RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
07
Category : ゴルフ系
ふくろ


先日、お友達の もんてぃさん から
ある荷物 が届きました。


( 前回のもんてぃさんからのプレゼントはコチラ



開けてみると…















てぃ


大量のティーが☆ (≧▽≦)



すごい~!










てぃ2


数えたら
187本 ありました。

どんだけ~。(笑










箸


それから
こんなものも。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなんあるんだね (笑









箸2


先がギザギザしててつかみやすい。
細いストレート麺も滑らず楽につかめちゃいそうです。









もんてぃさん、サプライズなバースディプレゼント
本当にどうもありがとう!!

誕生日プレゼントと勝手に解釈してみました。(爆



大事に使わせていただきま~す。(^v^)

ティはちょいちょい無くすと思うけど許してね☆ (笑












***************************






最近なんだか忙しくて
なかなかPCと向き合う時間が持てない。


PCと向き合う時間が持てないと
自分と向き合う時間も持てなくて


時間に余裕がないと
心にも余裕がなくなって


あれよこれよと
完全に負のスパイラル状態。


いかんいかん。
こんなんじゃいかん。


頑張れ自分!負けるな自分!
もうすぐアラフォーだっ!!


と自分を励ましながら
せわしない日々を過ごしている私なのであります。


いやそんな励ましじゃ全然頑張れないっつーの (笑











あるふぇ



ところで先日、
出社したら机の上にこんなものが置いてありました。



栄養ドリンクか。
誰かがくれたのかな。



なになに。
疲れた顔に輝きを
って書いてあるぞ。 




・・・・・。








そんなに疲れてる?私… (笑








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今年も海知らず

疲れてるかも(笑

なんてね(笑

バースデーウィークはわくわくだね!

いいフリしたよねぇ~(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^v^)


やっぱ疲れてるかな。(^_^.)
てかもう今ソッコーお布団で寝たいーー。
今日も明日も寝るの2時過ぎ確定だけど。(笑


いやいや別にそんなつもりでは。(^^ゞ
しかもそんなにワクワクしてないし。彼氏もいないしさっ。(笑

No title

お~、えばやんにもティーがいきましたか

私は先日もんちゃんからいただきました

箸は来てないぞv-12

もんちゃんに連絡しなきゃ

ゆっくり、ゆっくり

忙しいといろんなモノが見えなくなるよね・・・

ワタシも日々ベティに振り回され、ココロに
ゆとりがなくなって反省する夜・・・

えばやんも忙しそうですが
たまにはがんばるのをやめて息抜きでもしてね

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(^v^)


MASUちゃんさんももらったんだね~☆★☆
てかもんてぃさん、どんだけ持ってるんだ?!(笑


ププ。お箸はもらってないって?^m^
まあまあ、そこはえばやん特権と言うことで…。(笑


その分ティの数が私より多かったとか。
190本くらいじゃなかった?(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^^♪


そうなんだよね。(^^ゞ
色んなモノが見えなくなって、自分がどこに居るのか分からなくなる事が時々あるよ。
まあでもそんな忙しい状況を作り出しているのは紛れも泣く自分自身なんだけどね。私の場合。(笑
でもゆとりのある生活って大事だよね。色んな意味で。(^^)
おっと内容的に続きは裏だな…。(笑


サチさんも毎日大変だよね。(^_-)-☆
どんなに愛おしいベティちゃんでも毎日24時間縛られちゃうわけだもんね。
いやいやママってすごい。尊敬します。(笑


私、そんなに頑張ってないから大丈夫だよ。ありがと。(*^_^*)
ただ色々と要領が悪いだけ。(笑
サチさんのほうこそたまには息抜きしてね。なんなら子守にかけつけるよ。なんも出来ないけど。(笑

No title

『187本あるのは、実は箸なんです』って手紙に書いてありましたよ。

『茶色の長いのはティーです』とも手紙に書かれてました。・・・うんうんe-450

No title

ご        っぶさたしておりますv-218

遅ればせながら
前回、もんちゃんからプレゼントされた
ボール用のティと
解釈してよろしいでしょうかv-283
すると来年は
マーカーあたりでしょうか?i-239

余裕がなくて開き直ってビールと向き合っているホッタより

>コルレオーネX さんへ

こんにちは~(^^)v


コルレさんお久しぶりです~♪♪♪
コメントどうもありがとう~(*^_^*)


あ、そうだったの?!
短いほうが箸?!?


そっかー気付かなかったなぁ。(^^
でも187本もお箸もらっても、うちそんな大家族じゃないから困っちゃうな~。
そもそも187本って1本余っちゃうじゃん。あ、1本を半分に折ればいいのか!ラーメン食べる時指までスープ入れないと麺に届かなそうだなぁ。(*^_^*)
それにティーは2本しかないから大切に使わなきゃ☆ ちょっと長いしボール乗りづらそうだしティの機能を100%満たしてないけどこういうのもアリだよね♪




…で、その手紙ってどこにあるの?
ねえ、どこ?見せてっ!絶対見せてっっ!!(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(#^.^#)


お~!ほったさんじゃないですか~!^m^
ご無沙汰してます~。コメントありがとうございます~☆★☆


あはは。確かに前回もんてぃさんから頂いたあの大量のボール用なら
このティの数も納得です。(^v^)
…って別にボール一個にティ一個ってそんなルールないけど。(笑


ボールの次はティときたから…
次は大きくアイアンセットあたりかもしれませんね。(爆


私も開き直ってチューハイと向き合ってはいるんですけど… いつも呑まれるんですよねぇ。(笑

『187本あるのは、実は箸なんです』『茶色の長いのはティーです』

こんばんはv-16

本来は、その倍は送る予定でしたが・・・
突っ込んだら封が出来なかったv-12どんだけ余ってるんだ(爆
つか、足りなかった?
そんな訳で、もんてぃこだわりの一品をv-373

そういえば、アノ時もサプライズだったっけ(汗

そんなこと書かれると『そういえばそうだった』ないんて言えなくなったではないですか!!(汗

ということで
こうなったら引くに引けないので・・・

ラ王様
お( ̄○ ̄)
め( ̄◇ ̄)
で( ̄△ ̄)
と( ̄0 ̄)
う( ̄ー ̄)
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ゴザイマス

バースディプレゼント気に入ってくれたかな?
特に『箸』v-221

ティは消耗品ですから(笑
まだ1000本以上あるので・・・
ついでに普通のティも1000本ほど
(;^^A タラッ

そういえば、チャーシューメン立体マーカーがあったな(笑
∑(Д||| マサカ!!ネラワレテテル?

ドリンクよりも・・・

不二子ちゃんが気になるのは
私だけですか・・・www

No title

タイトルに
水太りって言葉ありますから,水でも太るんでしょうね。
何食べてもいいから,経験上,20時以降に食べないのが
太らない基のような気がします。

写真に
ししゃも食べるのにに何気なく唐辛子を使ってるのは
脂肪の燃焼促進のためですね。

ウェアに
メーカーは同じでも,人と違ったウエアを着ていたいですね。全く同じものは,着ている人物の比較になるので,絶対いやですね。

>もんてぃ さんへ

おはようございます~(^^♪
お返事抜けてました!ごめんなさーい!!!


先日は大量のティー&ラーメン箸、本当にどうもありがとうございました。(*^_^*)
あの倍くれようとしてくれてたの?あはは。てかそんなにいらない。(笑


お箸、使ったけど使いやすかったよ~。^m^
軽くて持ちやすい♪お嫁に行くときも連れていきますね。(笑


チャーシューメン立体マーカーは…
もんてぃさんが大事に使ってください。(笑

>たけちゃん さんへ

おはようございます~(^v^)
お返事抜けてました!ごめんなさーい!!!


あ、そこに目が行っちゃった?(^_-)-☆
これね、会社に朝出社したら机の上に置いてあってさ、
未だに誰が置いたのか分からないの。不思議でしょ。(笑
多分誰かが「オマエもこういう体型目指して少しは努力しろよ」って遠まわしに言ってるんだと思います。(笑


最近暴食気味でまた太ってきてるので
不二子ちゃん見てやる気を奮い起こそうと思います。(笑

>さたろう さんへ

おはようございます~(^^)
お返事抜けてました!ごめんなさーい!!!


うぬぬ… 痛いところを突かれました。(T_T)
私、まさに夜遅い食事派なんですよー。(涙
分かってはいるんだけど…。


ししゃもに唐辛子を使っているのは単に辛いのが好きなだけです。(笑
私、物凄く大量に唐辛子使うので、もう体が麻痺して全然痩せません。(笑


ゴルフ場で同じウエアーの人と遭遇したらと思うとゾっとしますね。(^_^;)
「私のほうが似合ってる!」ってライバル心が芽生えると思います。(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。