RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
19
Category : らぅめん

mariko-shinoda-2010-05-31T12-07-54-4.gif
 


ちょりーす。 









公言しておきながら
なかなかゴルフブログにシフト出来ない今日この頃。


kobaさーん、
まだシフトしてませんからね~。(笑





だって来月までラウンド予定が無いんだもん。
お金無いからゴルフウエアも買えないしさ。 (-ε-)


でも近々グッツの物色に行かねば。
グローブも汚いし、ボールも買わないと。


それにしても今年こそはレッスン通いたいなぁ。
どっかにイケメンで独身でアル中好きのレッスンプロ、いないかな~。 (*´σー`)









しゅうまい1

久々に食べました。お気に入りのラーメン。今年もやっぱまいう~。




しゅうまい2

麺もうまし。





しゅうまい3

飲んでラーメン食べてこの値段は安い。
くれぐれも私が何杯飲んだとか数えないように。|∀・)そそそ~









そうそう。

私のお友達の人、ブログのURL付けてコメ頂けると大変有難いです。
リンクを貼りたいので。

あ、もちろんお友達じゃなくても。(^^



リンクが無いと不精なのでなかなか遊びに行かないのです。ヨロシクっ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

アル中の事前告知は必要ですが・・・

ラー中も告知しておいた方がよろしいかとv-221

ここのコメ・・・
選ぶ絵文字の密度が濃いわぁv-12

1人で??

最初ラーメン一人で5,450円かとびっくりしましたv-373
2人って書いてありますねv-356

一応イケメンプロv-236

http://golfdaisukiekmk2009.blog10.fc2.com/blog-entry-595.html

レッスンもしてますよv-224

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^_^*)

コメありがと~☆
リンク貼らせて頂きますっっ!

アル中でラー中のデブって…
絶対モテないですよね。(笑


ここ、絵文字の数は無駄に多いんですよ。(-_-;)
でも私、絵文字よりも顔文字のが使いたいんです。(+_+)

だからいつも記事書く時はアメブロの記事作成画面開いて、
そこから顔文字コピペして使ってるんです。(笑

しつもーん

このメニュー構成の中で、ラーメンはメインですか?

それとも、ツマミ代わり?

〆の一杯じゃないですよね(笑)

>てりあ さんへ

こんにちは~(^v^)

一人で5,000円ってどんだけですか。^_^;
もし一人で5,000円も食べ食いしてたとしたら、私って相当可哀相な子ですよ!(笑


ほうほう、なるほど~。(`~´)
でもぶっちゃけ、イケメンだと緊張するからダメかも~。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(^v^)

えーっと…
もちろんラーメンは〆の一杯ですけど、何か?(笑

飲んでる時はおつまみ食べてますし。^_^
一応「飲み」がメインなので。

え?なになに??何か問題アリ???
「それでも女かよっ!」みたいな空気を感じるんですけどっ?!(笑
