RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
29
Category : ゴルフ系
eba



ここ最近ずっと
私の脳やら体やらが
『 ゴルフに行きたい 』 と叫んでおりす。



ガオーー



しかしながら貧乏な独身女子ですので
そうそう頻繁に行けるものではございません。



時間はいくらでもあるんですけどね



そんな中、友達からラウンドのお誘いメールが。
平日ラウンド昼食付3,900円との事。



安っしぃ!どえりゃー安っしぃ!



お酒代でプラス1,000円だとしても安い。
てなワケで二つ返事でOK。



安っしぃ!私ってどえりゃー安っしぃ!



こんだけ安いラウンドだったら月2回くらい行けるな~。
月2回も90台で回れちゃうな~。



図に乗るなよ



って事で来月はゴルフ、行けたら2回行っちゃおっと。
練習も頑張ろっと。ついでにダイエットも頑張ろっと。







…っていう、ながーい独り言でした。 (笑











****************






ところで先日、つ~さんのブログを見ていたら
『 脳内ゴルフメーカー 』 なるものを発見。目





さっそくやってみました。










脳内


「 えばやん 」 で入力するとこんなカンジ。


う~ん。
私、バンカーも雨もそんなに気にならないけどな。(^^ゞ



結果オーライもあんまない






で、
本名を入力したら














脳内


かなり当たってる。 (笑






飛び賞は意識したこと無いけどね…
いや… 実はしてるのか…? (笑









面白いんで
みなさんも是非お試しあれ~。



…ってもしかしてこれ、みんなとっくに知ってる?! (笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

家一軒余ってますけど

無料でお貸ししましょうか?

でも・・・

表札には『ポチ』って書いてますので

ご自身で替えてください(^-^)v


いいな、いいな~

2回も!しかも安いときてるぅっ!

『よぴだ』・・・シャンク93% 緊張7%

かなりウケた(笑

例のゴルフ場?
ちがうかな?
いよいよ、私も住宅ローンなど抱える身になりまして・・・
ポチッ&高価なゴルフ場のプレイができなくなりました・・・
安いゴルフ場でたくさんプレーしたいので、たまには誘ってください!
引っ越し先は、わが町越谷で、ご検討ください!
ヨロシク ロックンロール

安っしぃじゃないですか!月2は確実ですね

おいらは1ヶ月ぶり土曜ばたやんやサークルノメンバーとラウンドし、日曜は早朝からサークルの練習会です。
えばやんも良かったら練習会きてください。
私のホームグラウンド柏〇ゴルフセンターで6:30ですよ~

お久しぶり~v-222
3900円って、もしかして新水戸?

脳内ゴルフメーカー面白かった。
私も色々やってみましたよん♪

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ


あら!家一軒を無料で?
そんな美味しい話が世の中にあるなんて…。^m^


表札にポチ?
そんなのすぐ変えますんで、是非お願いします。(*゜▽゜ノノ゛☆


でもそのお家…
間取りはどんなカンジなんでしょうか…
まさかとは思いますけど…
ダイニングやキッチンはもとより…
お手洗いは草むら…
お風呂は公園の噴水…
的な…
お家じゃ…
ないですよね…
(/ω\)


あの…
今回のお話…
ご好意は嬉しいのですが…
私より…
タマに貸してあげてください…。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(-^□^-)


プレー代、お昼代、お酒代、高速代、賭け代、ガソリン代、
1万円以内におさまれば激安だよね☆★☆(≧▽≦)
ほんと、ゴルフの為に平日休みの会社に転職したいくらいだもん。(笑


ブブ。( ̄∀ ̄)
シャンクと緊張だけなんて随分すっきりした脳内だね。単純明快でいいじゃん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私も一度シャンクが出ると頭ん中100%シャンクになるけどね。さすがにビールは消えるよ!(笑

>oste さんへ

こんにちは~(*^▽^*)


今度行くトコは鹿沼にある双園GCってトコ。
以前も行った事あるんだけど全然覚えてない。(笑


住宅ローンて、お家買ったの??w川・o・川w
え、引越したって事じゃないよね?


そっか~。ポチも出来なくなっちゃったんだね。かわいそうに。(`∀´)
私も先生とラウンドしたいけどしばらく木曜は無理なんだよね~。( ̄ー ̄;
引っ越し先が先生ん家の近くになったら週イチで飲み会じゃん!太るからヤダよ!(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


はい。激安なので何とかもう一回来月ねじ込みたいと思ってます。(^_-)☆
でもリハビリコース限定。今はたくさん二桁ラウンドで回って自信をつけたいんです。鰻が食べたいワケじゃなくてね。(笑


おお~。ばたさんとラウンド?いいですねぇ。(=⌒▽⌒=)
そういえば昨日ばたさんから「今上野で飲んでます」ってメールが来たな…。(笑
早朝練習会6:30??ひぃ~!すごい。ラウンドより早起きじゃないですか。私は多分爆睡中です…。(笑

>シューアイス さんへ

こんにちは~(^^)


シューアイスさん、お久し振りです~。(~o~)
お元気ですか?私は思いっきり元気です。先日鰻食べたので。(笑


3,900円は双園GCってトコです。(^^ゞ
新水戸もそんな激安なんですか??行こうかな…。(笑


脳内ゴルフメーカー、面白いですよね。よくこんな事思いつくなってカンジ。^m^
作ってるほうは楽しいんだろうな~。私も作り手に回りたいです。(笑

それがね。

私も行きたい病(^^;

ノー錦、薄暮(仲間集い中)とか行かない?

3900円。

平日飯付でその値段でラウンド出来るコースは、おいらが知ってるとこでは栃木方面で双園ゴルフしかないけど当たり?
おいらはえばやんと飲みに行きたーいって叫んでおりますが。。。(>_<)

>フォジ さんへ

こんにちは~(*^_^*)


あ、フォジさんもラウンド行きたい病?^m^
これ厄介だよね~。この病気になったらもう行かなきゃな治らないもんね~。(笑


錦の薄暮、いいね☆
でも平日はかなり日にちが限られちゃうんだよね。^^;
とりあえず7月はもう予定いっぱいなので8・9月あたりで予定が合えばご一緒したいんだけど…。

>あつ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆


お、あつさんすごい。(~o~)
双園GC、当たりだよ♪♪
ここって安くて有名なの???(笑


私最近ほんとに忙しくて全然飲みに行ってないんだよね~。(T_T)/~~~
ほんとは週1は死守したいとこなんだけど…。(笑


毎日忙しくしてるうちにあっという間に年取ってくんだろなと時々怖くなる今日この頃…。(笑
