RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
07
Category : その他





ゴール!!




えばやん@携帯@ギリギリセーフ!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ミッションコンプリート乙

えらーい。若さのなせる技ですね。
さぞビールがおいしいことでしょうね。

ゴールおめでとう!!

詳細は後日楽しみにしてるよ~

感動しました!

決死の覚悟での参加だったのでしょう。

えばやんのど根性に感動です。

足のキズ・・・早く治るとよいですね!

お疲れ様・・・・・。

熱狂的なえばマニアの人がゴールで待ち構えてた!

ってオチを期待してるんだけどなぁ・・

お疲れ様でした。

何だかんだいっても頑張るえばやんさん、カッコいいよ。

足、養生してくださいね~。。。

がんばったね!

タカコもうれしかっただろうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>PS さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


仕事中に気にかけてくれてどうもありがとうPSさん。(^v^)
お陰でなんとか時間ギリギリにゴールできました。アブナイアブナイ。(笑


ちなみに今週末はタカコと妹U子が群馬(確か)にロードバイクしに行くそうです。(^^ゞ
「あんたも行く?」って聞かれたけど即答で断りました。(爆


次は涼しくなってからかなぁ。(^_^;)
なんせ今の時期は暑いっ!(ってほんとにやる気あるんかい…笑)

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


えらくないですよ~。^^;
ブログで公言してしまった手前、致し方なく、ですよ~。なんせ見栄っ張りなもので。<(_ _)>
だから若さのなせる技ではなく、見栄ののなせる技、が正解です。(笑


ゴールした後のチューハイは最高に美味しかったです☆(*^_^*)☆
この世にこんな美味しい飲み物があるんだなーって感動しちゃいました。(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^^)v
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


ありがと~。(^・^)
途中で迷子になって泣きそうになったりもしたけど何とか無事お台場に辿り着けました~。(笑


詳細は書くか分からないから期待しないでね…。(^_^.)
なんか完全燃焼しちゃって、あれ以来抜け殻みたいになってるのよね、私。(笑
今も頭がボーっとするもん。ってこれはただの寝過ぎだけど。(笑

>NEXT80 さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


そんな、感動だなんていやいやそんな…。<(_ _)>
24時間テレビのマラソンランナーになった気分ですよ。(爆


決死の覚悟というか、最後はもう開き直りでした。なるようになれってカンジ。(^_^.)
前夜は相当ブルーでしたけどね。(笑


足はもうすっかり良くなりました。心配してくれてありがとうです♪
靴擦れに懲りずにまたウォーキング頑張ります。(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


あはは。(*^_^*)
熱狂的なえばマニアがゴールで待ち構えていたら確かに面白かったね。
でも案外人気が無いみたいで、そんな方は一人もいらっしゃいませんでした。つまんないオチでごめんね。(笑


まあ実際待ち構えられても困ったけどね。(^_^;)
だってお化粧ほぼ落ちてたしさ。やっぱイメージを崩すのはどうかと思うしね!(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


いやいや、頑張らざるを得ない状況だったんですって。タカコのせいで。(笑
でも途中で何度かタカコから「ゴールした?」ってメールが届きました。ちょっとは心配してくれてたみたい。(笑


自転車乗ってる間は足の事なんて全く気になりませんでした。(^^)v
それよりゴール時間に間に合うかっていう、そっちのほうに全神経が向いてました。ほんと、間に合ってよかった~!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!!!!


タカコ、嬉しそうだったなぁ。(^・^)
まさかチェックポイントを経由してるとは思ってなかったらしく、驚いてた。
でも珍しく褒めてくれたから嬉しかったな。やっぱ私は褒められて伸びる子なんだなとつくづく実感したよ。(笑


でも今回の完走はよぴだくんなくしては有り得なかった!
本当に感謝してるよ。ありがとうね~~!!(*^_^*)
