RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
18
Category : ひとり言
小学校6年生の時。
当時疑問に思っていた事を、放課後担任の先生(♀)に聞いてみた事がある。



「先生。Dr.スランプあられちゃんに出てくる『うんちくん』って、人間のうんちでしょ?
              私、どう頑張ってもあんな風にうんちが出来ないんです。

 まず、巻くほど長いうんちが出ません。細く出せば長くなるんですか?
              それからあの『巻き』は、腰を振って形を作るんですか?」
              




・・・担任の先生、唖然。






すると隣のクラスの先生(♂)がやってきて、



「おうえばやん。オレも前から疑問に思ってたんだよ。あれ不思議だよな~。
               でも、仮にあんなうんちしたらトイレ詰まるんじゃね~の?」

「私、どうしてもしてみたいんです。そして、それを棒に挿してみたいんです。」

「ああ、あれな~。オレもやってみてぇんだよ~。」

              




・・・担任の先生、爆笑。







そのあと、誰も居なくなった放課後の学校で3人で盛り上がったっけなぁ。
卒業式で発表したかったくらい楽しかった思い出です。







話を戻しますが、そもそも巻き○○っていう概念を作り出したのは
あられちゃんの作者なわけだけど(多分)、その概念は一体どこから来たものなのか。







うんち2
   (えばやん作)







これを見て9割以上の日本人はこれをうんちと思うわけだから
あられちゃんの作者ってすごいと思う。



そういえば、外人もこれを見てうんちだと思うのだろうか…?
機会があったら今度聞いてみることにしよう。















うんち


そうそう、これね。これが夢だったの。















さて、そろそろお昼だ。
お腹空いたー。(笑





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あられちゃんのずっと前に、ジャンプで
「トイレット博士」ってマンガが人気だったんです。

メタクソ団ってのが主人公で、合い言葉が「マタンキ」

マタンキってさぁ・・逆さから読むとまぁ・・
そんな超下品なマンガね(笑

トイレット博士では既にうん◯マークが使われてたんだけど、
それ以上はわかんないや。

ちなみにkobaさんがコメントしてた「シフト」ってなに?

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^v^)

マタンキ、ね…。
おぼっちゃまくんレベルの下品さかな?(笑

高校の時に、クラスですんごい下品なマンガを読んでる
男の子がいてさ。^_^;

タイトル忘れちゃったけど、その単行本の表紙に描かれてた男と女が
鼻水びろーんて指で伸ばしてたのだけは覚えてる。
しかも全巻の表紙がそれだった。(笑


kobaさんのはね、コメのタイトル部分に「ゴルフブログに」って
書いてあったんだよ。
つまり「ゴルフブログにシフトする時は」って事。(^_-)-☆

そういえば
ばたさんいつもコメのタイトル「No title」だね。(笑

No title

えばさん こんにちは

新しいブログやっと見つけましたよぅ~

これからも覗かせてもらいますよ (笑

なんか

う○こネタの多いブログですねぇ(笑
小六でそんなこと考える女の子って・・・

ピュアですねっ!(爆

>そのきち さんへ

お早うございます~(^v^)

あらそのきちさん。いらっしゃいませ~。
遠いところはるばる恐縮です。(笑

見つかっちゃったかぁ!
…って、以前GDOでちゃんと公表してましたしっ。(^^ゞ

そのきちさん、今度コメント下さる時は
URL付けて下さい~。遊びに行きたいので☆

ちなみに覗きは犯罪ですよ。ご訪問頂く際は正面玄関からどうぞ。(笑

>シローラモ さんへ

お早うございます~(^v^)

やだなぁシローラモさん。
うんちネタ、まだ2回目じゃないですかぁ。(^-^)
まだまだカテゴリを作る程じゃありませんよ~。(笑

小6でこんな事考えるのって変ですかね。(^^ゞ
実は今でも時々考えるんですけど。(爆

ところでココログにしたんだね。(*^_^*)
実は私の裏ブログもココログ~。(笑
