RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
27
Category : らぅめん
え~皆さん…
先日 ゆきぼー さんがUPした動画…


動くえばやん


ご覧になられましたでしょうか…?







私、自宅で観たんですけど…
あまりに可笑しくて…
PCの前でのた打ち回りました…。




そして…




のた打ち回っていたら…
過って手元のグラスを倒し…
チューハイを見事にぶちまけて…





PCをぶっ壊しました…。





すべてゆきぼーさんのせいです…。
責任取って下さい…。(笑









そんな私ですが…
今日は気を取り直して…
前回のラウンド後のラーメンレポをUPしたいと思います…。


頑張れ私… (笑







今回行ったのは
麺所 田ぶし 沼津店


ちなみに本店は高円寺にあります。 (笑
どうやら静岡には 「 佐野ラーメン 」や 「 喜多方ラーメン 」 のような
ご当地ラーメン的なものはないようです。 多分。







らーれぽ1

…やばい。
ゆきぼーさんに気付かれた。







ラーレポ2

やっぱり…。 (笑







ラーレポ4

ピロピロ飲みしてます。
条件反射ってやつなんでしょうね。 (笑







ラーレポ5

メニュー。







ラーレポ9

本家田ぶしラーメン700円。







めん

やや細めのストレート麺。







すーぷ

結構濃厚な魚だし。







ちゃーしゅー

チャーシュー。







たまご

味玉。










感想としましては…
穂先メンマが美味しかったです。  ← 写真ないんかいっ!


実はここのラーメン、昔よく通販で購入してたんです。
なので美味しかったけどさしたる感動は無く。 (^_^;)


って事でえばやん評価は





ラーレポ9

静岡県沼津市  麺所 田ぶし 沼津店
                      本家田ぶしラーメン  700円


3.5









魚がかなり強いスープなので好みが分かれるところですね。
個人的には好きです。 (*^^)v
通販でのご注文は こちら からどうぞ☆




それにしても今回のラーレポはかなりやっつけになっちゃったな…
すみません。 <(_ _)>

PCの痛手がまだ残っているもので… (笑




なにはともあれ満腹満足!
ごちそうさまでした~♪
















うなご


最後におまけ。


100切りのお祝い(?)に、昨日うなぎ食べ行きました。
美味しかった~。 (≧▽≦)


それにしてもギリギリ100切ったくらいで自分にご褒美あげるなんて
私ってほんと、自分に甘いぜ! (笑




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

動くえばやん

見ました。

私はDぐらいが好きです。(爆)

楽しそうなラウンドで、羨ましいですね。

ラウンド後のラーメンも格別ですね。

この前私も鰻を食べました。法事の後の食事会の予約をしにうなぎ屋さんにい行ったからです。で,吉野やで鰻を食べました。

ぼくも自分には甘々だぜっ!(笑

日曜の夜はうちの裏の餃子やで、生2杯、焼酎ロックなみなみ注ぎ4杯飲んで、100切り祝いしたよ!
フットサル大会2勝2分も含めてね~(負けてないのに4位なんだよね...)

一人飲みは酔っ払うわ~(笑

そうそう

ゆきぼーさん、若いねぇ
見た目も行動も(笑

『動くえばやん』も鑑賞しました(笑
すごいウケた(笑

そんで、ゆきぼーさんのスイングには惚れ惚れしたよ。

決してあっち系ではないからね(笑

あらら・・・やっちゃったね・・・・
ココは、僕がきっちりとおとしまえをつけさせていただけますか?

こぼしたチューハイで合計3本でどうだ!!

う~~ん、、太っ腹(^0_0^)

ワタシはCでも大丈夫です。(爆

ラーメンもいいけど、鰻もいいねっ!

こんにちは☆
初コメントです。ゆきぼーさんのブログからやって来ました!

女子ですが、ファンですw

私のお尻ファンはいるんですが
Fカップ入門目指したいなぁ~♪

ラーメンも美味しそうー!!!

奈良に来られたら『彩華』サイカ 濃いけど美味しいですよん☆

>モッキー さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!


はいはい、モッキーさんはDくらいが好きなのね。(~o~)
…って私に言われても困りますけどっ。(笑


一日中笑わせられっぱなしで、腹筋が鍛えられた一日でした。^m^
でも楽しかったです。何よりスコアが良かったので楽しさも倍増でした。(笑


散々喜多方ラーメン食べた後だったので、正直そんなにラーメン食べたかったワケじゃないんですけど
意外と食べれちゃうもんですね。私って、さすがラ王です。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


そうですか。さたろうさんも鰻を。(^^
食事会の予約をしに鰻屋さんに行って吉野家で鰻を食べたんですね。ふむふむ…
ってなんじゃそりゃっ!(笑


吉野家にも鰻ってあるんですね。安いのかな。中国産?
私滅多に行かないけど、やっぱ行ったら牛丼食べちゃうかな~。^m^
紅生姜と七味これでもかってくらいかけて。う~ん食べたい!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


餃子屋で100切り祝いを一人でしたの?
よぴだくんも一人で飲んだりするんだ?みんなでワイワイしてるイメージしかない。(笑


フットサル、負けてないのに4位なんだ。(^^ゞ
そういえばうちの会社の人もフットサルやってる人いるなぁ。てかフットサルってのがイマイチよく分からん。(笑


お互い少しは自分に厳しくしないとね!
そもそも100切りくらいでお祝いしちゃダメだよね~!(笑

>よぴだ さんへ

たびたびこんにちは~(*^_^*)


ゆきぼーさん、若いよ~。(#^.^#)
ちなみによぴだくんより年上だよ♪
行動は完全に子供!(笑
奥さんはお家に子供がたくさんいてたいへんだわ~。(笑


ほんとにあの動画には参った!
こっちは恥ずかしいやら可笑しいやらで顔から火が出そうだったよ。完成度高すぎ。(笑


そう、スイング超きれいなんだよね。(^^)
あんだけアホやってるのにゴルフはちゃんと上手いんだもん。くやしいけど惚れるよねっ!(笑

>ゆきぼー さんへ

こんにちは~( ̄* ̄ )
お返事遅くなりました!


お陰さまで完全に再起不能となりました。(T_T)
いまだにタカコがねちねちイヤミを言ってきます。(→o←)ゞ
責任とって欲しいとは言いませんが、私の変わりにタカコの相手をしてもらえませんか?(笑


次回はチューハイ3本?
うーーん。しょうがない。それで手を打つとするかな…。Oo。。( ̄¬ ̄*)
…ってやっぱ私って安っしぃなっ!!(笑

>シローラモ さんへ

こんにちは~(‐^▽^‐)
お返事遅くなりました!


うんうん、シローラモさんはCでもOKなのね。o(^▽^)o
…って、一体何の話をしてるんですか?(爆


でも最近ほんとあちこちにお肉が付いてるから、ぶっちゃけ今私、結構ある。(爆
でも全然嬉しくない… あと7キロ痩せて水着が着たい…。(笑


鰻、美味しいよね~。(≧▽≦)
美味しいもの食べてる時ってほんとシアワセ!もう彼氏とかいらないってくらいシアワセ!(←ウソ。笑)

>エリー さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ
お返事遅くなりました。


はじめまして&コメントありがとうございます。(=⌒▽⌒=)
ゆきぼーさんのトコでエリーさんのコメ読みました。(*´σー`)
ゆきぼーさんに感謝しなくちゃ。くやしいけど。(笑


お尻ファンがいるんだ?すごい。( ̄∀ ̄)
私も個人的に胸よりお尻フェチなんで、エリーさんのファンになっちゃうかも。
…って何の話だ。(笑


奈良にお住まいなんですね。(*゜▽゜ノノ゛☆
てかブログ拝見したけどゴルフお上手なんですね!
98で鰻とか食べてすみません…。(笑


彩華、覚えておきます。(^-^)/
でもせっかく奈良に行くならもっと他のものも食べたい気がしますけどね☆(笑
