RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
29
Category : ひとり言
くつ



昨日、
とある人気(ひとけ)のない駅で上り電車を待っていたら



反対側のホームに
これからお出かけ風な若い女の子がベンチに座っていました。



ボーっとしながら見ていたら
突然その子が左足の短パンの中に左手を突っ込んで
患部をボリボリと掻き始めました。




げっと思って見ていたら
今度は右足の短パンの中に右手を突っ込んで患部をボリボリボリ。



そのあとまた左をボリボリ。右をボリボリボリ。
と思ったら左下からも患部をボリボリ。もちろん右下からもボリボリ。の繰り返し。



患部っつーか局部っつーかどこ掻いてるんだか分かんないけど多分絶対そこだろうけど
パンツの中に手入れてるのか上から掻いてるのかそこまでは分からないけど
そんな見るに耐え難い光景に目が離せない事およそ10分。



ようやく電車が来て
私の視界から股掻き女は姿を消しました。



・・・・・・・。



これからどこ行くのか知らないけど
オマエは何より病院に行けっ!



と、心の中で叫んだ私なのでありました。





すごいもん見ちまったぜ…















カマキリ



皆さんもお気をつけ下さい。
誰も見ていないと油断していると思わぬ落とし穴があるかもしれませんよ。


いや誰も見てなくてもあれはないと思うけどっ
















かーねる



おまけ。
柏某所でこんなものを見かけました。


あなたはかの有名なあの…



(^^)




うーん。
世の中には分からんことが多すぎるぜ。 (笑






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えばやん!

あれ、カマキリじゃなくてバッタだからっ(笑


でもいい感じに撮れてるんじゃないv-426

ぼくにも送って~

No title

それカンジタでないのかな?
まあ性病なのは間違いない。。。

裏日記みたけどそこまで裏でないような・・・
しかし、コメント誰もしないからしていいものか悩みますわ。

家でもずっと掻いてそう。
エアーサロンパスかけたら悶絶死だよきっと。
ちっちゃいパンツはいてんだろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その女の子・・・


「左手より右手の方が気持ち良いことに気付きました」


ってブログに書いてましたよ

No title

お久しぶりのカキコでーす(^^♪

って、久しぶりに来たら相変わらずのネタですねぇ。とりあえずその股掻き女性によって、世の男性が病気を移されないことを切に願うのであった。

移されちゃったら、スグに病院に行きましょう!

僕も右足が小さいです。

えばやんさん、はじめまして。
じーでぃーおー時代から拝見させて頂いておりましたが、小心者ゆえにコメント出来ずにおりました。

私も右足が小さく、どんな靴を履いても右足が緩い状態です…(^。^;)

しかし、えばやんさんの文章力には脱帽の一言です(^_^)
これからも皆さんに笑いと涙と感動を与えるブログを書き続けて下さいね(*^o^*)
楽しみにしております。
バツ2で39歳の私は、えばやんさんの人生のパートナーにはなり得ないでしょうが、1ファンとしてこれからも拝読させていただきます!

出来れば、噂の裏ブログのURLを教えて下さいねo(^-^)o

No title

まあ、いろいろな人がいるもんですね。
自分もいつ見られてるかわからないから気をつけよう。

最近カー〇ルさんの居る通りはいってませんが、まだあるんだ(笑)
高校生の頃はその通りにある珍来に良く行きましたよ。

女性は左の方が大きいと思ってました…

No title

俺の脚は、右のほうが短いんだぜ!
両方だって?
だから、右は更になの・・・

あっ、そうそう
その娘ね・・・・みんな病気だと思ってるでしょ・・・

ちがうんだなぁ~~

今日は、紐パンで喰いこんでちょっとこすれて痒かっただけ!
たぶん
お出かけして、かえって来たころは一皮むけてるかな・・・
シャワーで、絶叫だと思うよ。。。

って、、、じぶんのブログじゃないっ~のココは・・・

長文失礼m(__)m

ジブンもそうですよ!

ジブンも左足より右足のほうが小さいですよ
それでも日本規格外に近いので探すの大変だけど・・・

たぶん病院か海かと・・・(と、一応マジメな答えにしてみた)
いいボケが浮かばなかった orzガクッ

な・なんだ!いまさらドンタコスのCMか!!
あるいは、ポリンキーか!!
(古くてスミマセン)

No title

素直に反応して良いものか,筆者がすてきな女性であるから真面目にすべきか,どうコメントしようか,また悩むブログですね。これで何度目だろうか。
悩む男を想像してにやけないでね。

No title

そうそう、意外と左右対称じゃないんですよねぇ~
リーゴルは片目だけ奥二重だしw
7:3分けのところにつむじあるしww
(おっさんになったらここから分けよう!!)

靴も、左右選べるといいのですが・・・

多分、右手が長かったら、ゴルフ簡単なんだろうなぁ~(-'''-

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


あれ、これバッタ??
私、カマキリとバッタの区別つかないかも… え、でも似てるよね?
ゴキブリとカブトムシくらい似てるよね?(笑


この写真、一体何に使うの?
携帯の待ち受けとか?(笑
つーかま、まさかよぴだくん… ブログやってるんじゃないでしょうね!?(笑

>SP さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


カンジタってネットで調べたら、結構グロい写真が出てきたので慌てて画面をちっちゃくしました。(笑
なるほど~。確かにこの病気の可能性もありますね。(^_^.)
まあでも蚊に刺されたって可能性も無きにしも非ずですよね。(笑


あ、裏見てくれたんだ。(^^)
だからそんなたいした事無いって言ったじゃーん。(^^ゞ
ビックリするような暴露話も特にないし。平々凡々なアラサー女子の裏なんてそんなもんです。(笑

>joe さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


まあホームのベンチであんだけ掻いてたんだから家では… もう想像を絶するよね。(笑
でも私が見た時もかなりの掻きっぷりだったけどね。(^_^;)


オールインワンのお洋服だったから楽に患部に手が届いて思う存分掻けてるカンジだったし。(笑
でもそんなゆる~いお洋服だったから逆に右から左から手を入れなくてもちゃんと片方からだけでも痒い所に手が届いたと思うんだけどなー。
つーか多分あの後ごはんでも食べに行ったんだろうから、食べる前にそのおててちゃんと洗ってねって思ったよ。(笑


エアーサロンパスとか想像させない。(`~´)
ちっちゃいパンツね~。でも私もちっちゃいパンツ履いた事あるけどあそこまではなんなかったな~。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!


あー、確かに左手より利き手の右手のほうが確実にツボを押さえられますしね。(^^)
普段使わないほう使うとなんか動きとかもぎこちなくなっちゃうし気持ち良さも半減ですよね☆
そっかー。こっちのタイトル彼女にパクられちゃったんだー。なんか悔しいな~。(#^.^#)




…って何を言わすーー!!(`ロ´;)
ここは下ネタ厳禁ですよっ!!(笑




少なくとも気持ち良さそうな顔ではなかったです。(^_^.)
まあ気持ちいい時の顔も人それぞれだから何とも言えませんが…
ってだからほんとに何言わすんですかっ!勘弁してくださいっ!(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


相変わらずのネタ??
え、私いつもこんな品の無い記事書いてる???(笑


まあその手の病気はどっちも移す移されるの可能性はあるでしょうからね。(^^ゞ
もし彼女がそういう病気だとして、彼女に彼氏がいるのなら2人で病院に行った方がいいよね。
つーかお願いだから彼氏の前では掻かないでねと言いたいです。(笑

No title

カマキリとバッタが似てるのかぁ(笑

カブトムシとゴキブリよりは分かる気が・・・いやいや(笑


大島優子と高橋みなみの区別がつかないって人もいるしね~



そうそう、そうなの、ブログ始めました!な~んてことはありません(笑


仮面ライダーみたいでかっこいいなと思ってさ、目が光ってて



>みこ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!


みこさんはじめまして。
コメントありがとうございます。(^v^)


みこさんも右足小さいんですね。(^^ゞ
左右違うと困りますよね~。私のこのサンダル、布だからかなり履きづらくて…。
オニゥなのに~!(笑


わわ、なんだか褒めて頂いて恐縮です。<(_ _)>
つーかウケる~。笑いと涙と感動って、私のブログは24時間テレビじゃないんですから。(笑


今週中にはURL送らせて頂きますね。遅くなってほんとごめんなさい~!!

>じゅんぽ さんへ

 こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


>まあ、いろいろな人がいるもんですね。
えーーーーー、うそ~ん!!そんな結論なのっ?!?(笑


ああ、カー○ルさんは昔からあったんだ?^m^
あれはどんどん増え続けてくものなのかしら。並びにケンタがあったからそこから移動してるんだよねあれ。(笑


珍来、あったあった。
確かアルファベットでCHINRAIって書いてあったような。オシャレだね。(笑

>ばた さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!!!


女性は左のほうが大きいと思ってました… って
コラ。それはムーネーー。(笑
まあ私、左足のほうが大きいけど、でもそれは全然関係ないと思うよ。(笑
でも胸は確かにそうかも。私、左の方が大きくて右のがちょっと小さい。って何を言わす。(爆


まあでも人間左右対称になんてできてないもんね~。^m^
全然関係ないけど昨日しゅうまい屋さんの前通った時「ばたさんいるかな?」って覗いちゃいました。(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!!!


へぇ~、ゆきぼーさん右足のが短いんだ?^m^
両方かと思ってた!!
…ってのはお約束の冗談です。(笑


紐パンですれて一皮むけてシャワーで絶叫…
想像しただけで痛いーー!(`ロ´;)
でもそんなん想像したくらいで痛がってたら、私子供産めないね。(笑


珍しく長文コメ… ププ。
こういう系の記事書けば長文コメがもらえるって覚えておこーっと♪
ってそうそう書けませんけどね。そちらじゃあるまいし…。(笑

>もんてぃ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!!!


もんてぃさんの足…
日本規格外って、一体どんだけ???
男性の靴のサイズって、26とか27とかがフツーなのかな?
て事はもんてぃさんはそれをも上回る… 40センチとか?え、もっと?うそ!!(笑


いやいや、別にコメで無理にボケてくれなくても大丈夫だから。(^_^.)
もんてぃさん、毎回それで自分にプレッシャーかけてない?そういうの好きだけど。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!!!


え~っ?!
さたろうさん、私んトコにコメ入れてくれる時、そんなに何回も頭を悩ませてたの??
そんなに私のブログってコメしづらい内容だったりする??ぶっちゃけすぎ??なんかゴメンね。(笑
でもさたろうさんが悩んでる姿を想像したらちょっとかわいくてウケる…  あ、ごめん想像しちゃった。(笑


私、全然素敵な女性じゃないですよ。(^_^.)
その証拠にほら、もうすぐアラフォーなのに素敵な相手もいませんもの。ガクッ。(笑

>リーゴル さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!!!!!


おっとリーゴルさん久し振り!(^v^)!
へぇ。片目だけ奥二重なんだ?へぇへぇ~。妄想膨らむなぁ~。(笑
でも私も右目と左目違うなぁ。つむじはほぼ真ん中にあるけど。(笑


そうだよね、靴も右と左でサイズ違いとか選べればいいよね。(^_-)-☆
右手が長かったらゴルフ簡単?えー、だったら毎日引っ張ろうかなー!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!!!!!


大島優子と高橋みなみって全然違うじゃん。(^_^.)
でも分かるそれ。
私も昔、水谷豊と根津甚八の区別がつかなかった。
あと吹雪ジュンとかとうかずこ。
今思えば全然似てないんだけどね。なんでだろ。(笑


それから火野正平とミッキーロークはキャラがカブってる気がする。
って何の話だ?(笑
