RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
15
Category : ひとり言
e



なんか急に思い出して
昔なつかしの人のGDOブログを見て笑ってたら
こんな写真を発見。


パラソルと芝と空の色がいいカンジ。
上から目線な発言だけど、なかなか素敵な写真です。   モデルはさて置き (笑








eba



この写真を見て
誰のブログを覗いていたかが分かる人は
今だともう秀ママくらいだろうなぁ。


あ、あとトムさん (笑








専務とかmammyちゃんとかウリーとか
元気かなぁ。


あ、あとこれ撮ってる人も (笑














ヒマ過ぎて 久し振りに
昔を回想した私なのでした。

















それにしても
今日はとってもネムイ… (TωT)



















眠気覚ましに…
隣の上司と…
スバル車の素晴らしさについて語り合っています… (笑




正確には…
お互いあと何年ローンが残っているかという…
苦悩について語り合っています… (笑
















ところで今日から
うちの母タカコが


ロードバイクだか自転車だかの
大会だかレースだかに出るために
群馬だか栃木だかに旅立ちました。   ← ちゃんと聞いとけ












タカコ
    
       ( こちらがタカコです )





くれぐれも道中には気を付けて
楽しんできてくださいませ。





夜は宿であまり飲み過ぎないように (^_^;)





















ようやく眠気が覚めてきました。
ささ、仕事しよっと。 (笑




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ウィキペディアより

カポナータと似た夏野菜の炒め煮は、地中海地方各地でよく見られる。日本では南イタリアのチャンボッタ(Ciambotta)と混同されることが多いが、野菜の種類が異なる場合があり、甘酸っぱい味付けにはしない点が異なる。また、フランスのラタトゥイユとも似ているが、こちらも普通砂糖や酢は入れない。

だって~
ぼくは名前も知らないで食べてたけど、むーちゃん奥さんのラタトゥイユは美味いんだよね~!

スバル車ときいてコメント!(コメ3回目w)

うちのスバル車、軽トラとインプレッサ(GRB)あるけど燃費悪いです・・・
よさといえば両方マニュアル車でやたらたくさん荷物はこべるとこかも?

インプは3人までしかゴルフバックつむとのれんとこがいい!(自虐

えばやんとは合う事が無くても、母タカコとはどこかの自転車イベントで出会う事があるかもしれないのか(゚д゚)!
今から出会った時のあいさつ考えておこっと(笑)

ヤギファミリーですか?懐かしいですね。
ヤギファミリーの一員になりたかったのですが・・・。

呼んだかい?

あ~、みんな元気だよ!
カリスマエ○ブロガーんとこで、リコメ荒らししてた(爆)
イーグルも大きくなってきたし、そろそろ集まろうかねぇ?

夏休みだから、ご飯たべさせろとかなんとか言ってたけど、素麺でいいよね?
あとクレソン!

最初の写真。

とっても素敵な写真ですねぇ。モデルが一番ステキだと思うよ~。

でも、派手なパラソルなので、できれば水着だったらよかったのに。。。(ビキニ限定、更に巨〇なら尚可)。

んー・・・・

開き直っちゃったのかなぁ

表現がダイレクト過ぎて面白くないなぁ・・・

>よぴだ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!!!


なるほどなるほど。(^^)
カポナータにはお砂糖と酢が入ってラタトゥイユには入らないってワケか。
う~ん。どっちでもいいから作りたい。(*^_^*)
でも実家の台所じゃお料理する気が全く起こらないんだよね。あー一人暮らししたいなぁ。宝くじ当たらないかなぁ。(笑


むーちゃんの奥さんのラタトゥイユ美味しいんだ。(^^♪
お友達とかに美味しいって言ってもらえるとすごい嬉しいんだよね。作るほうはその一言が聞きたくて作ってるようなもんだからさ。(笑

>PS さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!!


ぎゃっ!
コメ3回目だったんですね!いや大変失礼しました~~。<(_ _)>
いやうっすらそんな気はしてたんですよ、いやほんとに。(笑


PSさんもスバル車お持ちなんですね。(^^♪
へぇ。インプレッサって燃費悪いんだ。へぇ~。
私の愛車はそんなに悪いほうじゃないと思います☆多分。(笑


ああ、なるほど。後部座席にキャディバッグがかかるパターンですね。^m^
じゃあ乗れなかったお一人様&キャディバッグは私の愛車にどうぞ♪(笑

>takezo さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!!


お。Takezoさん、やっぱりこのネタ食い付いてくれましたね。^m^
確かにタカコとどこかで遭遇する可能性は大いにあると思いますよ☆
ちなみに今回タカコが行ったのは群馬でも栃木でもなく新潟でした。(爆


でも今回は山道で相当キツかったみたいです。(^_^;)
しかしまああの歳でよくやるなと思います。我が母ながらアッパレです。(笑


タカコに会った時は「えばやんよりタカコさんのファンです!」って言ってもらえれば喜ぶと思います。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!!


さたろうさんすごい!よく分かりましたね!!
そうそう。懐かしのヤギファミリーです。(*^_^*)
へぇ~。この写真で分かるんだぁ。よっぽどヨシユキさんファンだったのかな?(笑


でも気持ち分かります。
私もこないだ一日中ヤギのブログ見てニヤニヤしてたもん。^m^
やっぱ面白いわ~って。(笑


あはは。ヤギファミリーになりたかったの?
そんなの言ってくれればいつでもウェルカムだったのに!なんの入会規則もないし☆

>秀ママ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


あはは。呼んだ呼んだ。^m^
すぐに反応してくれる秀ママが大好きよ。(笑


秀ママはみんなと連絡取ってるんだ?さすが。
イーグルくんかぁ!もうかなり大きくなってるだろうね。会いたいなぁ。(*^_^*)


ご飯食べさせろって?そうめんなんて贅沢な…。(T_T)
草で充分!確かゴマドレッシング好きだったと思うからそれだけ用意してあげて。(爆

>あつ さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!


これ、素敵な写真だよね~~。私もそう思う。(^^♪
まあモデルは置いといて…。(^_^;)
最近こうやって、今は亡き人のブログあさって写真をパクるという技を習得した私です。(笑


派手なパラソルだから水着着用って、よく分からないんだけどあつさん。(笑
今年こそは水着着たかったけど(もちろん海で)ダイエット間に合いそうもないなぁ~。^^;
(んで、また冬肥える…笑)

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


こらーーー。
だからそのコメやめてってば。(笑
たまには記事に対してのコメ入れて。(笑


最近めっきりつまんないよ。(^^ゞ
私ですら物足りないくらいだもん。(笑


もうここはスパっと諦めて次なる新人に期待しましょう。(笑
