RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
22
Category : ひとり言
しだしつ


さて、ここはとある会社内にある試打室。








え


どれどれ何を打とうかねとクラブ選びをするえばやん。


何を打っても変わらないよとかいうツッコミはスルー









え2


ほのかに香るグローブを借りて試打。


随分ヘッピリ腰だな…















さて、ここはどこかと言いますと。







入り口


こちらの本社です。
最近本社が移転したと思ったら試打室が出来てました。 о(ж>▽<)y ☆





************************





実は8月から
こちらで新しくゴルフブログを書く事になりまして。



いやもちろんここも一応ゴルフブログですけど…。(笑



こちらも続ける予定ですが、形になるまではあちらがメインになるかと思います。
さすがにパーゴルフでのっけからラーメン記事なんて書けませんし。 ( ̄ー ̄;



一応GDO時代も
最初のほうは苦し紛れのゴルフネタ書いてました…。 (笑




当面はゴルフネタは主にあちらで。
他愛無い日常雑事はこちらで綴る予定です。



そのうちごちゃまぜになりそうだけど…。 (笑



まあ気取って書いたところですぐに化けの皮が剥がれるでしょうから
今まで通りゆる~いカンジで書くつもりです。 気が向いたら覗いてやってください。 (*^ー^)ノ



でも私のゴルフ記事に興味ある人っているのかな… まいっか…。 (笑











新しい場所はコチラ → パーゴルフオンライン











というわけで以上、
花金なのにマーヒーなえばんやんからのお知らせでした~。 ( ̄* ̄ )







シクシク… (笑





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ん?ライターデビューってこと??

へぇ~。

プロのブログに交じって書くの?スゴイ!!

楽しみに拝見させていただきますね。。。

副業か!?
この間の記事で副業とか言ってたから・・・
スナックのチーママだと思ったのに・・・
今度、僕も記事にしてね!変態ゴルファーって!

うわ~
なんかすごい人みたいじゃん(笑

毎週社長のお下がり読んでますよ~!


そしてようやくお仕事終わります(涙

てか、えばやん様これで太いとか言うと世間のおねえさまがたに刺されますぞ!

てか足細くて裸足でショートパンツでゴルフの素振りってなんかエロイんですが・・・

この調子でがんばってくださいblog(違う



なになに???

一流ゴルフ雑誌で、ブログ更新ですと!えばやん、いつの間に出世しちゃったのぉ。

これからはもうみんなの手の届かない存在になっていくのねぇ。そうして、芸能人やプロゴルファなどなどの業界人化していき、そのうち結婚してセレブになり、おいらのことなんか忘れていくのねぇ(ToT)/~~~

でも、おいらはいつまでもえばやんのファンだからねぇ~(^_-)-☆

えばやん、足きれいだよv-238

新ブログ書いたら、URLのせてくださいね

楽しみにしてます!

忙しそうだけど、帽子のモデルの件もよろしくね
(って、ワタシがサボってるだけだねえ・・・ゴメンね)

>46lamo さんへ

こんにちは~(*^_^*)


いやいや、別にライターデビューとかじゃないよ。(^_^.)
ただのごく普通~のブログ書くだけだし。
別にすごい事でも何でもないのよ、ほんと。(笑


それに居心地悪くてすぐ辞めるかもしれないし。(^^ゞ
まあどうなるか自分でも分からないので、あまり期待しないで下さい。(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^^♪


プロに混じって書くといえばそうなのかもだけど
ある意味GDOだってプロに混じって書いてたじゃん?それと一緒です。(笑


全然すごくも何ともないですよ。(+_+)
私ほどゴルフブログ向きとは思えない人もいないですもん。(笑
でもま、どうなるか分からないけど楽しみにしてて下さいね♪(なんて言っていいのか・・・?笑)

>oste さんへ

こんにちは~(*^^)v


あはは。こないだの記事の副業ってのは別だよ~。(^_-)-☆
今ね、夜副業してるんだ。チーママとかそっち系じゃないけど。(笑
でもいよいよ限界かも。最近の腰痛は多分副業からきてると思われ・・・。(+_+)


変態ゴルファーとして記事に載せてって
認めてるのね変態を。(笑


もちろん書くときは「先生」という事実は伏せて「変態」を前面に書かせて頂きます。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(●^o^●)


だから全然すごくないって。(-_-)
ただでさえゴルフブログっていうカテゴリに恐縮しまくってるのに。(+_+)
でも楽しみといえば楽しみ☆どうなるか心配だけどね~。(笑


遅くまで仕事お疲れ様!
よぴだくんがコメくれた時間には既に酔っ払って寝てました。
なんだか申し訳ないっす。(笑

>PS さんへ

こんにちは~(^^)/~~~


こんにちはPSさん(^^)v
確か今回4回目のコメですよね?(笑


うーん。世のお姉さまがたに刺されるかぁ。(^_^.)
ほんとに太ってるんだけどな・・・ でもまああんま自分をデブデブ言うのはやめときます。(^^ゞ
実際最近ちょっと体重落ちてるし。失恋の痛手で・・・。(笑


これ、素足じゃなくてストッキング履いてるんですよ。(^_-)-☆
でもあとで思いっきし伝線してる事に気付きました。ちょっと残念な子でした。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(#^.^#)


いやいや、全然出世とかじゃないですよ~。(~_~;)
ただブログを新たに開設するっていう、それだけの事ですから。(^^ゞ


業界人化って。(笑
もうすぐアラフォーのおばちゃんつかまえて何を言うんですか。(>_<)
業界人にもセレブにも興味ありません。フツーの幸せが欲しいフツーの女子です。(笑


なのでこれからもどうぞよろしくねあつさん。(^_-)-☆

>サチ さんへ

こんにちは~(*^_^*)


あはは。ありがとサチさん。(#^.^#)
ほんとはよく見ると虫刺されの痕とかすごいいっぱいあって汚いんだけどね。
毛穴とか。え、聞かなきゃよかったって?(笑


サチさんの帽子作りが復活する頃には私はアラフォーだよ。(^_^.)
なのでマダム向けの帽子でお願いしますね~~♪(笑

あ~人工芝になって踏んづけられたい・・・ププッ

いまひとつパッとしない、パーゴルフのサイトに革命を起こしてください(^o^)/

すごいですね。全国区!!!

えばやんのファンが増えると思うと,うれしいやらおもしろくないやら・・・。

楽しみにしてますが,こちらのブログも更新してね。

>ゆきぼー さんへ

こんばんは~(*^_^*)


人工芝になって踏んづけられたいって?
薄々気付いてたけど、やっぱゆきぼーさんてドMなんですね~。(笑


いまひとつパッとしないパーゴルフのサイト・・・。
実は私もおんなじ事思いましたそれについては私の口からは何とも・・・。(笑


革命だなんて・・・体質に合いません。<(_ _)>
今はフラれて傷心な自分に革命を起こしたいです。(笑

>さたろう さんへ

こんばんは~(^v^)


いやいや、すごくないですし
全国区なのはFC2でもアメブロでもGDOでも一緒ですから。(笑


>えばやんのファンが増えると思うと,うれしいやらおもしろくないやら・・・。

↑なんかすごく嬉しい!キュンとした!!(笑


ありがとうさたろうさん。(*^_^*)
もちろんこっちも更新しますよ~。私のホームはここですから。(笑

えば姫様

ふむ。。。

えば姫のスタイルは
ワールドレベルですね。

それから。。。

ブログのメジャデビュー。。。

ご謙遜には及ばすに
やはり すごい です。

えば姫のブログより
ハートウォーミングで
面白いブログって
まだ この世に存在しないから。。。

目のつけどころが
パーゴルフ。。。です。

ところで。。。

パーゴルフが
FC2と姫に支払う
レンタル料や契約金って
10億円くらいなのかな?

これからも
ブログの教科書として
参考にさせて頂きます。(ペコリ)

えばやんの正体は藤田幸希さんなんですね

ああ知らなんだ知らなんだ

えばやん、ついにメジャーデビューですか。
まさか、ゴルフ業界でデビューするとは思ってもみなかったです。
てっきり、お笑いかと。
がんばってね。
訪問させてもらいます。

>ジャイアン さんへ

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
お返事遅くなりました!


わ~、ジャイアンさんお久し振りです~。(≧▽≦)
つーかつーか!会社からジャイアンさんとこコメしようとすると
いつもエラーになっちゃうんだけどっ!なんでなんだろ~。(-""-;)


私のスタイルはワールドレベルかぁ。( ̄∇ ̄+)
確かに私のぽっこりお腹はふくよかな外人ばりだからある意味ワールドワイドかもね。(笑


だからほんとのほんとに全然凄くないんだってば。謙遜とかじゃなくってほんとに~!(゜д゜;)
それに契約金もレンタル料も1円ももらってないですから。(^▽^;)
まあ10億くれるっていうならもらいますけど。そしてハワイに永住してハワイからブログ更新します。(ラーメンブログは厳しそうだな…。笑)


教科書だなんてそんなおこがましい…
せいぜい参考書程度ですよ。(どんだけ~!爆)

>とりあへ さんへ

こんにちは~(-^□^-)
お返事遅くなりました!


そうそう、私の正体は実は何を隠そう藤田幸希でございます…
ってちがーう!コテコテな返しさせなーい!(笑


でも体型はちょっと似てる気が。身長一緒だし。(^ε^)
でも体重は…。(笑


8月からだからまだ私の枠は設けられていないんですよ。(*´σー`)
まあ、なるべく人の目に触れないようひっそり更新します。根暗につき目立つの苦手なので…。(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(*⌒∇⌒*)


こらこら。メジャーデビューとかじゃないですってば~。・°・(ノД`)・°・
ほんとにただゴルフブログを新設するだけですって。(汗
みんなすごい事と思い込んでるのかな… 言い方が悪かったのかなぁ。(笑


お笑いは好きだけどデビューするほど自分に才能があるとは思えません。( ̄* ̄ )
てか私、そんな面白くないしっ。(笑


まだどんな風になるか自分でも分からないけど
手探りで頑張りたいと思いますのでたまに遊びに来て下さいね~。(*^ー^)ノ
