RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
04
Category : おでかけ
叫び



それは土曜日のこと。




自宅を出てバス亭に向かって歩いてたら
いきなりサンダルの鼻緒が切れる という不吉なアクシデントが。




ガチョーン!!




(どうしよう!バスが来ちゃう!引き返す?駅までこらえる?開き直って裸足で行っちゃう?)




と、数秒無駄に迷った後、
慌てて片足裸足で家までダッシュしてサンダル履き変えました。








あし

       ( ↑ 代打のサンダルくん )




鼻緒って切れても指でふんばれば何とか歩けるもんだと思ってたけど
全く歩けないもんなんですね。知らなかったです。     ← アホ










さて。










不吉なアクシデントをよそに
私が向かった先はと言うと


















どーむ


東京ドーム~   やんややんや










もちろん野球を観に来たワケではなく

















コンプレックス


コンプレックスのライブ~   やんややんや










と言っても私は特にファンとかじゃなく。 (笑
しかも何とかなるだろとナメてたら知ってる曲4曲くらいしかなかったです。 (汗












コンプレックス2

                ( 46lamoさん、写真いただきました )










隣の知らないおじさんが 「 きっかわー! きっかわー! 」 って狂ったように叫んでるのを見て
私が隣で 「 よしかわー! 」 って叫んだらこの人どんな反応するんだろう  とか




「 ほていともやす 」 って 『 ガキ使の限界シリーズ 』 だったら
ホタテとモヤシ 」 かなーと考えたり




こんなクソ暑いのに2人共革っぽいジャケット着て歌ってるけど、実は暑さ対策のために
中にユニクロのシルキードライ着てる かもなーと思ったり




サプライズゲストでナイナイの岡村が現れたら
「 おかザエル 」 じゃなくて 「 おかックス 」 かなーとか




色々妄想して私は私なりにコンプレックスのライブを満喫しました。
新しいライブの楽しみ方を発見しました。 (笑










いやでもかっこよかったし、感動しましたよ。
ファンの年齢層が高かったのにはビビったけど。 (笑










そして帰りは酔っ払って見事に寝過ごしました。
鼻緒の呪いです (笑


タクシーを拾って乗り込むと





運 : 「 どうしたの?電車寝過ごしたの? 」

え : 「 はい…。 」

運 : 「 へぇ、珍しいねぇ。女の子の寝過ごしはあんまりないんだけどね。 」

え : 「 いや、私だって滅多にないです。1年に1度くらいです。 」

運 : 「 あはは。そうなんだ。そんな日に当たるなんてオレはラッキーだなぁ。 」

え : 「 きっといい事ありますよ。(笑) 」





お家に到着。






え : 「 ありがとうございました。 」

運 : 「 それじゃ、また1年後に。

え : 「 はい。その時までお元気で。 」






イカす運ちゃんだったぜ…。 (笑










とまあ、ドタバタな一日でしたとさ。 (^_^;)












*********************








ワンピース


おまけ。




本屋さんでワンピースの新刊の隣にHUNTER×HUNTERの新刊もあったから
買おうと思ったけどお財布に800円しか入ってなくて買えませんでした。 シクシク…



…って事であげてんさん、今月も読み終わったら送ってくださーい♪



最初から買う気なかっただろとかいうツッコミはスルー。(笑





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

伝説になるであろうCOMPLEXのライブ感想をやけにあっさり、しかもボケ付きで。。。

恐れ入りました(笑

ぼくはあのクソ暑い中、黒の長袖シャツに、中にユニクロの黒のシルキードライを着ていきました、えばやんするどすぎるぜっ!(笑

年齢層はほんと高かったよね、はせが熟女4人に写真撮ってくれって頼まれてたけど、はとバスツアーか?って思っちゃったもん(笑

乗り過ごしは年一くらいだっけ?(笑
来月あたりまたやっちゃって、またその運ちゃんだったら『一年てほんと早いね~』なんて言ってくれるかな(笑


乗り過ごし気づいたときはショックでしょうね。

運転手さんも乗り過ごしって分かるところがすごい。

ドーム内撮影禁止ですよ!

同じLIVEの記事でどうしてこうも違うのだろう???

ワタシなんてまだCOMPLEX気分が抜けませんよ。

次は武道館のチャリティプロレスですね。(笑

どちらかと言えば・・・


「1年に1度」より


「1ヶ月に1度」の方が


ニアピンだと思います

えばやんさん、こんばんは(^_^)

僕、、、最近アイスピックでベルトに穴をあけた事を後悔しました。。。

そして一瞬、吉川晃司が竹内力に見えました(笑)

私も買いました。

ナルトも一緒に三冊セットです。(笑)

それにしても、タクシードライバーは、

ナイスつっこみですね。

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^v^)


ねえよぴだくん…(ノ゚ο゚)ノ
今回のコメントすごい面白いよ。どうしたの?(笑


あっさりした感想で申し訳ないです。(^_^;)
でもここはゴルフブログだからさっ♪(←ラーメンレポは本気なのによく言う。笑)


黒の長袖シャツって、さすが熱狂的なファンは違うね。(^・^)
私も一瞬コンプレックスTシャツ欲しいかもって思ったけど長蛇の列であっさり諦めました。(笑


乗り過ごしは年一回くらいだよ。^m^
ほんと、最近は一年経つのが早いこと早いこと…。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(*^_^*)


そりゃもうショックでしたよ~。<(_ _)>
6,000円だもん。飲み代1回分以上だよ。ほんと落ち込む!!
学生時代は寝過ごしてお金がなくて野宿した事もあるけど、さすがに今はちゃんと帰ってます。(爆


運転手さん、そりゃ寝過ごしたって気付きますよ~。(^_^;)
だって終電だったし酔っ払ってたし明らかに方向的に戻るカンジだし。(笑


あーあ、一人暮らししたいなぁ。そしたらタクシー代もかからないのに。(`~´)
(根本的な解決にはならないけど…。笑)

>46lamo さんへ

こんにちは~(^^)v


ひゃ~。ごめんなさい~。(^_^;)
撮ったあとで「あっ」と気付いたんですけど載せちゃった。誰かに突っ込まれるかなーと思ってたら46lamoさんでしたか。(笑


46lamoさんの記事を読んで、私は違う路線で書こうと決めました。^m^
でももちろん超盛り上がりましたよ。腕が腱鞘炎になるかと思うくらい振り回してました。(笑


次は武道館のチャリティプロレス?
了解です。その時はつぶやきますね。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ


ぬぬぅ…。
1ヶ月に1度って、かなりの頻度じゃないですか。( ̄^ ̄)
さすがにそれはないです。せいぜい3ヶ月に1度程度ですよ~。 
…って1年に1度ってのがウソってバレるからそういう誘導尋問的なコメントやめて下さい。(笑


そうそう、アナログ放送終了しましたね。( ̄* ̄ )
車中でMDしか聴けないって大変ですね。でもそのMDですらちゃんと聴けなさそうな気がするのは気のせいでしょうか…?(笑

>だいドン さんへ

こんにちは~(^^)/


あら、だいドンさんもアイスピックで穴を?^m^
もしかしてすごいダサくなっちゃった?私と一緒??(笑


あれってお洋服屋さんとかであけてもらうもんなのかなぁ。(^^ゞ
私、あまりに恥ずかしくて捨てようかと思ってるんですけど。(笑


吉川晃司が竹内力に見えた?
あー、言われてみれば… って似てなーーい!!!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^_^*)


えっ!ナルトも一緒にって、ナルトの新刊出てました??!(`ロ´;)
ほんとにほんと?全然気付かなかった!てかブリーチと一緒だから来月だとばかり… 帰り本屋さん寄ってみます!


先月出たHUNTER×HUNTER読みましたよ☆
面白かったです。でもやっぱ少し作者が心配になりました。(笑


タクシードライバーは面白い人でした。(^^)v
でも顔全く見なかったからなぁ。1年後に運命の再会は難しそうだなぁ。(笑
