RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
22
Category : ひとり言
先日知ったのだが
世の中には











ちぇん


ジャッキー・チェン ならぬ



















ちゅん


ジャッキー・チュン なる人物がいるらしい。



しかも香港の四天王と呼ばれるくらい有名だとか。













それから
世の中には



















y


Y・E・ヤン  ならぬ




















e


E・B・ヤン  なる人物もいるらしい。



しかもGDOでラ王と呼ばれるくらい有名だとか。



















ちなみに…

この 『 ラムちゃん6点セット 』 は
5年くらい前にインターネットで購入しました。
欲しい方はコチラをどうぞ。

ちなみにヅラは別売りです。ヅラのが高いです。 (笑



昔、我が家で友人とクリスマスパーティをしたんですけど
その時にどうせパーティするなら仮装パーティにしようという話になり ← その発想がそもそもよく分からない
どんな格好にしようか迷った挙句、 「 これしかない! 」 とこのラムちゃん衣装をセレクトし、
見事、皆に醜い体を露呈したのでありました…。

つーか今さらだけど真冬のチョイスじゃないだろこれ… (笑




それにしても久しぶりに着たら
きつくてゴムの痕が肌にクッキリ。

全く痩せ甲斐のある体だぜ… <(_ _)>



















茶嫁


どーでもいいけど加藤茶のお嫁さんだそうだ。
まー黒目が大きい美人さんだこと。


・・・・・。(^_^)




つーか加藤茶のブログ見たけど
この新妻の紹介記事がブログの初記事って。


浮かれてるな茶め…。







そーいえばこないだ友達と
付き合うなら何歳差までだったら許容範囲か 』 って話で盛り上がった。
くだらないー (笑


私も断然年上派だけど
45歳差ってのはすごいなぁ。  すごいっつーかおかしくないか?


私だったらプラマイ10歳くらいかなぁ。
45歳~25歳くらい。   さりげなく池田勇太を許容範囲に入れてみた (`~´)


だってあんま上の人だと先に死なれて一人残されちゃうし。  ひとりぼっちやだー
あんま下の人だと話合わなそうだし。  デートの支払いはやっぱり年上の私がするのか?



て事で
許容範囲の方でぽっちゃり好きな方、募集中です。 (笑












*************************





ところで







8月から始めるとか言ってたパーゴルフのブログですが、
まだスタートしておりません。


もし毎日覗いてくださってる方がいらっしゃったらごめんなさい。<(_ _)>
はじめたらご報告させて頂きますので今しばらくお待ちください。


ボツになってもこちらでご報告させていただきます。(笑







それから







地味~につぶやいていた裏ブログですが
お引っ越しして新たにする事にしました。  ココログさようなら~ (笑


今までは文章のみでひたすら暗いブログでしたが
今回は写真も載せて、多少リニューアルしました。


おもに
恋愛系・根暗系・表じゃつぶやけない系、のブログです。(笑


ほんとにつまんないけど、もしちょっとでもご興味のある奇特な方がいらっしゃいましたら
公開でも非公開でもどちらでもOKなのでメアド添付のコメントを頂ければ
おってこちらからURLをご連絡させて頂きます。コメントはこの記事じゃなくても構いません。


個人情報は死守致します。 (笑


ちなみに、Pスタを見て
「 元気になれる 」 とか 「 癒される 」 とか思ってくださってる方にはオススメしません。<(_ _)>


逆に暗~い気持ちにさせてしまう可能性大なので…。 (笑





というワケで、また☆










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かとちゃんのお嫁さん、最近のプリクラで撮った画像かと
思ってたけど。。。どうなのかしら?

最近のプリクラって目が大きくなるんでしょ?!
撮ったことないけどさ(笑。

>サチ さんへ

こんにちは~(#^.^#)


ああ、黒目が大きくなるプリクラ、あるみたいだね~。(`~´)
ライトいっぱいあてて美人に撮れる的なプリクラも確かあるよね。
…って私も撮った事ないけどさっ。(笑


コンタクトもあるらしいじゃん?黒目大きくなるってやつ。
確か前テレビで矢口真理がそんなんしてるって言ってた。(^^ゞ
そんなに変わるもんなのかねー。


私も昔カラーコンタクト買ったけど
ソッコー友達に「似合わない」って言われて撃沈しました。(笑

No title

ココログで裏ブログ続けてたんだね。
この記事でまたアクセス増えそな気が・・・(笑

パーゴルフまだかなぁと思ってました。

では追って連絡お待ちします。(笑

No title

ラムちゃんコスプレでゴルフボールらしきものを何故食べようとしてるのか謎ですが・・・

まあ大丈夫!下着のくいこみ跡ついてない女性とか30代だと皆無でしょ多分!ラムチャンコスプレ見る限りいけるいける!!

mixiで昔のネトゲの知り合いの女性で最近籍だけいれた人いるが、その人裏日記とかつけてたけど表が裏以上に酷かった。表で彼が夜の営みしてくれないとか普通に書いてたし(汗 あと公開デート日記とか書いた直後に破局日記とかすさまじかったです。で結婚後日記もかなり酷いです。ちなみにその人、28才で25だかの年下の男ゲットしてた。
日記の内容みてる限りわがままだから速攻離婚しそうだが。。

というわけで裏日記、仕事しながらテレ東の昼の映画みながら楽しみしてます(違

No title

ん~ん
えばやんのゴスロリコスプレが見てみたい!

いつも・・・

楽しく拝見しています。

やっと、ちゃんとコメントが残せそう・・・

変な所にコメントしてたかもwww

パーゴルも期待しております。

で、裏EBAのURLもヨロシクです@(o・ェ・)@

No title

いま思い出しましたがブルーネットってブルーじゃないのになんでブルーネットていうんでしょう

便所の洗浄剤でも青いのに。

No title

Pスタやめちゃうんじゃないですよね。
いつまでもえばやんさんのファンですから。
年の差の許容範囲に入らないのが寂しいおじさんですが
応援しています。

No title

E・B・ヤン ね(笑

尊敬します(笑


裏ブログは見たいような、でも見ないほうがいいのかなって...思っちゃったり(笑


昨日はBBQで子供12人相手にしたらバスケ以上に汗かいたよ。あんなに涼しかったのに。

No title

元気にしてましたか?

許容範囲内で最近ぽっちゃり好きですが遠距離恋愛

しますか(笑)

No title

こんばんわ。

久しくブログアップしてなかったので心配してたんだけど、

ラムちゃんの仕事で忙しかったのね。納得。


裏ブログなんてやってたのね。

ぜひえばやんの裏の姿を覗いてみたいので、URL教えてください。

No title

アースライドのレポはどうなってるんだー!

ロードバイクネタに興味がある人はほぼいないとは思うんだけど
えばやんの放置プレイはキツすぎます(笑)

ご無沙汰しておりますワタクシもギリで生きてます

ラ王 E・B・ヤン様
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
E・B・ヤン・・・懐かし(ι゜ω゜) ィィ…

(^m^)ペッ
ですか・・・
茶の子供の同世代結婚するとは
なんかヤダな・・・

普通に裏も面白そうなんですけど(笑
URL教えてください!!

No title

かとちゃんんって・・・趣味悪いなぁ・・・


南極2号みたいな顔だよねぇ



リアルは23歳上、2歳下

先に逝かれたくないなら、年下がオススメ。
なぜなら、平均寿命が女性は86で男性は80だから。

コスプレか~(*´Д`*)ナツカシイ『ヅラ』ネ
白衣姿の写真(研修とか臨店の時に着る制服)を見た友人に、怪しいAVギャルと言われたことがある。
同僚からバニーのリクエストを受けたこともある。




想像したでしょ?│・ω・`)チラリ

>46lamo さんへ

こんにちは~(^^


うん。たまーーにだけど書いてたんだ。(^^ゞ
でもいまいちココログ使いこなせなくてさ。(笑
新しい場所で試しに書いてみたら割とすんなり違和感なく馴染めたのでそこに決めました。(#^.^#)


アドレスすぐ消したのはいいんだけどメモっておくの忘れちゃったので
あとで携帯にURL送りますね~。(`~´)


しつこいようですが、つまんないからね。(笑

>PS さんへ

こんにちは~(^_^)


この写真はですねぇ。(^_^;)
ほんとはパーゴルフの記事用に撮ったものなんですけどね、(セルフタイマーで。爆)
なかなか始まらないもんだからこっちで出しちゃいました。(^^ゞ
コスプレでボール食べようとしてるのはどうしてかって?私にも分かりません。(笑


なるほど~。
表が裏以上に… すごそうですねその日記。^^;
そこまで激しくないから、多分私の裏ブログ見ても「なんだこの程度か」って思うと思います。(笑


という事で期待しないでくださいねって念を押したところで
あとでURL送らせてもらいますね~。(^^)v

>oste さんへ

こんにちは~(^^♪


ゴシックアンドロリータ、ね。(^^ゞ
唇紫にして?イザムみたいなカンジ?そーゆーの好きなの?(笑
個人的にはもっと露出系がいいんだけど。(爆


頑張って痩せてスタイル良くなったらラムちゃん全身写真でもUPしようかな。ムフフ。^m^
…ってなにブログなんだここはっ。(笑

>たけちゃん さんへ

こんにちは~(*^_^*)


たけちゃんさんって…
以前拍手コメントにお雑煮のコメを入れてくれたたけちゃんさんと同じかたですか?
その時のお名前はひらがなじゃなくてアルファベットだったけど。(^^ゞ
でも違うかもしれないのでとりあえずはじめましてって言っておきます。(笑


裏URLご希望ありがとうございます☆
のちほど送りますね。(^_-)
でもくれぐれも言っておきますが、あっちはほんとに暗いですからね。引かないで下さいね。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かと茶の嫁より、E.B.ヤンッ のほうがずっ~といいと思うよ・・・
「咬めば咬むほど味がでる」みたいな!
    ・・・・どんなダシ汁が出てくるんだろう(^0_0^)

っか
裏エバなんてきいてないよ~~
Fカップでなくてヒップの方も拝めるわけだ・・・

おせ~~て!

えばやんサンマってイワシた

おはこんばんちは

45歳下って、孫ですよね、大泉逸郎だよね

どんだけ○○ジジィなんだか

子供の頃唄った

「赤い靴履いてた女の子、ひいじいさんに連れられていっちゃった」って思い出します

ちなみに妹は「イイじいさん」って唄っていました

どちらも間違っています

P.S.
わたくし微妙に範囲外でした!
裏URL下さい

>とりあへ さんへ

こんにちは~(^^♪


そういう切り口できましたか…^^;
さすがとりあへさん。フツーの人と感覚がズレてますね。(←褒め言葉です。笑)


てかブルーネットってブルネットでしょ?
brunetだよね?ブルー関係ないよね?
それからトイレの洗浄剤も全然関係ないよね?ね??(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^)/


Pスタやめないですよ。(^^)v
やめたら表ブログなくなっちゃうもん。表あっての裏ブログですから。(笑


あはは。許容範囲じゃなかった?^m^
じゃあさたろうさんにだけ特別枠もうけちゃいます。(笑


でも私、年下の人と付き合った事ないんだけどそろそろそっち方面も開拓してかなきゃなのかなぁ。年齢的に。^^;
その点男性は有利だよなー。加藤茶みたいなパターンもあるわけだし。ってそうそうないか、あんなパターン。(笑


ってことでのちほどURL送らせていただきまーす☆
乞うご期待!(ウソです!笑)

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^・^)


E・B・ヤンって、名付け親は私じゃないんだよ。^m^
ナイスネーミングでしょ?すんごい気に入ってるんだ。(笑


裏ブログは見ないほうがいいよ。つーか教えません。(笑
でもリアルな友達は気を遣って聞いてこないと思ったら結構教えろってメールがくる。全く…。^^;


BBQお疲れ様♪今度は呼び捨てされないようにね!(笑

>ろみひー さんへ

こんにちは~(^o^)丿


ブログは放置してたけど元気にしてましたよ~。(~o~)
他の事に夢中になってました。ほんと気分屋なので毎日遊びに来て下さってる方々に申し訳ないっす。<(_ _)>


許容範囲内でぽっちゃり好き?おお~!
あーでも遠距離かぁ。私遠距離は無理だなぁ~。いつでも会える場所にいてくれないとダメかも。^^;
なので… ごめんなさい。(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くろぴ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


そうそう、しばらくブログをお休みしてたのはラムちゃんの格好でおじさまにお酌したりで忙しくてね…
ってちがーう。(笑


てかくろぴさんお久しぶりです。(#^.^#)
お元気ですか♪


私の裏を覗いてみたいだなんて… なんて悪趣味な。(笑
のちほどURL送らせて頂きますね。なんだ裏ってこの程度かよって言わないでね。(笑

>takezo さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


あはは。ごめんごめん。(^_^.)
なんか気合入れて書こうと思うと構えちゃってなかなか前に進めなくてさ。(笑


まあ書くとしたら超大作になると思うから期待してて☆
書かなかったらごめんなさいの一言で済ますけど。(爆


放置プレイがキツいって?
ほんとは好きなんじゃないの~~?(爆

>もんてぃ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


出たっ!忘れた頃にのもんてぃさん!!
よかった生きてて。(ギリギリってなに?!笑)


E・B・ヤンはもんてぃさんに付けていただいた貴重なネーミングです。^m^
ブログ続けてる限りずっと使わせてもらいます。(笑


45歳ってほんと、一体どういう事なんだってカンジだよね。(^_^.)
しかも茶のブログ見てる?あのね、ごはん食べるテーブルすんごい小さいんだよ!お金持ちのくせに!(笑


裏、ほんとに面白くないんだよ。<(_ _)>
でも見たいと言ってくださる奇特な方に教えないわけにはいきませんっ!あとでメールするね~。(^v^)

>ばたやん さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!


へぇ~。茶のお嫁さん、ばたさんのタイプじゃないんだね~。^m^
珍しく辛口だから驚いたよ。ばたさんは女性全般にやさしいイメージがあるからね。(笑


ってちょっと。(T_T)
南極2号ってなんだか分からなかったからネットで調べたら…なにこれーー。仕事中なんですけどっ。(笑
つーかそんな例えをばたさんがするなんてこれもまた意外~。私の知らない大人のばたさんだわ~~。(笑

>秀ママ さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!!


23歳上ってすげーー!(`ロ´;)
そりゃファンファン好きなわけだ。(爆


なんというか、そんなに年上だとあの… あっちのほうはぶっちゃけどうなんでしょうか…。(照
まあそれがうまくいってたから付き合ってたんだよね。ってちょっと想像させないでくれる?(爆


怪しいAVギャルて。^m^
「怪しい」てのがポイントだよね。(笑
でも白衣もバニーも似合いそう。てかエロそうだな~~。(`~´)


…ってだから想像させないでくれる?(爆

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!


あのぅ。褒めてもらってるのかよく分かんないんですけど。(笑
やっぱダシ汁出ちゃってますかねぇ。濃いーの。(@_@)


げげっ。
まさかゆきぼーさんがそこに食い付くとは。^_^;
ゆきぼーさんに見られるの、ちょっと恥ずかしいんだよなー。なんでか分からないけど。(笑


あとでメールしますね。まあ言うほど興味無いと思うけど。^m^
てか裏だからってFカップもヒップもありませんからねっ!(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


そうそう、孫だよ。大泉逸郎だよ。(^_^.)
(って大泉逸郎を知らなくてネットで調べました。やっぱり範囲外です。爆)


ああ、そういう唄の聞き間違いって子供の頃はよくあるよね。(`~´)
イイじいさんに連れられて戻ってこれたのかしら…。(笑


URL、あとでメールしますね♪
まあ、昔のアメブロみたいなもんです。だからつまんないよ。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽっちゃりプニプニ系が大好きなあつでーす(^^♪

そんなおいらですが、一応上限には余裕(?)で入ってまーす。あ、ちないに相手に体重制限とかは設けてないですよねぇ~。

その他条件、ちゃんと事前に伝えておかないと、おいらみたいな熱血体育会系サラリーマンがE.B.ヤンやラムちゃんに求愛してしまいますからねぇ(-。-)y-゜゜゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あつ さんへ

こんにちは~(^v^)

あつさんお久しぶりです~。(#^.^#)
コメントどうもありがとう☆


ぽっちゃりプニプニかぁ。(^^♪
響きは気持ち良さそうだけどね。自分もそうありたいかと言うと…。(笑


熱血体育会系サラリーマンは素敵ですけど
相手の体重制限は… 無きにしも非ず、です。(笑
