RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
27
Category : その他



早く着きすぎて…

早朝ラウンドと間違われて…

車からキャディバッグ降ろしてもらえませんでした…(T_T)





この微妙な天気は…

まあ暑くないからいいけど…

私ととっても仲良しの…

ブヨさんが…

出没しそうな予感がプンプンします…(>_<)





なにはともあれ…

昨晩連発した…

シャンクが出ませんように…






では練習行ってきます(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しんできてくださいね。。。

アプローチでシャンク連発したら、
是非、チッパーご購入のほうを検討してください。

虫よけタップリ塗ってラウンドしてね・・・
(で思い出した。。。虫除けの記事の続きがまだだった・・・)

えばやんのブログ見ながら自分も少しラウンドした気持ちに
なれるから楽しみにしてます!
(途中でアルコール補給するとことか。。。笑)

ふらちなブヨを退治してくれる桃太郎侍はいましたか?

ブヨブヨ(^O^)

やっぱりモテル女はブヨにもモテて、いっぱい悪い虫が寄ってくるってことだよねぇ( 一一)

あ、おいらは悪い虫じゃないけど、えばやんを刺しに行っちゃおっかなぁ(-。-)y-゜゜゜

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!


楽しかった… ですけどスコアは散々でした。m(__)m
おまけに途中から暑くなってきたにも関わらず現金持って無くてお水買えなくてフラフラでした。(笑


フェアウェイが狭くて、有り得ないくらいボール無くしました。(T_T)/~~~
しばらくはニューボールは控えたいと思います…。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!


アプローチ、シャンクは連発しなかったけどヒドかったです。(T_T)
マヂでチッパー買おうかな… いやいやそんな誘惑に負けちゃダメダメ… それじゃ先生の思う壺…。(笑


まあ今回の敗因は完全にドライバーだったけどね。(^_^.)
ほんっとゴルフって難しい。いつになったら一皮剥けるやら…トホホ。(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!


虫よけスプレーはたっぷり使ったよ。(^^ゞ
お陰で奇跡的に一箇所も刺されず。でも今思えば刺されてた方がスコアの言い訳ができたかも…。(笑


私のラウンドレポ見てアルコール補給した気になるって?コラ。(笑
一緒にラウンドした人がみんなロードバイクやる人たちだったから、お昼はずっとその話で盛り上がってたよ。^m^
ゴルフに来てるってのにね。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_^)
お返事遅くなりました!!


ふらちなブヨは奇跡的に現れませんでした。^m^
まあ現れたとしても退治してくれる桃太郎侍もいなかったと思いますが。(笑


今年はブヨに刺される回数が少ない気がします。(^^)/
そういえば蚊にもあまり刺されてないかも…。
私の血、美味しくなくなっちゃったのかなぁ。これは喜ぶべき事なのかなぁ。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!


そうなんですよ、モテる女はブヨにだけ異常にモテるんですよ。(T_T)
私、専門は人間なんですけどねぇ。おかしいわ…。(笑


うぬぬ。^m^
悪い虫じゃなくても刺されたら跡が残るもの。だから刺されないように逃げよーっと♪(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トッパー さんへ

トッパーさんはじめまして。コメントありがとうございます☆
&お返事遅くなってごめんなさい!


頂いたコメント、あまりに長文でビックリしました。
これはもうコメントというより手紙の域だな、と。(笑


非公開でコメントを残して下さったという事は、返事も不要という事なのかな?と思いましたが
どうしても書きたかったので書いちゃいます。(^^
コメント欄とはいえ、私が返事を書くことによって頂いたコメントの内容が露呈してしまう事をお許し下さい。


まず、いつも見て下さってありがとうございます。(*^_^*)
そしてラウンドお疲れ様でした☆
私は月1ゴルファーですが、同日のラウンドでは優に100を超えました。(笑


それからスイングのご指摘も感謝です。
とても丁寧に解説して頂いて… 撮影してくれたゆきぼーさんにも感謝しなくちゃです。(笑
でもほんと、まさに目からウロコ!
自分では全く意識してない部分だったのでとても勉強になりました。次の練習で実践してみます。(^^)v


そして私の体調までお気遣い頂いて… ただただ恐縮です。<(_ _)>
でも、ちょうど私も虫の知らせなのか何故か今年は絶対健康診断受けなきゃって思ってたところなんです。
10年近く受けてないんでちょっとドキドキですけど。(笑


それからリコメに関してはご心配なく☆ 最近は仕事中にリコメしてるので。(笑
お酒は、最近家飲みが多いので昔に比べたら減ったと思います。(^^)v
確かに私、お酒好きだけど強くないよね、ってよく言われるんですよ。 トッパーさん何で分かったの?(笑




…と、長くなりましたが
コメント、本当にありがとうございました。(^v^)


文章からトッパーさんの優しさがひしひしと伝わってきて、ジーンとしちゃいました。
30回くらい読んじゃったもん。(←読みすぎ。笑)


ブログを通じて自分自身が成長しているかは正直分かりません。
ブログに没頭するがあまり、大事な人を傷つけ、失った事もありました。
色んな意味で私の人生を大きく変えたもの。そして続けているという事は、これからも私の人生を変えるものだと思っています。


ブログを通じて出会えた全ての人は私にとってかけがえの無い宝物。
私が成長しているとしたら、その宝物のお陰に他なりません。(^-^)
…というワケで、トッパーさんにも今日から私の宝物の一人に加わって頂きます。強制的に。(笑


経験者って事は今もどこかお体が悪いとか?まさか私と同じ暴飲暴食派??(笑
トッパーさんもどうぞ健康にお気をつけて毎日をお過ごし下さい。(^v^)
そしてこれからもこんなくだらないブログでよければいつでも遊びに来て下さいね~♪♪




(さて、コメとリコメどっちが長文かな…。笑)
