事は分かったけど、体にプラスになってるのは最近ひしひしと感じる。
もちろんアルコールの中和には欠かせないけどね!つーかそれよぴだくんも一緒!(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!


ししゃも、美味しいですよね~~。(#^.^#)
しかも安いし☆ ししゃもと鯵のたたきがあればもう充分シアワセ~☆★☆
この時も4本焼いたんだけどソッコー食べ終わって追加でもう10本焼いて食べました。 え?食べ過ぎ??(笑


何となくゆきぼー家は和食のイメージが無いんだよね。(^^ゞ
オシャレで洋なイメージ♪ブログに出してないだけだろうけど☆
たまには質素な和食ごはんもUPして下さい。ゆきぼーさんのお料理ネタ大好きなんですよね。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!!


お、モッキーさん少々お久しぶりです。(^^)
コメントあざーす!


ビームス、いいでしょ。(^_-)-☆
ビームスゴルフなんてブランドが出来てくれて、本当に嬉しい!
もう全部買い占めたいくらいです。(笑


ししゃも、で合ってますよ。ししゃも大好き。^m^
マヨネーズと七味がポイントです。これが無いと食べる気が起きません。(←本当にししゃも好きなのか?笑)

>サチ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


酎ハイ片手にパンフを見てる私…。
ププ、そこまで想像してくれちゃった?^m^
はい、ご名答です♪(笑


PC見ながらモノ食べるとタカコに怒られるので
マンガとか料理本とか何か書物を読みながらお酒を飲む事が多いです。(^^)
(ってこの歳になってそんな事で親に注意される私って大丈夫か…?笑)


想像力をかき立てる写真、かぁ。(^v^)
そんな風に言ってもらえると嬉しいな~!じゃあ今度は下着の写真でもUPして… ってちがうかっっ。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!


ししゃもとか、ちくわとか、好きですよ~。^m^
つーか絶対先生も好きなくせに。(笑


でもししゃもはマヨネーズがないと食べないし、ちくわもわさびがないと食べない。
…これって邪道かなぁ。(笑


ああ、このバッグ、確かに女性誌の付録みたいだね~…(^^)
ってコラー!何て事を言うーーー!!!(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


かわいい?ほんと?やっぱり??^m^
ありがと~☆そう言ってもらえると嬉しい!
どっかの誰かさんに女性誌の付録とか言われたばっかだから余計嬉しい。(笑


オーストリアの国旗かぁ。(^_^;)
さすがFT5さん、私と違って発想が知的だなぁ♪
国旗なんて、日本とアメリカと中国くらいしか分からないもん、私。 …って少なっ!(笑

>ゴンタ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


はっ!!!
どうして気付かなかったんだろう…。(`ロ´;)
確かにこのバッグ、ソラジローカラーだ… なんか軽くショック。(笑


私、この色の組み合わせ好きなのかなぁ。
自分じゃ全然そんなつもり無いんだけど。
ソラジローのヘッドカバーにソラジローコーディネートのゴルフウエアー着てこのソラジローバッグ持ってたら
すんごいアホっぽいよね?ひぃ!(笑

>麦穂 さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!!!


わーー!!
麦穂さん、超お久し振りです!!お元気ですか?(*^_^*)
ブログ村から… 私、今何位なんだろ。完全にブログ村の存在忘れてました。(笑


BEAMSゴルフ、ネットだとあんまかわいいウエアー無かったですよね?(^_^;)
お店だといいカンジだった気がするんですけど… その場の雰囲気に騙されちゃったかな。(笑
グリーンフォーク、いいですね。私も懲りずにネットでニット帽買っちゃいました。(笑


プロが着るとしたら… 誰が似合うんだろな~。
でも似合う人が着ちゃうと人気出ちゃうからな。太ってる人とかに着て欲しいな。(笑
パーリーもねぇ  ブツブツ…。(笑

>46lamo さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!!!


なるほどねぇ~。(^^ゞ
うんうん納得。


でもさ、もう習慣になってるから
いくらお水をたくさん飲んでも食べる量は変わらないんだよね。(T_T)
だから痩せないのかー。もうこうなったら一日5リットルくらい飲んだほうがいいかな。逆に太りそうだな…。(笑


いいカンジで体重落ちてたんだけど最近また暴食が復活気味でピンチ。
やっぱ恋しなきゃだなぁ~!(笑

ムックって。。。

赤いもの=ムックという発想、キライじゃないですよ(^^♪
でも、もうちょっとえばやんならセンスのある例えが出てきたのでは?

あ、そういえばもうスグ誕生日だねぇ(おいらと1日違い!)。
えーと、いくつになるんだっけ???(知ってるけど、、、(^^ゞ)。

>あつ さんへ

あいたたた~。(T_T)
痛いところを突かれちゃったなぁ~。
もうムック以外何も出てこなかったよ。(笑
私のセンスの無さが露呈しちゃったね。トホホ。(笑


そっかぁ。そういえばあつさんと私、お誕生日一日違いだったね。(^_-)-☆
えーっと、いくつになるんだっけなぁ。忘れちゃった!(笑
